町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/09/20 22:50 あすか

    🦑今週末は…!!🦑


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    お昼の日記で週末は家出ないって書いたけど
    あすかの事よく知ってるお兄さんなら
    理由分かっちゃったかな!?☺️笑

    そう、スプラトゥーン3発売後
    初のフェスが開催されます‼️🦑🐙

    フェスは来月かと思ってたから
    今月なのビックリしちゃった!!😳

    今回のチームもまだどれにするか
    決めてないんだよね〜!!😖

    一緒にやる友達と話し合ってから
    また決めたいと思います!!(๑•̀ㅂ•́)b✧


    🏫次回出勤🏫

    9月21日(水)
    12時〜21時📝

    明日は月に1回の
    ポイント5倍デー‼️‼️
    お得しかない日‼️‼️
    来るしか‼️‼️

    明日もお昼から夜まで居ますので
    是非遊びに来てくださったら
    とても嬉しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

    (画像間違って火曜って書いてました😂)


    明日も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫

       

    9月21日(水) 12時〜21時

    9月22日(木) 12時〜21時


  • 2022/09/20 16:30 あみ

    はーと♥️


    今日もたくさんの方と楽しい時間を過ごせたら嬉しいです✨

    よく左利き?とよく聞かれることが多いですが、右利きです👍
    なぜか左手の方が上手にというか器用に?できるので左手でさわさわすることが多いです😌

    思えば自分で自分を触るときも左手かも…?

    皆様に今までにない気持ちよさを味わってもらえるように…頑張りますねっ

    本日は21時までですっ!
    お会いできますように(*´ω`*)

    あみ
  • 2022/09/20 15:10 あみ

    いやしを…☆


    昨日は台風すごかったですね☔️

    雨風の音が気になってなかなかぐっすり寝れなかったです😵

    皆様は大丈夫でしたか?

    今日はあみちゃんがスッキリ気持ちよくさせてあげますね✨
    きっとお家でゆっくりぐっすり眠れるようになりますよ😌

    素敵な夢が見れるようにお手伝いさせてくださいっ

    今日はセクシーな赤でお待ちしてますね☺️


    本日は21時までですっ!
    お会いできますように(*´ω`*)

    あみ
  • 2022/09/20 14:01 あみ

    記念日☆


    明日はファッションショーの日!らしいですよ!

    お出掛けするときなかなか服装が決まらなくて何度も着替えてお家でひとりファッションショーになることもしばしば…

    コスプレのオプションあまりやることが少ないので、この機会に是非♥️
    普段の制服と違う姿見てほしいです😌💞
    ファッションショー開催しましょー✴️


    あいにくの雨ですが皆様と楽しい時間を過ごせるように精一杯頑張りますね☆
    本日は21時までですっ!
    お待ちしております(*´ω`*)

    あみ
  • 2022/09/20 13:50 あすか

    🌪窓割れるかと思った😂🌪


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日も出勤してます❣️❣️

    13時からの出勤予定でしたが、
    午前中の予定が早めに終わったので
    いつも通り12時から出勤してます‼️


    深夜は雨と風ヤバかったね!!:(;ˊ꒳ˋ;):
    窓割れるんじゃないかってくらい
    バリバリ鳴ってて怖かった…😰

    朝まで結構雨酷かったけど
    家出る時は止んでて良かったー!!😣

    道路にいっぱい飛んできたゴミが
    散乱してて台風の後だなぁって
    思いながら駅まで歩いてました😅

    台風消えたみたいだけど
    また熱帯低気圧みたいなの発生してるから
    台風になっちゃうのかな😂

    せっかくの連休が2回ある週なのに
    お天気があんまり優れないね😢

    あすかは週末家から出る予定ないけど😅

    暑すぎるのも嫌だけど
    ジメジメも嫌だ!!😫笑

    わがまま〜!!🫢笑


    それでは本日も元気に
    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    是非あすかと遊んでください!!m(_ _)m


    あすか🐱

    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    9月20日(火) 12時〜21時    

    9月21日(水) 12時〜21時

    9月22日(木) 12時〜21時

  • 2022/09/20 13:31 ねね

    あし୨୧

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄














    来てくれた方々、
    ありがとうございました!







    台風きてて雨降ったりやんだり

    不安定な天気の中

    きてくれてうれしいー!🌂








    まだまだ慣れてないけど

    それでも上手って褒めてくれたり、

    可愛い、きれいとか

    とってもうれしいんだよー!🌈 💕🎶




    もっともっとがんばる!って

    思えるんだよね🕊








    ねねは
    “ 褒められて伸びる子🎶 ”



    なので、


    いっぱい褒めて

    ください♡









    🎀次回出勤予定🎀

    21日 19時~22時30分
    23日 15時~21時






    今週イベントもあるから

    楽しみー!☘






    お仕事の方も

    お休みの方も

    学校だよって人も



    今日1日がんばろー!🌈 💕🎶















    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