町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2022/08/17 23:00 あすか

    ❤️🐈‍⬛黒猫感謝の日🐈‍⬛❤️


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m



    今日は黒猫感謝の日なんだって!!☺️🐈‍⬛

    黒猫ちゃん可愛いよね‼️🥺❤️
    おめめクリクリしてるし
    昔実家でも黒猫ちゃんいたんだけど
    毛並みが他の子に比べて
    ツヤツヤだった気がする!!( *¯ ꒳¯*)

    黒猫が不吉とかそんな風に広めた歴史に
    ちょっと恨んじゃうよね…😠
    黒猫とっても可愛いし
    とっても癒されるから
    寧ろ幸せ運んで来てくれるもん‼️😤

    あー猫吸いたくなってきたぁ!!😫

    ダメだ……
    そろそろ猫吸わないと
    あすか萎んでしまう……🫥

    よーし‼️
    今度いつもの猫カフェに
    行ってこよう\( *´ω`* )/

    猫ちゃんは癒し‼️ (๑•̀ㅂ•́)b✧


    🏫次回出勤🏫

    12時〜21時📝

    明日4連勤ラストになります‼️
    是非遊びに来てくださったら
    とても嬉しいです!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

    日曜日なんですが
    出勤したら嬉しいー!!
    ってお兄さんいますか?🙋‍♀️笑
    10時〜15時って書いてたけど
    11時〜16時になるかもです🙏


    それでは明日も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!


    あすか🐱

    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    8月18日(木) 12時〜21時

    (8月21日(日) 11時〜16時)

  • 2022/08/17 12:31 あすか

    カービィのグルメフェス❗️


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日も出勤してます❣️❣️
    3連勤目だ〜!!(*´∀`*)

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    今日って雨降るのかな??☂️が
    なんかちょっと雨降ってたから
    ビックリした😨

    だから今日は少し涼しい気がする!!

    でも蒸し蒸しジメジメ感は強め…… ( ´ᾥ` )

    今日からカービィのグルメフェスが
    配信開始だね!!(*≧∀≦*)

    これカービィめっちゃ可愛い💗
    今日帰って元気だったら
    少しやってみようかな!!😆🎮

    このゲームやってたら
    お腹が空いてきそうだけど😅

    ケーキが美味しそうで!!(@_@)💦


    それでは本日も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    是非遊びに来てください❤️


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    8月17日(水) 12時〜21時

    8月18日(木) 12時〜21時

    (8月21日(日) 10時〜15時)

  • 2022/08/17 12:01 あみ

    がぶっ…♪


    今日は珍しく12時から!

    あいにくのお天気ですが、今日も元気に頑張るので
    皆様会いに来てくださいね♪

    セブンイレブンのミルクフランスをがぶがぶっ
    皆様の好きなパンはなんですか?
    こっそり教えてくださいっ♪



    本日は20時までですっ!
    是非会いにきてくださいね(*´ω`*)

    あみ
  • 2022/08/17 07:40 ことは

    おはよʕ•ᴥ•ʔ

    おはようございます
    ことはですʕ•ᴥ•ʔ

    今日も7じからいます

    朝早くから早速遊びにきてくれてありがとうございました
    楽しかったですまた来てね

    16時くらいまでいますっ
    お待ちしております〜
  • 2022/08/17 01:30 あすか

    差し入れありがとうございました‼️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️




    十六茶だーー!!
    今日16日だからってわざわざ探して
    持ってきてくださいました!!😂
    確かに十六茶ってコンビニで
    あんまり見かけない気がする🤔
    十六茶って普段あんまり買わないから
    逆に差し入れで貰えるの嬉しい!!☺️💗
    今週はお仕事忙しいみたいなのに
    お昼1番に会いに来てくれてありがとう!!(T ^ T)
    ラーメン情報助かるー!!😆




    こ、これは…!!!😳
    貰った時は普通のチョコレートだと
    思ってたんだけどよく見たら
    ブラックサンダーじゃん!!😍
    初めて見る味だ…!!
    塩とミルク…?🧂🥛
    どんな味がするんだろう!!🤔
    食べるのが楽しみだなぁ!!😆💗
    時間あっという間だったー!!😖
    お盆だからか町田人が多い気がする!!
    そして町田は暑いー!!🫠



    ありがとうございました!!m(_ _)m


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    8月17日(水) 12時〜21時

    8月18日(木) 12時〜21時

    (8月21日(日) 10時〜15時)