町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2022/09/07 23:10 あすか

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️



    ぬれ煎餅‼️😍🍘
    お煎餅大好きなあすかですが
    ぬれ煎餅は特に好きなお煎餅です!!🤤
    湿気ってるお菓子はあんまり好きじゃないけど
    ぬれ煎餅は好き!!💗
    このぬれ煎餅私の知ってる
    ぬれ煎餅と少し違ってた!!😳
    若干サクサク感があるの!!
    スーパーのしか食べた事ないから
    本物のぬれ煎餅は少し違うのかな🤔
    とても美味しかった!!😋
    9月1番に会いに来てくれてありがとう!!(*≧∀≦*)



    栗のお菓子セット!!🌰🌰
    本当栗のお菓子大好きだから嬉しい!!😍
    既に沢山お菓子出てるんだね!!🤔
    特にこの甘栗のお菓子見掛けたら
    ついカゴに入れちゃうくらい
    好きなお菓子なんだけど
    燻製仕立ては初めて見た!!😳💗
    電子レンジでチンするタイプなんだね📝
    これはお家に帰ったら食べてみよーっと!!😆
    楽しみだなぁ!!(*≧∀≦*)
    三連休いっぱい楽しんできてね!!(о´∀`о)


    ありがとうございました!!m(_ _)m


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    9月8日(木) 12時〜21時


  • 2022/09/07 22:50 あすか

    🍔🎑月見バーガー🎑🍔


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日はお昼から雨降ってきちゃったね😢

    今日からマックの月見バーガー発売だね‼️🎑🍔
    もうそんな季節なのかー!!
    ってちょっとビックリしてる😳✨

    毎年楽しみなんだよね!!😆💗
    今年も月見バーガーは絶対食べたいし
    お月見パイも食べたいし
    栗のマックフルーリーも気になる!!🤤

    どれも美味しそう!!(๑´ڡ`๑)♡

    最寄りは雨降ってなかったら
    早速帰りに買って帰ったよ!!😊✨

    月見チャレンジの季節だ〜!!(๑>◡<๑)


    🏫次回出勤🏫

    9月8日(水)
    12時〜21時📝

    今週は明日でラストになります💦
    是非遊びに来てくださると嬉しいですm(_ _)m

    明日も元気に町田校で
    元気にお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    9月8日(木) 12時〜21時


  • 2022/09/07 13:10 あすか

    🍁9月スタート‼️🍁


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    9月初出勤中です〜❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    1週間のお休みありがとうございました🙇‍♀️
    天気も無事にほぼ晴れだったから
    沢山お出掛け出来て楽しかった!!(*≧∀≦*)

    詳しいお話はここには書かないから
    是非直接お話聞きに来てくれたら
    とても嬉しいです‼️ 🫶

    今日はちょっとだけ天気悪いね😢
    台風の影響もあるのかな🤔

    朝とか寒いなぁって思う事
    増えてきたし
    すっかり秋を感じる!!☺️🍁

    さてさて9月入ってから
    スプラ3発売にちなんで
    色んな企業とコラボしてるんだよね!!😆

    セブンのコラボは
    お休み期間に全部食べてみたんだけど
    どれも美味しかったよ!!😋

    特にカレー美味しかった‼️🍛
    その名も
    「欧風ビーフカレーvsバターチキンカレーのナワバリバトルカレー」
    1食で2つの味を楽しめるし
    中辛くらいの辛さだから
    美味しく食べれる!!(*≧∀≦*)
    どっちの味も美味しかったなぁ(๑´ڡ`๑)💗

    見掛けたら是非食べてみてください❣️


    それでは本日も元気に
    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝



    あすか🐱

    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    9月7日(水) 12時〜21時

    9月8日(木) 12時〜21時


  • 2022/09/07 11:01 あすか

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    前回の分になります💦
    遅くなってごめんなさい😢



    LOOKのチョコ!!😍🍫
    しかも秋ver!!🌰
    栗だらけでとても嬉しい‼️😋💗
    栗のお菓子もっと増えて良いのになぁ🤤
    モンブランと栗きんとんって味の違い
    出るのかなぁって思ってたけど
    ちゃんとモンブランと栗きんとんだった‼️😳
    8月ラスト会いに来てくれてありがとう!!(о´∀`о)



    いちごのラッシー‼️🍓
    マンゴー飲んでめっちゃ美味しかったから
    いちごも気になってたんだよね!!😆
    こちらも美味しかった〜!!😋💗
    ラッシーって本当美味しいよね〜!!🤤
    インドカレー屋さん行ったら
    絶対一緒に頼んでしまう!!☺️
    2回も会いに来てくれてありがとう!!😭
    いっぱいお話出来た〜!!(≧∀≦)



    ありがとうございました!!m(_ _)m

    本日は9月初出勤です‼️
    9月も元気に町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(о´∀`о)


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    9月7日(水) 12時〜21時

    9月8日(木) 12時〜21時