町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2022/08/26 21:01 あすか

    🔫前夜祭🔫


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    今週の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    8月も残りわずかだねー!!😟
    夏が来たー!!と思ってたけど
    あっという間に
    去って行ってる気がする……😮

    さぁ今週の日曜日は☀️
    いよいよスプラ3の前夜祭!!🦑💥

    9時スタートから
    21時の終了時間まで
    いっぱいやるぞ〜!!(๑و•̀ω•́)و💥

    まだどこのチームを
    選ぶか決めてないけど
    どこ選んでも
    勝ちに行くだけ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    なので今日も夜は友達と
    スプラ予定です!!(*¯ ꒳¯)

    前夜祭の感想は
    今度の日記で書くね!!😊📝


    🏫次回出勤🏫

    8月30日(火)
    12時〜21時📝

    8月最後の出勤となります‼️
    そしてその後暫く出勤出来ないです💦
    ぜひ8月の締めにあすかと
    遊んでくださったら
    とても嬉しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💗

    来週は1日のみだけど
    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    よい週末を☀️


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫来週の予定🏫


    8月30日(火) 12時〜21時


  • 2022/08/26 20:30 ちぃ

    8月最後の登校日


    こんばんは、ちぃです🌙


    もうすぐ金曜日が終わりますね🙌

    今週もお疲れ様でした☺️


    この前、登校日増やすかもとお伝えしていたのですが28()も登校します


    8/27()7時~17

    8/28()7時~16

    早速あした登校します🐾

    82回目の登校‼️前回の登校日から少し日が空いて緊張してます😵‍💫

    いつも遊びに来てくれるお兄さんみんな優しくて、もう帰っちゃうの?もっと一緒にいたいよ〜🥺って思うくらい好き(*´ω*)

    早く会いたいな


    少し会えなかった分沢山お話聞けるの楽しみにしてます🎶

    もちろん初めましてのお兄さんも是非遊びに来てください🙌


    今月最後の登校日となります( ´ω`)

    是非遊びに来てください


  • 2022/08/26 14:40 あすか

    🦑Switch発売日🦑


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週ラスト出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜17時📝


    今日は待ちに待った
    Switchのスプラトゥーン3モデルの発売日‼️

    抽選購入券当たったんだ〜!!( *¯ ꒳¯*)
    沢山応募したけど一つしか当たらなかったから
    やっぱり倍率高いなー!!!(T ^ T)

    でも一つだけでも当たって本当良かった😭

    当たらなかったら当たるまで
    応募し続けるんだけどね!!笑

    一つだけで十分なのでこれで一安心です🥰

    前夜祭は新しいSwitchでできるぞ〜💗
    と言ってもテレビに繋ぐから
    ほぼ意味ない…😅

    プロコンも新調したいけど
    売ってないから
    また再入荷したら
    買おうっと!!(๑و•̀ω•́)و


    それでは本日も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週・来週の予定🏫


    8月26日(金) 12時〜17時

    8月30日(火) 12時〜21時


  • 2022/08/26 09:10 あすか

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️



    神楽ちゃんの缶バッチだ〜!!😆
    袋もワドルディに入れてくれて
    私の好きなもの詰め合わせセットだった!!☺️
    神楽ちゃん可愛いよね!!🥰
    特に沖田とのコンビが好き!!😊💗
    日記見て差し入れ考えてくれて
    選んでくれてありがとう(T ^ T)



    ありがとうございました!!m(_ _)m


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週・来週の予定🏫


    8月26日(金) 12時〜17時

    8月30日(火) 12時〜21時

  • 2022/08/26 08:00 ここな

    出勤してます

    おはようございます🔆

    朝から来てくれたお兄さんありがとうございます🎶
    お仕事の方はお仕事頑張ってね💪🏻

    お休みの方は楽しいこと沢山できるといいですね❣️

    今日は14時までいます(*•̀ㅂ•́)و✧
    遊びに来てください🥰