町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2022/09/18 23:20 まこ

    プレゼント頂きました

    本日も雨の中、台風が大変な中🌪☔️☔️、、
    会いにきてくれてありがとうございました🥹

    そんな中、本指様が素敵なプレゼントを持って
    来てくださいました……
    BIGなサプライズに感激( ; ; )( ; ; )( ; ; )

    とっても可愛い下着…💕
    着用させて頂きますね♬


    来てくださるだけでとっても嬉しいのに。。
    本当にありがとうございました🥹

    ピンクのレースがとっても可愛くて。。
    めちゃめちゃマコ好みです♡♡♡
    下はなんとTバック……キャーーーー(//∇//)❤️❤️❤️❤️❤️❤️


    プレゼントを渡してくれたあと
    靴も履かずに帰ろうとしてたのが
    おもしろかったです😂。

    ちゃんと、履いて帰ってくださいね♬

    今日来てくださった皆さん、無事に帰れたかな。。


    皆さんも台風お気をつけくださいね♡

    次は、23日と25日に待ってます🥰
    おやすみなさい⭐
  • 2022/09/18 23:10 ねね

    たいふう୨୧

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄









    下校のお時間です୨୧


    足元が悪い中来てくださった方

    ありがとうございました!🌂



    雨だと外に出たくない気持ちに

    なったり、なんかどんよりしちゃうと

    思うけどそれでも来てくれるのが

    嬉しいなー!




    ねねも登校してよかったって

    思えるんだよね🌈 💕🎶







    写真指名📷💕してくれたお兄さん

    ありがとー!


    最初緊張してたけど
    とても話しやすくて楽しかったです!

    いつでも待ってるから
    またきてね🕊 !







    🎀次回出勤予定🎀

    19日 18時~22時30分
    21日 19時~22時30分

    です!
    たくさん会えるね!

    楽しみに待ってるよー!♡




    雨が続くから来る時は

    気をつけて来てください🕊



    おやすみ୨୧











    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
  • 2022/09/18 21:30 まこ

    台風の影響大丈夫ですか?

    大型台風きてますね💦💦💦

    皆さん無事でしょうか??( ; ; )
    これからもっと強くなるみたいだけど…心配ですね。

    マコが来る時はギリギリ降ってなかったよ。
    なんか、ジメジメしてスッキリしないお天気だ〜(ノД`)、、、

    そんな、マコは23:00までお店で待っています。

    でも、帰りのお天気も心配なので
    無理はしないでね❤️

    今日は、初のコスプレプレイDAY❤️🐼❤️🐼

    チャイナマコに変身です✨✨✨✨✨

    本指様、リクエストありがとうございました🇨🇳💋
  • 2022/09/18 16:31 ねね

    あめ୨୧

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄





    今日は【16時30分~22時30分】
    登校です!🌂

    雨だね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )



    来てくれる方、気をつけて

    来てください!🐾



    会えるの楽しみにしてるね!







    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
  • 2022/09/18 15:40 あみ

    キュートに♥️


    キュートに、そしてセクシーに♥️

    今日もお待ちしてますね☺️


    おしりタッチのオプションかなりおすすめです✨


    あいにくの雨ですが皆様と楽しい時間を過ごせるように精一杯頑張りますね☆
    本日は20時までですっ!
    お待ちしております(*´ω`*)

    あみ
  • 2022/09/18 14:01 あみ

    実は…


    詳しくないですが、紅茶が大好きでいつも水筒にいれてきてるんです🐥

    最近はイチゴやマスカットなどのフレーバーティーにハマってます☀️

    お写真のはコンビニで見つけたもの✨
    紅茶はたくさん種類があって飽きずに楽しめて大好きです💞


    あいにくの雨ですが皆様と楽しい時間を過ごせるように精一杯頑張りますねっ
    本日は20時までですっ!
    お待ちしております(*´ω`*)

    あみ
  • 2022/09/18 08:20 ここな

    感謝(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

    おはようございます🌻

    朝早くから来てくれた方ありがとうございます😊

    昨日もたくさんの方と会えて嬉しかったです!

    台風気をつけてくださいね!

    今日は12時までです🎶
    待ってまーす💕
  • 2022/09/18 06:30 ちぃ

    〜今月はあと2回登校予定〜

    おはようございます、ちぃです☔️

    今日も元気に登校中です!
    今月は今日含めあと2日登校しようと思ってます💭(明日はやっぱりお休みします🙇‍♀️)

    今日と来週の夜どこかで入る予定なので是非お時間合う方遊びに来てください🥰
    待ってます☺️
    ※詳しい日時は確定したらお知らせします😣