町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2022/09/21 21:10 ちぃ

    🫧登校日のお知らせ🫧

    こんばんは、ちぃです☁️


    日曜日遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました!

    本指名で来てくれたお兄さんにはいつもお礼書いてるけど今回も割愛させていただきます🙇‍♀️

    でも、いつも遊びに来てくれるのすっごく嬉しい!支えてくれてありがとう♡♡


    次回の登校日決まったのでお知らせします!

    この前は9月あと1日って言ったけど2日になりました

    9/24()18時~24

    9/25()7時~14


    いつもは朝からいることが多いけど今回は夜もいます!

    ちなみに22日~24日の3日間はイベント期間でオプションとコース料金いつもよりお安くなってます🎉

    詳細はお店のページで確認してください🗯


    お会い出来るの楽しみにしてます

    今朝から気温がだいぶ低くなっているので暖かくして寝てください😴

    おやすみなさい.*˚

  • 2022/09/21 18:40 あすか

    ⚡️ポイント5倍デー⚡️


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日も出勤中です❣️❣️
    日記遅くなってごめんなさい💦


    今日は朝寒かったね〜!!
    久しぶりに掛け布団被って寝てた!!笑

    お外も日陰に入ると肌寒くて
    ついに秋が来たな〜!!って
    季節の変わり目を感じた( *¯ ꒳¯*)

    そして今日は‼️

    ポイント5倍デー‼️‼️

    いっきに5個貯まるのは
    今日だけ‼️

    ポイント貯まると最大5000円引で
    遊べるのでとってもお得です❤️

    ポイントカード持ってないお兄さんも
    受付で伝えたらすぐに作ってもらえるので
    是非この機会に作って遊んでくださいね😊✨


    それでは本日も元気に
    町田校にてお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫

       

    9月21日(水) 12時〜21時

    9月22日(木) 12時〜21時

  • 2022/09/21 18:10 ねね

    ୨୧

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄










    ねねです🎀



    台風すぎたのかなー?


    やっと晴れて嬉しい🌈 💕🎶








    今日は【19時~22時30分】

    までいます!




    お休みの方も


    お仕事終わりの方も


    待ってます🎶









    今日も1日おつかれさま💕




















    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄





  • 2022/09/21 10:40 あすか

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️



    わー!!!これは!!!😳
    気になってた大人のねるねるねるね!!!🍇
    ずっと気になってて自分でも
    買おうかなって思ってた所だったの😳💗
    ねるねるねるねって大人になっても
    ワクワクしちゃうお菓子だよね☺️
    知育菓子とか結構好きなだよね!!😆
    私の中の女児の心が疼いてしまう…笑
    お家で早速作ってみたいと思います🙋‍♀️
    今日のラストは過去1番だったね!!( *¯ ꒳¯*)笑


    ありがとうございました!!!m(_ _)m


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫

       

    9月21日(水) 12時〜21時

    9月22日(木) 12時〜21時