町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2022/08/06 13:50 あみ

    こっそり…☆


    おはようございます♪

    こっそり夏のイベントが始まってました
    『彼シャツ』と『はだかエプロン』です♪

    いつもと違う、ちょっとセクシーなあみちゃん♪
    楽しみにしていてください(*´∀`)♪


    本日はいつもより1時間延長戦!21時までですっ!
    是非会いにきてくださいね(*´ω`*)

    あみ
  • 2022/08/06 10:40 あすか

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️



    ビアードパパの
    今月のシュークリーム!!😍
    塩バニラヨーグルト
    とのコラボだって!!😳💗
    先月のCCレモンに続き
    今月もコラボなんだね!!😆
    ちゃんと塩バニラヨーグルトの味がする!!😋
    ヨーグルトの酸味が今の季節に
    ピッタリで美味しかった!!(๑´ڡ`๑)
    今日はいつものセットで楽しかった〜!!😆
    今週もありがとう!!(T ^ T)




    カントリーマアムのじわるバター🍪🧈
    これ安定に美味しいよね!!😋
    バターのお菓子最高!!🥳
    他にもモンスターとゼリーと
    沢山ありがとう!!( ´ ▽ ` )💗
    お家でゆっくり食べたいと思います!!😋
    ライブの感想いっぱい聞けて楽しかった!!😆
    来週お仕事頑張ってね!!(๑و•̀ω•́)و



    ありがとうございました!!m(_ _)m



    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫来週の予定🏫


    8月9日(火) 12時〜21時

    8月10日(水) 10時〜17時

    8月11日(木) 10時〜17時


  • 2022/08/06 07:30 ここな

    ソルティライチ

    おはようございます☀️

    昨日はありがとうございました❣️
    差し入れもいただいて嬉しかったです😊💖
    ソルティライチ好きだからすぐ飲み終わっちゃいましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    今日も14時までいます!
    たくさん来てくださいね〜🎶
  • 2022/08/06 01:40 あいら

    お礼🙇✨


    名古屋キティちゃんタオルハンカチと🧺
    静岡キティちゃんストラップ🐱🎀

    どっちもかわいすぎ‪‪、、❤︎‬

    来てくれるだけで嬉しいのに
    お土産本当にありがとう🫰🏻💗

    仲良くなってくると色んなことが分かるでしょう?ʷ





    般若心経の本📖´-

    それぞれの言葉の意味が全部書いてあるのかな??

    机に般若心経書いたこととかあるけど
    それ見てました?🙈

    これを読みながら寝落ちします…

    おやすみなさい🐑..💤





  • 2022/08/06 00:40 あすか

    やっちゃうぞ〜‼️💗


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    今週の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日は途中から新しいスカートを
    履かせて貰いました!!(๑>◡<๑)

    最近またスカートの種類が増えてて
    出勤する時の一つの楽しみなんだよね☺️💗

    ピンクが増えてとても嬉しい!!(*≧∀≦*)
    ピンク大好きなの!!😘💗



    昨日のチョコミントアイス
    写真上げてなかった💦

    美味しかったから
    また買いに行こうかな!!( *¯ ꒳¯*)

    お兄さんも是非食べてみてくださいね🍨


    さぁ帰ってお風呂も入ったし久しぶりに
    思いっきりゲームやるぞ〜!!🎮

    最近お外に出る予定が多くて
    ゲーム2時間くらいしか
    出来てなかったから
    ワクワクするー!!🥹💗

    ゼノ3始めちゃおうかなぁ🤔
    いやでも他にもやりたいゲームあるし…🦑
    ゼノブレは明日思いっきりやっても良いなぁ!!

    悩む〜!!!( *¯ ꒳¯*)💗

    幸せな悩み‼️😆🎮



    🏫次回出勤🏫

    8月9日(火)
    12時〜21時📝

    来週も火曜日からの出勤になります🙇‍♀️
    まだ確定してないので
    変わるかもしれませんが
    今のところ火曜日から居ます🙋‍♀️


    それでは来週も元気に
    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    今週もありがとうございました‼️
    良い週末を☀️


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫来週の予定🏫


    8月9日(火) 12時〜21時

    8月10日(水) 10時〜17時

    8月11日(木) 10時〜17時


    恐らくこの出勤時間に

    なると思います!!m(_ _)m

    来週は夜短いですが

    朝からも居るので

    是非遊びに来てくださったら

    とても嬉しいです!!( ;꒳​; )