町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2022/08/10 20:10 あすか

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️




    これは…!!😳
    この前のカービィカフェの1番くじ!!
    キッチンタオルなんだけど
    めっちゃ可愛い!!🥺💗
    くじ引に行ったから
    同じの持ってるけどキッチンタオルは
    何枚あっても使えて嬉しいし
    カービィカフェのグッズだから
    もっと嬉しい!!😆💗
    今日は朝から会いに来てくれてありがとう( ߹ ꒳ ߹ )




    Qooのリンゴジュース🍎
    美味しいよね!!😆
    Qooはリンゴジュースが
    1番好きだな!!(*¯ ꒳¯)
    小さい頃からよく飲んでた!!☺️
    たまに自販機で見かけると
    飲みたくなって買うよ!!(*´∀`*)
    無理かもってコメントあったけど
    仕事前に会いに来てくれてありがとう!!(T ^ T)


    ありがとうございました!!m(_ _)m


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    8月11日(木) 10時〜17時


  • 2022/08/10 20:01 あすか

    スプラ3ニンダイ🦑


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️


    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    やっぱり朝早いと
    ちょっと変な感じする!!笑

    明日も10時から居るので
    是非遊びに来てください!!(*´∇`*)

    写真はこの前
    制服着たのでその時に撮った写真📸

    やっぱりセーラーって
    良いよね〜!!( *¯ ꒳¯*)
    セーラー服は
    半袖もあるんだよ〜!!☺️


    今日の22時からは
    スプラ3のニンダイあるね!!🦑
    めっちゃ楽しみ‼️(*≧∀≦*)
    気付けばもう発売まで
    1ヶ月切ってるんだもんね!!😳

    早いようなまだ先のような……
    いやでも1ヶ月なんて
    あっという間に来ちゃうよね!!(・Д・)

    ニンダイはどんな事
    発表されるのかなぁ⁉️🤔

    今からワクワクしてる!!ヽ(*´ェ`*)ノ


    🏫次回出勤🏫

    8月11日(木)

    10時〜17時📝

    明日は山の日だね🗻
    祝日だけどあすか出勤します❣️
    祝日出勤レアなので
    是非遊びに来てくださったら
    とても嬉しいです‼️ (´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


    それでは明日も元気に
    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    8月11日(木) 10時〜17時


  • 2022/08/10 11:50 あすか

    起きれたよ☀️


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日は朝から出勤してます❣️❣️


    🏫本日出勤🏫

    10時〜17時📝


    しっかり起きれました!!(๑و•̀ω•́)و
    起きなきゃって意識が強くて
    5時に1回目が覚めちゃった😅

    朝からめっちゃ暑いね!!🫠
    2時間早いと少しマシかと
    思ってたけど全然ダメだった🫠

    化粧も溶ける溶ける…… :(_;´꒳`;):_

    暑すぎてついまたアイスを
    買っちゃった🫢

    夏は本当アイスを
    いっぱい食べてしまう…🍨

    暑いから仕方ないよね‼️笑


    お店の中はとっても涼しいので
    お兄さん達は是非涼みに
    来てくださいね!!(*´∀`*)

    それでは本日も元気に
    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    8月10日(水) 10時〜17時

    8月11日(木) 10時〜17時