町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2022/09/27 22:40 あすか

    🐳スク水🐳


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    夜もちょっと蒸し暑さを
    感じるね〜!!😟


    今日はスク水を着る機会が
    ありました!!🐳

    スク水って危険な香りがするよね💋

    そういう目的じゃないはずなのに
    ついつい…🫢

    でもあすかはエロさでいうなら
    ビキニの方がエロいなぁって
    思っちゃう🤣

    まだまだここの領域には
    達していないんだろうか…😑笑

    因みにスク水は
    Bコースでも選べるコスプレで
    唯一ブラ越しではなく
    布越しでおっぱいが
    触れちゃうコースです❤️


    🏫次回出勤🏫

    9月29日(木)
    10時〜15時📝

    明日はお休みです🏠
    明後日は短い時間ですが
    朝からいます❣️


    明後日も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    9月29日(木) 10時〜15時
    9月30日(金) 12時〜21時

  • 2022/09/27 19:20 なつき

    てんきゅ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    下校しました🏫🪄

    会いたかったぁ🥹✊🏻
    お仕事早く終わらせて来てくれて
    ありがと〜ぅ、うれしい💭💞
    お菓子すぐ食べちゃったよ🤤笑
    ちょっと間会えないかもしれんけど
    またいつでも待ってます🤍´-

    ひさびさありがとおっ🦈🫧
    待ってたんだけどずっと!!!😡
    お仕事忙しいと思うけど私のこと
    忘れないでもっと会いにきて🥰🫶🏻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    きょうも遊んでくれた沢山のみなさま
    ありがとうございました🧚‍♀️♩

    次回は30日(金)10:00~です🌈☁️
  • 2022/09/27 17:40 あみ

    シンプルに


    たまにはシンプルな制服を✨

    これもまた可愛い🐰

    皆様は何色の制服が好きですか?



    本日は21時までですっ!
    お待ちしてます(*´ω`*)

    あみ
  • 2022/09/27 15:40 あみ

    チャージ!


    今日もエネルギーチャージ!
    夜まで頑張るぞっ💪

    皆様にとっての元気の源になれるように
    お会いする度に元気になれるような存在になれたら嬉しいな

    今日も心も身体も!?
    元気にできるように!がんばる

    お待ちしてますね☺️

    本日は21時までですっ!
    お会いできますように(*´ω`*)

    あみ
  • 2022/09/27 13:56 あみ

    さよなら~


    さらば9月よ
    もうすぐ10月ですね!

    ハロウィンの雰囲気とか色味とかいろいろが好きなので今とっても楽しい!

    私のおでこもハロウィン仕様ですよ~✴️



    本日は21時までですっ!
    お会いできますように(*´ω`*)

    あみ
  • 2022/09/27 13:50 のぞみ

    ありがとうございます⭐️

    

    のぞみです(﹡ˆ__ˆ﹡)

    一緒に遊んでくれた方ありがとうございました♡
    キスしたくなっちゃった!って言ってくれて
    すぐしてくれたの嬉しかったです🤗✨

    また明後日に出勤します!💖
    17時まで出勤予定なので
    もしお時間ある方はお待ちしております🎶

    のぞみ
  • 2022/09/27 13:01 あすか

    👰天空の花嫁👰


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日も12時から出勤してます❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    今日は暑いね😵
    寒暖差で体調壊さないように
    気を付けなきゃ!!:(;ˊ꒳ˋ;):

    今日はドラクエV天空の花嫁
    発売30周年なんだって!🎉

    私はドラクエ全然やってないんだけど
    唯一ドラクエVだけはクリアした!!😊

    数年前に友達に
    ドラクエやった事ないって話したら
    「ドラクエVめっちゃ面白いからやって!!」
    と言われて
    「今スマホで安く手に入るから」って
    その時セールで安かったから
    それがきっかけでやった!😆

    お兄さん達は花嫁は誰を選びました??
    私はフローラを選びました👰

    完全に見た目で選んだ!!🫢
    フローラが1番見た目好みだったんで…😅

    ビアンカやデボラも
    選んでみようと思ってたけど
    結局クリアしたら満足しちゃって
    未だに出来てないなぁ😅

    あと普段ゲームはモニター繋いで
    やってばっかりだから
    スマホでRPGやるの
    操作がちょっと難しかった( •̄ ω •̄   )

    せっかくスマホに入れてるから
    空いてる時間に進めるの
    アリかも!?🤔


    それでは本日も元気に
    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝



    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    9月27日(火) 12時〜21時
    9月29日(木) 10時〜15時
    9月30日(金) 12時〜21時

  • 2022/09/27 10:50 あすか

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日頂いた分です🎁


    小枝のモンブラン味!!🌰
    小枝って意外と色んな味出してるよね!!😳
    この前はきなこ味の食べた!😆
    モンブラン味も美味しかった!!😋
    ホワイトチョコ好きだから嬉しい💗
    小枝のサクサク感が美味しいよね🥳
    朝と夜はだいぶ涼しくなったよね😌
    明日からお仕事頑張ってね!!(๑و•̀ω•́)و


    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日も出勤しますー❣️
    是非遊びに来てください!!(*´꒳`*)


    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    9月27日(火) 12時〜21時
    9月29日(木) 10時〜15時
    9月30日(金) 12時〜21時
  • 2022/09/27 10:30 なつき

    かわち- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

    町田校に住み着いてるかわい子ちゃん達と
    スリーショット撮りました📸💕

    かぁいい🤤♡

    本日も17:00までいます🏫✨

    いっぱいあそぼ〜ぉ🫶🏻💖
  • 2022/09/27 08:20 のぞみ

    おはようございます☀️


    のぞみです(﹡ˆ__ˆ﹡)
    本日13時までと少し短めのお時間ですが、
    一緒に遊べたら嬉しいです♡

    朝晩寒くなってきたので
    ちょっとずつ人肌恋しくなってきましたね🍁♡
    寂しいからか、私はよく枕を抱いて寝てます(•'-'•)
    頭に置いている枕をすぐ
    抱き枕にしちゃいます♬笑
    同じようにされる方いらっしゃいますかね....|˙꒳​˙) チラッ

    𝐍𝐞𝐱𝐭▷▶▷ 9/29(木)7時〜17時で出勤します!

    のぞみ