町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2022/09/26 23:20 あすか

    え、もう9月終わる⁉️😳


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今日気付いたけど
    9月も残り5日間なんだね!!😳

    予想通り9月はスプラ3
    ばっかりやってる月に
    なっちゃったなぁー!!🤣🦑

    来月も暫くはスプラやると思うし
    他にもやりたいゲームが
    出てくるからそっちもやりたい!!(о´∀`о)

    でもまだゼノブレ3やれてない!😂


    今日はメイド服黒エプロンVer.を
    着ました!!(*゚∀゚*)

    水色のメイド服は
    着た事あったけど
    この色は初めて着た!!😆

    こっちの方がメイド服感あるかな??🤔
    黒エプロンっていうのが
    コスプレ感あるよね〜!!笑

    スカート短くてエッチです🫢❤️


    🏫次回出勤🏫

    9月27日(火)
    12時〜21時📝

    明日もいつも通りの時間で
    出勤します❣️❣️


    明日も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    9月27日(火) 12時〜21時
    9月29日(木) 10時〜15時
    9月30日(金) 12時〜21時

  • 2022/09/26 20:00 あいら

    出勤予定😘



    こんばんは(*ᐛ*)✨



    今週の出勤予定です⬇️


    27日(火)14:00-19:00(明日)

    29日(木)14:00-21:00

    30日(金)15:00-18:00







    ⬆️頂いたお菓子 食べてます~~美味しい😋😋


    先日美容室でカラーしてきました(´∀`)‼️


    かなーーりイメチェンです(★>U<★)


    相変わらず[派手髪]にしてます😅👈


  • 2022/09/26 19:10 なつき

    ありがとうさぎᐢ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐢ

    しあわせ〜なひ、ありがとう🧚‍♀️♩

    スタートからありがとお🥰
    たのしかったあ🫶🏻🫧
    またあしただよね?😏💓笑
    お仕事がんばって下さい✊🏻´-

    いつもありがとお😻
    私のこと大好きじゃん〜っ🤤
    うれしいすぎる🥹💕
    もっと話したいことあったけど
    次の楽しみにしとくね🐰⭐️

    1ヶ月ぶりありがとお🤍´-
    襲いすぎた〜、ごめんね😈💦💞
    あんまり嫉妬させないでよ😠笑
    推しだけじゃ足りない🥹💭

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    久しぶりの登校で少し緊張してた😇笑

    はじめまして様もいっぱいいっぱい
    ありがとうございました🌈🍒

    また会えると喜びで飛ぶのでぜひ🧚‍♀️♩

    あしたもよろしくお願いします🧸🪄
  • 2022/09/26 13:30 あすか

    🦑フェス楽しかった〜😆🦑


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週も月曜日から出勤してます❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    土日はスプラフェス🦑
    いっぱいやって満喫しました!!(*≧∀≦*)

    あすかはヒマつぶし陣営だったよ❣️
    ヒマつぶしってひつまぶしに
    空目しそうになるの私だけかな🤔

    ひつまぶし食べたい〜って
    言いながらフェスしてました🫢

    結果は惜しくも2位🥈
    負けちゃったー‼️😣💔

    でも100倍マッチ勝てたし
    トリカラバトルも
    初めて守備側で対戦できて
    楽しかった!!(๑>◡<๑)

    トリカラバトルは10勝したから
    金色のバッチも貰えたし
    結構満足してる!!(*≧∀≦*)

    初めての守備側は
    前回チョキ陣営の人達の嘆きが
    痛いほど分かった……😰
    今回まだマシになってたとは思うけど
    普通のナワバリの気楽さを
    1秒も味わえない……😨

    100倍マッチほどではないけど
    10倍マッチをずっとやってる気分で
    1回のデスが命取りになる試合が続くから
    もう今後はやりたくないよー!って
    別の意味でお腹いっぱいになりました😅

    でもやっぱりフェスは楽しい!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝
    次回のフェスがもう楽しみ!!😆💗


    それでは本日も元気に
    町田校にてお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    是非あすかと遊んでください!!m(_ _)m


    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    9月26日(月) 12時〜21時
    9月27日(火) 12時〜21時
    9月29日(木) 10時〜15時
    9月30日(金) 12時〜21時

    前回の日記29日の出勤時間
    間違って書いてました💦
    10時〜15時が正しい時間です!

  • 2022/09/26 11:10 あすか

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    木曜日にいただいた分です🎁



    チョコラBB!!
    栄養ドリンクは本当に助かる!!😖💗
    今日はバタバタしてたから
    これ飲んでパワーチャージした!!💪
    飲むと一気に元気になるから
    最強の飲み物だ〜!!😆
    久しぶりに会えて嬉しかった!!😊✨



    今年初のハロウィンのおかし!!🎃
    中身はチョコバームだった!!🍫
    チョコレートがコーティングされてて
    普通のバームクーヘンより
    チョコの甘さとカリカリ感?があって
    美味しかった〜!!😆💗
    お昼混んでてごめんね!!😖
    夕方リベンジしに来てくれて
    嬉しかったー!!(T ^ T)


    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今週も月曜日から出勤します❣️❣️

    是非町田校に遊びに来てください!!(о´∀`о)


    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    9月26日(月) 12時〜21時
    9月27日(火) 12時〜21時
    9月29日(木) 10時〜16時
    9月30日(金) 12時〜21時
  • 2022/09/26 10:00 なつき

    太陽さんさん҉*\( 'ω' )/*҉

    おはようございます𓂃🕊𓈒𓏸

    1週間はじまりましたね🧚‍♀️
    月曜からお天気よくて幸せ〜🌈🪄

    先週ちょっと食べすぎちゃって
    お腹がポニョってるかも...👶🏻💦

    ポンポコしないでください🥹💕

    きょうもよろしくお願いします🫶🏻
  • 2022/09/26 09:01 ねね

    おはようございます୨୧

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



















    おはようございます🔆










    昨日来てくださったお兄さん

    ありがとう!🕊








    いつもより長かったけど

    あっという間だった( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


    それだけ楽しいって

    ことだよね!🌈 💕🎶















    写真指名📷💕してくれたお兄さん




    来てくれてありがとう!

    そしてねねを指名してくれて

    ありがとう♡




    ねねはすごく楽しかったよ!

    お兄さんも楽しんでもらえたかな?





    いつでも待ってるから

    また遊びに来てねっ♡













    今日も出勤です୨୧

    【20時~23時】

    この時間にいます!



    昨日より短いけど

    会えたら嬉しいな♡









    お仕事の方も

    お休みの方も

    学校の方も



    今日も1日一緒にがんばりましょう!🕊

















    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
  • 2022/09/26 00:31 まこ

    sexy

    三連休の最終日。
    会いに来てくれたみなさんありがとうございました💕💕💕💕


    🏠🚃🛤

    今日は本指様からまたまたプレゼントを頂きました🥲
    嬉し過ぎて早速👙着けてみたよ❤️❤️❤️


    とってもセクシーなランジェリー🫦
    どうですかね。こんな大胆な下着着こなせてるかな⁉️
    下は写ってないけどとびっっきりエロな感じです❤️キャーー
    照)
    今日は会えないと思ってたけどタイミング良く
    会えていつもたくさんのサプライズをありがとうございます🥹🥹🥹🎀🎁

    福岡から来てくれたお兄さん、今日も遠方から来てくれたお兄さん、本指名で続けてきてくださる皆さんほんとに楽しい時間をありがとう💕💕💕

    来週また、木曜日待ってるね♪

    おやすみなさい💋