町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2022/08/15 23:40 あすか

    ラーメン🍜


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日はお盆だったからか
    月曜日だけど町田駅周辺
    人が多い気がした!!😳

    最近友達とラーメンの話をして
    凄くラーメンが食べたくなってる🍜

    とんこつラーメンの話してたから
    ずっととんこつラーメン食べたい😫
    ってなってる😂

    お店には行く時間無いし
    帰りにカップラーメンで
    誤魔化してみよう😗

    実はカップ麺って
    あんまり食べた事ないんだよね(OvO)

    お兄さんのオススメの
    カップ麺は何ですか〜??🙋‍♀️🍜



    🏫次回出勤🏫

    8月16日(火)
    12時〜21時📝


    明日も元気に出勤します‼️ (๑و•̀ω•́)و
    是非遊びに来てくださったら嬉しいです💗


    明日も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    是非あすかと遊んでください!!m(_ _)m


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    8月15日(月) 12時〜21時

    8月16日(火) 12時〜21時

    8月17日(水) 12時〜21時

    8月18日(木) 12時〜21時

    (8月21日(日) 10時〜15時)

  • 2022/08/15 12:40 あすか

    映画化するんだね‼️😳


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週は月曜日から出勤中です❣️❣️


    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝

    今週は今日から4連勤!!
    頑張るぞ〜!!(๑و•̀ω•́)و

    是非あすかと遊んでくださったら
    とても嬉しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


    ハイキューの映画化が
    発表されたらしいね😳✨

    友達からめっちゃ布教されてる!!笑

    ハイキューは初期の方しか
    原作読んでないから
    また読み直さなきゃだなぁ!!⸜( * ॑꒳ ॑*   )⸝

    泣いちゃうんだろうなぁ( ߹ ꒳ ߹ )

    読みたい漫画や観たいアニメや
    オススメされてるアニメや
    漫画やアニメだけでも見てるだけで
    連休がすぐ終わってしまう(´・ω・`)

    くっ……!!!!笑



    それでは本日も町田校にて
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    8月15日(月) 12時〜21時

    8月16日(火) 12時〜21時

    8月17日(水) 12時〜21時

    8月18日(木) 12時〜21時

    (8月21日(日) 10時〜15時)


    21日のポイント5倍デー

    もしかしたら出れるかもです⚡️

    出れなくなったらごめんなさい💦

  • 2022/08/15 07:10 ここな

    月曜日〜

    おはようございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    昨日もありがとうございました😊

    今日からお仕事の方多いかな?
    1週間また頑張りましょう💪🏻❤️‍🔥

    今日は11時までいます❣️
    ぜひ〜