町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2022/08/16 23:10 あすか

    あれれ……🫠


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日はラーメンの話がいっぱい出来て
    楽しかったです!!😆🍜
    東京のラーメン屋さん
    町田のラーメン屋さん
    神奈川のラーメン屋さん
    あすかは全然詳しくないので
    とても勉強になりました😎✨

    そしてとても困った事が起きました……

    そう、余計にラーメンが
    食べたくなってしまった‼️😫

    見事に自滅しております🫠

    今度のお休みはラーメン食べに
    行ってやるんだから!!😫

    今日はさすがにラーメン食べないよ!!笑

    でも何食べようかなぁ🤔


    🏫次回出勤🏫

    8月17日(水)
    12時〜21時📝

    明日も元気に通常通り出勤です🙋‍♀️
    是非遊びに来てください!!🙇‍♀️


    それでは明日も元気に
    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    8月17日(水) 12時〜21時

    8月18日(木) 12時〜21時

    (8月21日(日) 10時〜15時)


  • 2022/08/16 13:01 あすか

    食べたよ🍜


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日も出勤してます❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    昨日カップ麺食べた!!🍜
    とんこつラーメンのやつ食べたよ🐷

    美味しかったんだけど
    やっぱりお店の濃厚なラーメン食べたいって
    思っちゃった!!😅

    お昼は暑くて食べる気しないけど
    夜少し涼しくなると食べたくなるなぁ🤔

    ご飯の話書いてたら
    お腹空いてきちゃった!!(´・ω・`)

    最近ちょっと夏バテ解消した気がする!!💪


    本日も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    8月16日(火) 12時〜21時

    8月17日(水) 12時〜21時

    8月18日(木) 12時〜21時

    (8月21日(日) 10時〜15時)


  • 2022/08/16 00:50 あすか

    差し入れありがとうございました🙇‍♀️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️



    烏龍茶!!😊✨
    実はとっても有り難いお茶の差し入れ☺️
    もちろんお店では毎日飲んでるし
    家でもお水よりお茶の方が好きだから
    そう考えると毎日お茶飲んでるや🤔
    烏龍茶健康的だし良いよね!!😆💗
    これは今日お家に帰って
    カップ麺のお供にしました!!😎
    暑いから家から出るの億劫になるよね😫
    遊びに来てくれてありがとう!!😊




    みかんゼリー!!🍊
    最近暑いからゼリーの
    消費のヤバいの!!😂
    だからこちらも嬉しいやつ!!💗
    最近柑橘系ばっかり惹かれるんだよね🍊🍋
    あとは梅干しも!!😖酸っぱい物が恋しい…
    ゼリーは明日のおやつにしたいと思います😉
    ライブ行けたのと中止になったのとは
    情緒がおかしくなるー!!😂
    これからの季節は台風の心配も増えるよね😢
    会いに来てくれてありがとう😌



    ありがとうございました!!m(_ _)m


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    8月16日(火) 12時〜21時

    8月17日(水) 12時〜21時

    8月18日(木) 12時〜21時

    (8月21日(日) 10時〜15時)