町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/09/12 23:20 あすか

    ☀️お昼は暑かった☀️


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました〜❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今週からまた暑くなるみたいだね☀️
    せっかく涼しくなってきたと思ったら😂

    朝や夜は涼しいままだから
    良いんだけどね😌

    帰りながら風が気持ちと思った(*´∀`*)

    明日は早いから
    あんまりゲーム出来ないけど
    ちょっとはゲームやっちゃおう🫢

    毎日少しでも触らないと
    エイム下手になってしまうし😑


    🏫次回出勤🏫

    9月13日(火)
    10時〜18時📝

    明日は朝から出勤します‼️
    朝活でビデはんに
    遊びに来てくださったら
    とても嬉しいです❣️ (´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

    それでは明日も元気に
    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    9月13日(火) 10時〜18時

    9月16日(金) 13時〜21時

  • 2022/09/12 20:10 ちぃ

    登校日のお知らせ🍁🍂

    こんばんは、ちぃです🧸

    今日も一日お疲れ様でした🍵

    9月は祝日が多いので頑張れそうです‼️


    最近肌寒くなって人肌で温まりたい気分

    ( ´ω`)

    そういう時ありませんか💭


    ~次回の登校日のお知らせ~

    9/17()7時~14

    9/18()7時~18


    前回は女の子の日が来ていてNGオプションいくつかありましたが解禁です🙆‍♀️

    ジムに通い始めてちょっと身体が引き締まったような『気が』します(*^^*)


    登校日まで少し日数空きますが、お会い出来るの楽しみにしてます


    今週も頑張りましょう❤️‍🔥❤️‍🔥

    おやすみなさい.*˚



  • 2022/09/12 14:50 のぞみ

    ありがとうございました♡

    
    
    
    

    のぞみです(﹡ˆ__ˆ﹡)

    一緒に遊んでくださったお兄様、
    ありがとうございました♡
    色々なオプション付けて下さったおかげで
    お兄様の様々な反応がみれて楽しかったです💖

    次回 15日(木)7時〜14時です(*^^*)
    ぜひご指名お待ちしております🤍


    のぞみ
  • 2022/09/12 13:40 あすか

    🦑いっぱいやった🎮🦑


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週は月曜日から出勤してます❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    スプラ3めっちゃ楽しい‼️😆
    家にいる時間は殆どゲームしてしまった🫢

    友達も皆やってるから
    いっぱい一緒にやれるの楽しい!!(*≧∀≦*)

    ナワバリバトルもバンガラマッチも
    サーモンランもいっぱいやった‼️🦑🐙🐻🐟

    ヒーローモードは半分くらい進めたかな?🤔

    ヒーローモードからやろうかなって思ってたけど
    せっかくなら皆と出来る方を
    沢山やってた!!(๑>◡<๑)

    無限に出来ちゃう!!🫶

    やりすぎ寝不足注意です😅

    昨日はちゃんと早くに寝たから
    今日は元気いっぱいなので
    安心してください୧(๑›◡‹ ๑)୨


    それでは本日も元気に
    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫来週の予定🏫


    9月12日(月) 12時〜21時

    9月13日(火) 10時〜18時

    9月16日(金) 13時〜21時

  • 2022/09/12 10:00 なつき

    ピンモンしかっฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ )

    勝たん🥺✊🏻
    なんでもピンク選びがち🧠🎀

    先週もみなさまありがとうございました🫶🏻🫧
    またすぐ会いたい!!!って思うお兄様ばっかりでしあわせです〜、いつも😌💕

    今週も一緒にがんばりましょおっ💪🏻❤️‍🔥

    あいにきてね🥰
  • 2022/09/12 07:10 のぞみ

    出勤してます!

    
    おはようございます、のぞみです(﹡ˆ__ˆ﹡)

    本日14時まで居ます!
    お時間あるお兄様、お待ちしております🎶

    今日もちゃんと起きれたので、
    早起き結構得意かもしれません(*ˊᗜˋ*)/

    写真がなかなか上手く撮れないですね( ; ; )
    プライベートでも上手く撮れないんです....
    上手い人すごく羨ましい...
    是非コツを教えて欲しいです(TT)
    どうしても下からになっちゃうので
    上に固定できるような自撮り棒的なの欲しいです💭