町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2022/09/08 23:32 あすか

    🦑🐙ついに明日は…‼️🐙🦑


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    今週の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m

    さぁ明日はいよいよ……‼️
    スプラトゥーン3の発売日‼️🦑🔫💥🐙

    ついに発売しちゃうのかー!!😆

    勿論あすかは0時から
    スタートする気満々です🎮

    DLはばっちり終わってます🙋‍♀️

    今日はずっと最初は
    どこから始めようか悩んでる🤔

    ナワバリバトルから行くか…
    ヒーローモードクリアするか…
    サーモンランも新しいオオモノシャケ気になる……

    ナワバリでバチバチに
    バトルしたい気持ちもあるし
    ヒーローモードでバンカラ地方が
    どういう世界なのかも知りたいし
    サーモンランで金イクラ投げてみたいし(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )

    New!カラストンビ部隊に
    会いたい気持ちがあるから
    ヒーローモードかなぁ…!!

    最近たまたまシオカラ節を
    久しぶりに聴いたら
    シオカラーズが恋しくなっちゃって😂

    アオリちゃんホタルちゃん
    やっぱり可愛いすぎる!!🥺🫶

    原点にして頂点…!!
    ってなってた😌笑

    ガチマッチは3の武器やステージに
    少し慣れてからかな🫢


    スプラ🦑予定のお兄さんは
    いっぱい楽しもうね❣️❣️
    そして是非来週以降
    感想聞かせてください❣️❣️😆


    🏫次回出勤🏫

    9月12日(月)
    12時〜21時📝

    来週は月曜日から出勤します!!
    来週も不規則なシフトですが
    是非遊びに来てくださったら嬉しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

    それでは来週も元気に
    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫来週の予定🏫


    9月12日(月) 12時〜21時

    9月13日(火) 10時〜18時

    9月16日(金)  未定


    16日はちょっとお待ちください💦

    いつも通りかお昼過ぎから

    出勤すると思います🙇‍♀️


  • 2022/09/08 12:51 あすか

    🎑月見チャレンジ🎑


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週ラスト出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    昨日の月見バーガー
    美味しかった〜!!(*≧∀≦*)

    毎年必ず月見は食べるんだけど
    発売日に食べたのは初めてかも🤔

    月見パイも食べちゃった!!😝
    お餅入ってて好きなんだよね!!😋
    どっちも美味しかったなぁ!!(๑´ڡ`๑)♡

    何よりこれを深夜に食べる罪深さ…笑

    マック以外にも
    どんどん月見メニュー出るよね!!
    気になってるのがモスの
    セーラームーンとコラボの
    月見フォカッチャ😳✨

    フォカッチャ好きだから
    美味しそうすぎる!!😍
    でも近くにモスが無い…😢

    出かけ先でモス見掛けたら
    食べると心に決めた!!(๑و•̀ω•́)و

    これは絶対食べたいなぁ!!

    いっぱい月見チャレンジ
    したいと思います!!😆💗


    それでは本日も元気に
    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    9月8日(木) 12時〜21時


  • 2022/09/08 09:30 なつき

    秋だあっ♪( ◜௰◝و(و "

    おはようございます🕊

    涼しいですね〜!🍂
    ショートブーツ解禁しちゃった👢✨

    今年の秋はお芋掘りに行きたくて企んでます😏🍠

    お兄様達の秋の予定もおしえて〜っ🥰

    きょうも17:00までいます🏫✨