町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2022/08/09 23:50 あすか

    お腹空いた😫


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    昨日はお外出なかったから
    お昼は余計に暑さを感じて
    ヤバかった〜!!!:(_;´꒳`;):_

    今日はテレビでそうめんの
    アレンジレシピ紹介してて
    暑い日はさっぱりしたそうめんが
    美味しそうだなぁってなってた‼️( *¯ ꒳¯*)

    あ、でも暑いと逆に韓国料理とか
    香辛料が効いてる激辛料理も
    食べたくなっちゃう🤔

    汗かきながら
    辛い料理食べるのも
    最高だよね‼️ Ψ( 'ч'♡ )

    え、私だけかな⁉️

    わ、日記書いてたら
    めっちゃお腹空いてきた😫

    🏫次回出勤🏫

    8月10日(水)
    10時〜17時📝

    明日は朝10時から出勤します‼️
    早起き頑張るぞ💪
    終わりは17時で少し早めに上がります💦

    朝頑張って起きるので
    是非遊びに来てくださったら
    とても嬉しいです!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


    それでは明日も元気に
    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    8月10日(水) 10時〜17時

    8月11日(木) 10時〜17時

  • 2022/08/09 23:40 あすか

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️


    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️


    クリスピードーナツだ〜!!🍩
    ここのドーナツ美味しいよね!!😋💗
    ミスドも好きだけどここのも大好き😘
    見た目が可愛いのが多いし
    手土産とかで渡したりもする😌
    可愛いニコちゃんマークから食べた(о´∀`о)
    ミニサイズで食べやすいし
    美味しかった〜!!(*≧∀≦*)
    週末ちょっとプチ事件起きて
    焦っちゃったよね:(;ˊ꒳ˋ;):



    ありがとうございました!!m(_ _)m


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    8月10日(水) 10時〜17時

    8月11日(木) 10時〜17時


  • 2022/08/09 23:00 あすか

    お腹空いてきた😫


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    昨日はお外出なかったから
    お昼は余計に暑さを感じて
    ヤバかった〜!!!:(_;´꒳`;):_

    今日はテレビでそうめんの
    アレンジレシピ紹介してて
    暑い日はさっぱりしたそうめんが
    美味しそうだなぁってなってた‼️( *¯ ꒳¯*)

    あ、でも暑いと逆に韓国料理とか
    香辛料が効いてる激辛料理も
    食べたくなっちゃう🤔

    汗かきながら
    辛い料理食べるのも
    最高だよね‼️ Ψ( 'ч'♡ )

    え、私だけかな⁉️

    わ、日記書いてたら
    めっちゃお腹空いてきた😫



    それでは明日も元気に
    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    8月10日(水) 10時〜17時

    8月11日(木) 10時〜17時


  • 2022/08/09 22:10 はづき

    ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

    こんばんは
    明日19:00〜21:30で出勤予定だったのですが、急用の為、急遽ですがお休みさせて頂くことになりました

    その代わり元々予定にはなかったのですが、今週の土曜日(8/13)時間はまだ未定だけどおそらく午後の時間で出勤します。゚(゚´ω`゚)゚。

    今月は出勤回数かなり少ないです

    ごめんなさい
  • 2022/08/09 18:20 あすか

    ハグの日💗


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日今週初出勤中です❣️❣️
    日記更新遅くなりました💦


    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    今日はハグの日なんだって💗
    いっぱいハグしようね!!😘💋❤️

    先週の土日は色んな所で
    花火大会があったみたいだね!🎆

    私は今年花火見るかなぁ🤔
    今の所予定は全く無い!!😂笑

    手持ち花火とかやりたいなぁって
    たまに思う時ある(*´ω`*)

    都内で花火売ってるけど
    やれる場所ないよね??
    皆どこでやるんだろう…🤔
    いつも不思議に思う(・Д・)


    本日は21時まで
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    8月9日(火) 12時〜21時

    8月10日(水) 10時〜17時

    8月11日(木) 10時〜17時

  • 2022/08/09 15:01 あみ

    大好きな…(*´∀`)♪


    いつも途中休憩で食べてるクリーム玄米ブラン☆

    たぶんハマってるんだろうね
    毎回食べてる気がする笑

    たんぱく栄養食!だから罪悪感なくたべられていいね!


    ちょっと食べたので元気です~↑
    本日は21時までですっ!
    是非会いにきてくださいね(*´ω`*)

    あみ
  • 2022/08/09 13:50 あみ

    今日も♥️


    おはようございます!
    あみちゃんです♪

    今日も気合いを入れて前髪結ってきました☆
    かわいいワンちゃんのピンでテンアゲ~↑↑

    今日も楽しみましょ~
    本日は21時までですっ!
    是非会いにきてくださいね(*´ω`*)

    あみ
  • 2022/08/09 10:50 あすか

    出勤しますー‼️🏫


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日出勤します❣️❣️
    今週初出勤です💗

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    今日も一日暑そうだね🫠
    溶ける溶ける…🫠

    昨日の画像サムネイルが
    変になってたから
    もっかい上げ直す!!📝

    家で書いて上げたのに
    ちゃんと上がってないの何でー!!😂

    回線悪いタイミングだったのかなぁ🤔


    今日も熱中症に
    気を付けて過ごそうね!!(๑و•̀ω•́)و

    ぜひビデはんに涼みに来てください☺️✨


    それではこの後12時から
    町田校にてお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    8月9日(火) 12時〜21時

    8月10日(水) 10時〜17時

    8月11日(木) 10時〜17時