町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2022/09/29 17:48 あすか

    🐱招き猫の日🐱


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日は招き猫の日なんだって!🐱
    くる(9)ふ(2)く(9)の語呂合わせから
    きてるみたい🐈

    猫大好きだから
    猫の置物とかもつい一目惚れで
    買っちゃって
    招き猫の置物もテレビ台の前に
    飾ってあるんだよね☺️

    この前お仕事から家へ帰る時に
    猫ちゃんとすれ違ったなぁ🥰

    たまに見かける猫ちゃんなんだけど
    近付いたら逃げちゃう😢
    この前は見つめ合いながら
    すれ違った🤣
    きっと近付いたら逃げられてたと思う😂

    ふと後ろ見たら遠目で
    サラリーマンのお兄さんいたから
    変な人って思われたかもしれない😅

    きっとどこかのお家の外飼いしてる
    猫ちゃんなんだろうな( *´ω`* )

    猫ちゃん触りたいから
    猫カフェ行きたいなぁ( *´艸`)


    🏫次回出勤🏫

    9月30日(木)
    12時〜21時📝

    明日でいよいよ9月最後です‼️
    9月ラストに是非遊びに来てください🫶


    それでは明日も元気に
    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週・来週の予定🏫

    9月30日(金) 12時〜21時
    10月3日(月) 12時〜21時
    10月5日(水) 12時〜21時
    10月6日(木) 12時〜21時
    10月7日(金) 12時〜21時

    来週の予定が決まりました🏫
    来週も4日間出勤します🙋‍♀️
  • 2022/09/29 17:40 あいら

    出勤してますに!


    こんにちは🐶


    出勤中です 21:00までいます|ω・` )




    ⬇️埼玉県に住んでる方&よく行く方は分かるかも?⬇️







    ⬆️ロジャ美ちゃん🥰


    ⬇️髪何色にしたか載せまーす˶ᐢᗜᐢ˶)


    正解は黒ピンク🖤💗でしたー😆😆


    思ってた5倍くらいピンクが濃かったw🤣







    それでは今日も21時まで頑張ります(ง •̀_•́)ง‼️
  • 2022/09/29 11:10 あすか

    ☁️朝は寒いね☁️


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日は朝から元気に出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    10時〜15時📝


    今日は少し肌寒いね!!
    気温が毎日違うから
    外出る格好悩んじゃう😖

    今日は朝から出勤してます☀️

    気温は低いけど
    心地良い気温だから
    お外は出やすかった!!(๑>◡<๑)

    ちょっとお布団から
    出るのがしんどくなりそうだったけど!笑
    早朝は寒かったー!!\(°Д° )/

    でもしっかり出勤できたよ❣️❣️


    本日も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    短い時間ですが
    是非あすかと遊んでください(๑>◡<๑)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    9月29日(木) 10時〜15時
    9月30日(金) 12時〜21時
  • 2022/09/29 10:10 のぞみ

    おはようございます!

    のぞみです(﹡ˆ__ˆ﹡)
    今日は17時までいます🤍🤍

    今日、焼肉を食べに行きます(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    約束した時は何も意識してなかったけど
    29日で肉の日🍖でしたね...!笑
    お兄様方もお肉食べて
    一緒に元気つけましょう!

    のぞみ
  • 2022/09/29 08:40 あすか

    差し入れありがとうございました🙇‍♀️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    一昨日頂いた分です🎁


    コンビニで買える
    スタバのカフェラテだ!!☕️
    カフェラテはここでよく飲んでるから
    ありがたい!!😖💗
    今日も買ったてたの🫢
    スタバのカフェラテは
    あんまり飲んだことないから新鮮😊
    これは木曜日に飲みます!!😆
    Wコースでいつもより
    いっぱい話す時間が増えて
    楽しかった〜!!(๑>◡<๑)



    ありがとうございました!!m(_ _)m

    本日は短い時間ですが
    10時から出勤します❣️
    是非遊びに来てください(о´∀`о)



    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    9月29日(木) 10時〜15時
    9月30日(金) 12時〜21時