町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2022/09/22 23:00 あすか

    🦑今週末はお祭りだ🐙


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    今週の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日は初周年イベントで
    沢山のお兄さん達にお会い出来て
    楽しい1日でした!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすかは今日しかいないけど
    明後日までイベントは開催してるので
    是非この機会に遊びに来てください❣️

    今日は結構混んでたので
    もし狙ってる女の子がいるなら
    電話予約がオススメです!(๑و•̀ω•́)و

    通常の日でも混んでると
    順番通りの案内になるので
    時間通りに入りたいなって
    お兄さんは電話予約がオススメです☺️💗


    さぁ!!
    週末はスプラ初フェス‼️🦑

    今日もスプラやってるよ〜
    フェス参加するよ〜
    ってお兄さん達とお会い出来て
    いっぱいスプラの話が出来て
    とても嬉しかった!!(๑>◡<๑)🦑🐙

    あすかと同じチームのお兄さんは
    残念ながら居ませんでした😅

    もしかしたら対面しちゃうかもね😏🔫

    フェス参加のお兄さん達は
    週末いっぱい楽しみましょう!!(ノ*>∀<)ノ

    頑張るぞ〜!!!(*•̀ᴗ•́*)و


    🏫次回出勤🏫

    9月26日(月)
    12時〜21時📝

    来週のシフトは
    まだ確定していないので
    変わる可能性ありますが
    一応月曜日は出勤したいと思ってます❣️


    それでは来週も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    よい週末を☀️


    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫来週の予定🏫

    (9月26日(月) 12時〜21時)

    まだ来週のシフト確定していないので
    確定次第HPに載ると思うので
    HPチェックお願いします🙇‍♀️

  • 2022/09/22 22:30 まこ

    台風15号⁉️

    こんばんは〜♪
    まこです💕💕💕

    明日から3連休ですね。


    残念ながら、また台風💨💨💨ガーン、、、

    今度は関東直撃って…
    台風めっちゃ日本大好きですね🗾🌀🌪


    マコはどんなお天気でも
    明日18:00から待ってます💋



    もし、お時間あったら会いにきてね❤️❤️❤️
  • 2022/09/22 18:40 あいら

    載せ直し🥲

    こんにちは😆


    頑張ってます💪21時までいます😍😍


    …明日の終わり時間を17:30までにかえました…





    スク水着せてもらいました👙✨


    色々挟める谷間 どこなん??😊


    中学生みたいって褒め言葉だよね?( º言º)





    イベントやってるみたいですよー

    よく分かんないですけどお得になるらしいですW(՞ټ՞☝
  • 2022/09/22 18:30 はづき

    あしただよ(o´艸`o)

    こんばんは♩

    今週は1日だけになってしまいましたが
    明日の祝日に出勤します

    ▷13:00〜18:00◁
    平日夜以外は普段中々出勤できないので(GWぶり…)会いにきてくださったらとっっっっっても嬉しいです
    絶対来てほしい

    ちなみに、1周年限定のイベント中でオールタイム通常のコース割引+オプションも半額になるので是非この機会に、、♡

    天気は悪いみたいだけど、、、
    いつも以上に気合を入れて明日待ってます


    ではまた明日(^^)/~~~♡
  • 2022/09/22 15:58 あすか

    1周年イベント

    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日も元気に出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    本日から1周年イベント開催です‼️
    お得なイベント開催中❤️

    イベント内容はこちら⬇️

    ※Bコース 500円引き!!
    ※Cコース 1000円引き!!
    ※すべてのオプション半額!!
    とさせていただきます。
    ※フリー.写真指名.本指名様全て対象となります。
    ※但し期間中はWCコースの受付は出来ませんのでご了承下さい。
    ※通常コースのみ割引となりますのでご注意を!
    ※他のイベントの併用は不可となります。
    ※延長、部屋の中で付けたOPは割引、半額にはなりませんのでご注意下さい。


    こちらオールタイム対象です❗️

    いつもより安く
    いっぱい楽しい時間を
    一緒に過ごそうね!!☺️🫶

    沢山のお兄さん達の
    ご来店お待ちしております!!\( *´ω`* )/


    それでは本日も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    是非あすかと遊んでください!!m(_ _)m


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    9月22日(木) 12時〜21時
  • 2022/09/22 15:50 あすか

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁
    日記送信ボタン押してなかった😖



    きみだけのプリン!!🍮
    これ本当美味しいよね!!😋💗
    普通のプリンより濃厚で最高😍
    ちょっと高いからご褒美の気分で
    買っちゃう!!😆
    少ないからあっという間に食べちゃう😅
    ちょっと久しぶりな気分だった!!😳
    いっぱいポイント貯まったね!!☺️


    ありがとうございました!!m(_ _)m


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫

       

    9月22日(木) 12時〜21時

  • 2022/09/22 15:10 あすか

    🎉1周年イベント開催中🎉


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日も元気に出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    本日から1周年イベント開催です‼️
    お得なイベント開催中❤️

    イベント内容はこちら⬇️

    Bコース 500円引き!!

