町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

2件中1件~50件を表示

  • 2022/08/24 20:50 あすか

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁



    可愛いお煎餅☺️🍘
    うさぎだ〜!!🐰💗
    箱も可愛いし一口サイズのお煎餅が
    いっぱい入ってて
    中身も可愛かった!!( *¯ ꒳¯*)
    一口サイズだからついついパクパクと
    食べてあっという間に無くなっちゃった!!😋
    今月また会いに来てくれてありがとう!!(T ^ T)❤️



    23日は乳酸菌の日という事で
    乳酸菌のドリンク頂きました!!😆💗
    これ初めて飲んだ!!😳
    カルピスだね!!(о´∀`о)
    量もちょうど良くて飲みやすかった!!😊
    腸内環境が良くなります様に!!(*人>ω<)
    半袖セーラー服ありがとう❤️
    やっぱりセーラー服はお腹がエロいね💋



    安定のじゃがりこー!!☺️🥔
    無限に食べれるお菓子の定番✨
    本当無限に食べれるんだよね…😨
    一時期はじゃがアリゴに
    ハマってたなぁー!!😆💗
    Lサイズだから満足感も大きい!!😋
    連休初日に会いに来てくれてありがとう❤️
    お休み満喫してね〜!!(о´∀`о)


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    そして明日は元気に登校します!!(๑•̀ㅂ•́)b✧


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    8月25日(木) 12時〜21時

    8月26日(金) 12時〜17時


  • 2022/08/24 00:30 あすか

    🍁秋の予感🍁


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました〜❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日は一日蒸し暑かった気がするー!!(¯-¯٥)💦
    帰りにアイス買っちゃった!!😝

    でも少しずつ秋の香りがしてるよね❣️

    最近ツクツクボウシが鳴いてる事に気付いて
    あ〜夏が終わるなぁって思った(´・ω・`)

    夜もコオロギかな?虫の音が聞こえてきて
    もうすぐ秋なんだなぁって🍁

    秋になったら食欲の秋が待ってる☺️

    この前、栗のニュースしてて
    今年は栗が大きいらしい!!🌰
    栗大好きだから嬉しい!!😆💗

    今年も栗ご飯作るぞ〜!!😋🍚🌰


    今日は半袖セーラー服を着ました❤️
    めっちゃ可愛い!!🥰
    こちらは夏っぽい!!☀️

    セーラー服は腕上げた時の
    ヘソチラがエロいよね💋

    思いっきり背筋伸ばしたら
    めっちゃお腹見えて
    チラ見せどころじゃなくなった🤣

    ガッツリ見えちゃった🫢


    🏫次回出勤🏫

    8月25日(木)
    12時〜21時📝

    明日はお休みになります🏠
    明後日また元気に出勤します!✊


    明後日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    8月25日(木) 12時〜21時

    8月26日(金) 12時〜17時