町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2022/08/22 22:54 あすか

    🥟チャイナ服🥟


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日は涼しいなって思って
    出勤したはずなのに
    お昼からは暑くなっちゃったんだね🥵

    夜もちょっと蒸し暑さあるなぁ😅

    朝の涼しさどこ行ったんだ〜!?😂

    明日も曇りだけど気温は高そうだね🤔

    台風来てるの今日知った!!😳🌪
    だから来週の天気予報悪かったんかな😫

    台風が全ての雲を持って
    行ってくれますように(。-ㅅ-。)ナムナム


    今日はチャイナ服を初めて着た❤️
    ずっと可愛いなぁと思ってて
    初めて着られて嬉しかった!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    チャイナ服の女の子と言ったら
    真っ先に銀魂の神楽ちゃんが浮かんだ☺️✨
    銀魂も好きだったなぁ( *¯ ꒳¯*)

    銀魂は実写版も好きだったよ!🙋‍♀️


    🏫次回出勤🏫

    8月23日(火)
    12時〜21時📝

    明日もいつも通りの時間でいます‼️
    遊びに来てくださったら嬉しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


    明日も元気に町田校にて
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    8月23日(火) 12時〜21時

    8月25日(木) 12時〜21時

    8月26日(金) 12時〜17時

  • 2022/08/22 22:00 のぞみ

    はじめまして!!

    
    
    
    

    はじめまして☀️
    のぞみです(﹡ˆ__ˆ﹡)
    本日初出勤でした!

    とーっても緊張してたのですが
    早速写真指名してくださった方もいて
    嬉しかったです😊💖
    ありがとうございました🤍🏹 ̖́-

    これから少しずつ出勤していく予定です!
    皆様のこと癒せるように頑張るので、
    遊んでくれたら嬉しいです👩‍❤️‍👩
    楽しい時間を過ごしましょうね♪

    ※ 制服すごく可愛かったのに、
    撮るの忘れてしまいました(T . T)


    のぞみ

  • 2022/08/22 13:00 あすか

    😂涼しいのは良いけど😂


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週も月曜日から出勤してます❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    今日は曇りで涼しいーー!!😆
    このくらいの気温だと
    本当お外が気持ち良い!!(*´ω`*)

    来週から雨なのかなぁ(T ^ T)
    沢山予定入ってるから
    雨降らないでほしい!!!:(;ˊ꒳ˋ;):

    晴れすぎても嫌だけど
    雨は嫌だーー!!!。°(°´ᯅ`°)°。

    来週までに天気予報が変わる事を
    全力で祈る!!🙏


    それでは本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております‼️ ⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    是非あすかと遊んでください!!m(_ _)m


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    8月22日(月) 12時〜21時

    8月23日(火) 12時〜21時

    8月25日(木) 12時〜21時

    8月26日(金) 12時〜17時

  • 2022/08/22 11:01 あすか

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    木曜日に頂いたものです🎁
    遅くなってごめんなさい💦



    極細ポッキー!!😆
    ポッキーは普通のより
    この極細タイプの方が好きなんだよね😏💗
    普通のより食べやすくて
    ボリボリいっぱい食べれちゃう!!😋
    冷蔵庫で冷やしてから食べました!!😆
    約束の日に会いに来てくれてありがとう❤️




    ミルファス!!🍫
    初めて食べたけどサクサクしてて
    美味しかった〜!!😋
    アーモンドペーストだから
    チョコと合ってて最高だった!!😎💗
    こちらも冷蔵庫で冷やしてから食べました!!😆
    今週は沢山会いに来てくれて
    ありがとう!!(T ^ T)



    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今週も今日から出勤します❣️
    また日記書きます📝


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    8月22日(月) 12時〜21時

    8月23日(火) 12時〜21時

    8月25日(木) 12時〜21時

    8月26日(金) 12時〜17時