    Cコース 1000円引き!!

    ※すべてのオプション半額!!

    とさせていただきます。

    ※フリー.写真指名.本指名様全て対象となります。

    ※但し期間中はWCコースの受付は出来ませんのでご了承下さい。

    ※通常コースのみ割引となりますのでご注意を!

    ※他のイベントの併用は不可となります。

    ※延長、部屋の中で付けたOPは割引、半額にはなりませんのでご注意下さい。



    こちらオールタイム対象です❗️

    いつもより安く
    いっぱい楽しい時間を
    一緒に過ごそうね!!☺️🫶

    沢山のお兄さん達の
    ご来店お待ちしております!!\( *´ω`* )/


    それでは本日も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    是非あすかと遊んでください!!m(_ _)m


    あすか🐱

    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫

       

    9月22日(木) 12時〜21時


  • 2022/09/22 14:40 あみ

    (*´ω`*)


    今日は今1番のお気に入りの下着できました(*´∀`)♪

    気分上がるー☆☆

    時間があったら写真のせますね☺️

    本日は21時までですっ!
    お会いできますように(*´ω`*)

    あみ
  • 2022/09/22 13:10 なつき

    おひさち૮ . ̫ . ა ⸝꙳

    なつきです🌻´-
    少しお久しぶりになってしまた🥹🫧

    来週の登校予定📮
    26日(月)10:00~17:00
    27日(火)11:00~17:00
    30日(金)10:00~17:00

    はじめましてのお兄様も
    2度目まして3度目ましてのお兄様も
    ぜひ一緒に遊びましょおっ🤤♡

    お待ちしてます🐈💕
  • 2022/09/22 08:21 ねね

    さむくなってきました୨୧

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
















    ねねです!




    今日来てくださった方

    ありがとうございました🌈 💕🎶






    仕事終わりだったり、

    お休みの時間を

    わざわざねねに使ってくれて


    ありがとー!♡





    いつも元気をもらってます🕊









    写真指名📷💕してくれたお兄さん



    ねねを選んでくれて

    ありがと!♡




    たくさん褒めてくれて嬉しい🎶

    話もたくさんできて楽しかったよ!

    まだまだ話し足りないくらい( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )




    また会いに来てくれるの
    いつでも待ってるからね!








    🎀次回出勤予定🎀


    23日 15時~21時
    25日13時30分~21時30分





    たくさん会えるのうれしい!

    楽しみに待ってるね♡









    おやすみ୨୧





















    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
  • 2022/09/22 01:40 あすか

    ✨ついに明日から…✨


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    日記上げ損ねてました:(;ˊ꒳ˋ;):

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日待機中にいっぱい月見の話を
    してたから今めっちゃ月見食べたい……

    まだモスの月見フォカッチャ
    食べれて無いの😢

    やっぱり近所にお店が無いと
    なかなか行く機会が出来ないよ〜!!😂

    期間終わるまでに
    絶対食べに行くんだから…‼️🍔🌕


    今日は警察官のコスプレしました👮❤️
    似合うかな〜!!(*//艸//)

    こういうザ・コスプレ!!っていうの
    テンション上がっちゃう!!😆

    こんなスカート短い警察官いたら
    あすかは目が足にしか行かないけど😝


    🏫次回出勤🏫

    9月22日(木)
    12時〜21時📝

    明日はいよいよ…‼️
    ビデはん1周年イベントです‼️🎉
    もうめちゃくちゃお得な日です‼️
    なんと言っても割引がエグいです‼️

    内容間違えたら大変なので
    お店のHPコピペしておくね⬇️

    Bコース 500円引き!!

    Cコース 1000円引き!!

    ※すべてのオプション半額!!

    とさせていただきます。

    ※フリー.写真指名.本指名様全て対象となります。

    ※但し期間中はWCコースの受付は出来ませんのでご了承下さい。

    ※通常コースのみ割引となりますのでご注意を!

    ※他のイベントの併用は不可となります。

    ※延長、部屋の中で付けたOPは割引、半額にはなりませんのでご注意下さい。



    これは行くしかない!!(๑•̀ㅂ•́)b✧
    こんな機会はなかなか無いと思うので
    是非遊びに来てください!!(*´∀`*)

    あすかは明日しかイベント出れないので
    是非会いに来てくださったら

    とても嬉しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💗


    明日も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫

       

    9月22日(木) 12時〜21時