町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2022/09/13 21:30 あすか

    🎮発表楽しみ‼️🎮


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    お昼にマリオの話をしたけど
    今日の23時からは
    ニンダイですよ‼️🎮✨

    当日発表でビックリしちゃった!!😂

    今冬発売のソフト中心って事は
    ポケモンやベネヨッタとかの
    新情報が多いのかな?🤔

    そろそろゼルダの続報も
    あって欲しいなぁ!!!😖
    冬中心だからまだ無いかな😢

    他にも意外な発表が
    あったら良いなぁ!!(*´ω`*)

    因みに明日の朝は
    State of Playもあります🎮

    PS5でリメイク作品発表あったら
    嬉しなぁ!!☺️
    来年は結構PS5にお世話になる予感がする🙆‍♀️

    たまたまだろうけど
    配信めっちゃ被せてきて
    ビックリしちゃった😅

    週末にTGSが開催されるからかな?🤔

    どっちの配信も楽しみだーー!!!😆💗


    🏫次回出勤🏫

    9月16日(金)
    13時〜21時📝

    1時間だけ遅い出勤ですが
    金曜日も長い時間でいます!🙋‍♀️

    是非遊びに来てくださったら
    とても嬉しいです!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


    それでは町田校で元気に
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    9月16日(金) 13時〜21時

  • 2022/09/13 17:50 あいら

    お礼- ̗̀🎁 ̖́-



    お礼日記 まとめて書きます|ω・`)スミマセン


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    私が入ったばかりの時と同じ物をくれて、
    懐かしく思いました🥲


    ずっと「みたよ」してくれてて励みになってます!!😭


    このバウムクーヘン美味しくて1人でペロッと食べちゃったし


    自分でも買いたくなりました(´∀`)


    ほんとーーーにありがとう(ง •̀_•́)ง







    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ダブルコースでありがとうございました


    日記についてや私の事について
    たくさんお話出来て嬉しかったです⸜🙌🏻⸝‍


    いちごのお菓子いっぱい買ってるのかわいすぎ🤣


    来てくれるのずっと待ってました…


    生存確認できてよかった🫰🏻💗


    楽しくてあっという間でしたね(;_;)(;_;)


    お仕事忙しいかと思いますが頑張ってください‼️


    私も頑張ります‼️


    つかの間の癒しになれたらいいな…👉🏻👈🏻







    チョコラBBすぐのみましたー!

    これで今日 元気に頑張ります!(ง •̀_•́)ง







    いちごレアチーズケーキすごく気になる…

    チーズケーキすきなんです🙄嬉しい

    どらもっち?って何だろう🥹🥹

    どらやきモチモチ???

    どちらも好きそうな デザート、ありがとう‼️

    おうちに帰って堪能します( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬








  • 2022/09/13 16:30 あみ

    ハッピー☆


    大好きなハッピーターンでハートが出ました♥️

    嬉しい!!!!!

    今日はいいことあるかも♪♪♪


    本日は21時までですっ!
    お待ちしております(*´ω`*)

    あみ
  • 2022/09/13 15:20 あいら

    これから出勤です💗


    こんにちは(´∀`)


    16:00~21:00までいます😆💕







    火曜日頑張りましょー(ง •̀_•́)ง


    今週4日出るので色んな人と会えるかな☺️☺️


    また後で会いましょーね🐘★

  • 2022/09/13 15:00 あみ

    大人っぽく


    今日は大人っぽい感じで♪

    新しい下着可愛くてお気に入り☆

    見るたびにキュンキュンですっ(*´∀`)♪

    本日は21時までですっ!
    お待ちしております(*´ω`*)

    あみ
  • 2022/09/13 14:01 あみ

    コロコロ~


    座っていることが多く、脚が浮腫むのが気になっていたら…
    素敵な商品見つけました!

    コロコロほぐしながら皆様のお越しをお待ちしておりますっ♪

    目指せ美脚☆
    頑張りますね(*´∀`)♪

    本日は21時までっ!
    お待ちしております(*´ω`*)

    あみ
  • 2022/09/13 12:01 なつき

    わぁい꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱

    おはようございます🕊
    きのうもありがとうございました😌♡

    すぐ会えたね!!な本指様達もありがとおっ🤍🫧

    うれしすぎた〜、らぶです🥹🫶🏻

    きょうは短いですが17:30までいるのでぜひ町田校に遊びにきてね🏫✨
  • 2022/09/13 11:10 あすか

    🍄37周年だって🍄


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日は朝から出勤してます❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    10時〜18時📝


    連休中は遅く起きてたけど
    今日はちゃんと起きれたよ!!(*•̀ᴗ•́*)و

    昨日はちゃんと途中でゲーム辞めた!!笑
    昨日の試合はダメダメだったなぁ(。-_-。)
    もうちょっとやりたい気持ちを
    抑えながらお布団にダイブしました🛌

    今日はマリオブラザーズが発売して
    37周年なんだって❗️🎮

    ファミコンのマリオは
    さすがに触った事ないけど
    おばあちゃん家に
    ファミコンとマリオのソフトが
    あるのは見た事あるような…🤔

    マリオと言ったら
    いつかUSJ行ってみたい!!(*´ω`*)

    行ってる人の写真とか動画とか
    めっちゃ楽しそうなんだもん!!😖💗

    正直、夢の国🐭より
    行きたいなって思ってる🫢

    行くならちゃんと計画立てて
    遊びに行きたい!!(๑>◡<๑)


    それでは本日も元気に
    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    9月13日(火) 10時〜18時

    9月16日(金) 13時〜21時


  • 2022/09/13 01:50 あすか

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️


    スプラトゥーンのグミだ〜!!😆💗
    ちゃんとイカとタコの形が
    入ってるんだね!!🦑🐙
    これハードグミだったから
    私の好きなグミだった!!😍
    味はレモンソーダの方が
    好みだったな〜!!(๑´ڡ`๑)
    今週忙しいって話してたのに
    お昼1番に会いに来てくれてありがとう(;_;)



    ありがとうございました!!m(_ _)m


    あすか🐱

    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    9月13日(火) 10時〜18時

    9月16日(金) 13時〜21時