町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

2件中1件~50件を表示

  • 2022/08/25 23:30 あすか

    🎮😭値上げするのかぁ😭🎮


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日は一日中過ごしやすい天気
    だったみたいだね!!(*≧∀≦*)

    やっぱり夏が終わりに近づいてるんだなぁ(・ω・)

    そして今日ビックリニュースが‼️

    PS5の値上げ……‼️ :(;ˊ꒳ˋ;):

    あすかはもう持ってるので
    関係ないんだけど、
    まだ手に入れてない人とか
    この値上げは痛いよね😭

    しかも値上げするから
    今からすぐ買おうじゃなくて
    売ってなくて買えてないから
    まだ手に入ってない人がいるのに…😢

    なんでも値上げ辛い〜!!😫
    仕方ないんだけども😢

    まぁそんなこんなで
    ゲーミングPCを
    買い損ねてどんどん値上げしていくのを
    見守っている人間が
    ここにいるんだけどね‼️笑

    いつか欲しいけど
    そのいつかが
    どんどん遠くなっていく😂笑

    本当に欲しい人が9月までに
    手に入りますように…!!(。-ㅅ-。)ナムナム


    今日は彼シャツ着たよー!!☺️✨
    この服が着れるチャンスも
    残りわずかだ!😂

    彼シャツは萌え袖と
    微妙に下着が見えちゃう丈が
    なんともエロいよね💋



    🏫次回出勤🏫

    8月26日(木)
    12時〜17時📝

    今週は明日で最後になります🙇‍♀️
    短い時間になってます!⚠️

    来週ですが以前日記で
    お知らせしていたように

    8月30日(火)
    12時〜21時

    この日のみの出勤になります‼️💦
    同時に8月最後の出勤になります🙇‍♀️

    その後1週間ほど出勤できないので
    是非遊びにきてくださったら
    とても嬉しいです‼️(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


    それでは明日も元気に
    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週・来週の予定🏫


    8月26日(金) 12時〜17時

    8月30日(日) 12時〜21時


  • 2022/08/25 15:20 あすか

    🦑チュートリアルやった🦑


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日も元気に出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝

    今週は明日までいますが
    夜の時間は今日でラストになります🌙


    今日は涼しいね!!☺️
    過ごしやすい天気だ〜!!( ´∀`)

    昨日からチュートリアルだけ
    スプラ3の前夜祭が
    出来るようになったね!!(OvO)

    早速やってみた!!🦑🔫
    髪型可愛いの増えて嬉しい!!( *¯ ꒳¯*)

    何故かコジャケも
    髪型選べるようになってて
    面白かった🤣笑

    パイナップルかIKKOさん(ワカメちゃん?)か
    どうせなら面白いのが良いなと思って
    友達がパイナップルにしたから
    私はIKKOさんにした!!笑

    amiiboにコジャケが居たのは
    そういう事か!と理解した!!🤣

    前夜祭で使える武器も分かったし
    日曜日までスプラ漬けするぞ〜!!😎🦑


    それでは本日も元気に
    町田校にてお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週・来週の予定🏫


    8月26日(金) 12時〜17時

    8月30日(日) 12時〜21時