町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2022/09/30 21:10 なつき

    ちあわて՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝՞

    きょうもありがとうございました🎼🐈‍⬛

    バイトおつかれさまあ🫧
    飛んできてくれてありがとう👶🏻
    会いたかったからうれしかった💭💞
    幸せすぎたね🫶🏻🫶🏻
    またいっぱいしよ?🤤💕
    あしたもがんばってね〜っ🧸🎈

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    来週の登校日🏫🪄
    10/3(月)11:00~17:00
    10/4(火)10:00~17:00
    10/6(木)10:00~15:00
    10/7(金)11:00~17:00

    会いに来てくれるとうれしいです🐰💐
    いっぱい遊ぼ〜っ🧠💞

    みなさま今週もお疲れ様でした𓂃𓂂🍃
  • 2022/09/30 20:50 ちぃ

    登校日のお知らせ🍁🍂

    こんばんは、ちぃです- ̗̀  ̖́-


    9月も今日で終わりですね🍁

    今月も楽しい時間をありがとうございました!

    10月もよろしくお願いします😊


    そして明日早速登校します!

    10/1()7時~1530


    10月は3.4日ほど登校する予定です🗯

    お時間合うお兄さん是非遊びに来てください

  • 2022/09/30 18:44 あいら

    訂正



    さっきの日記 間違えて10月終わり!って書いちゃった、、


    9月終わり!ですよね ( ´•ᴗ•ก )







    ちょっと早いですがおやすみなさい
  • 2022/09/30 18:40 あみ

    最後の…


    ハッピーターン好きとして見逃せなかった期間限定のお味。

    正直ハッピーパウダー増量に慣れてしまってパウダー足りないなと思ってしまう…
    デブの思考😱😱

    ハッピーターン食べるとハッピーになるよね!
    皆様にもハッピーになっていただけるように今日も頑張ります🐯


    本日は21時までですっ!
    お待ちしてます(*´ω`*)

    あみ
  • 2022/09/30 17:31 あみ

    ちゅーしよ🍒


    私の使ってる歯みがき粉🐰

    これで歯磨きすれば実質私とキスしたのと一緒よね!???

    これ甘いガムみたいな味で好きです😌
    強いミントのやつ苦手😵


    ちなみにチョコミントは食べれるけど、アイス限定です🐭


    本日は21時までですっ!
    お待ちしてます(*´ω`*)

    あみ
  • 2022/09/30 16:20 あいら

    10月も終わり🧸‪🤎


    こんにちは


    今日は短く、18:00までいます😍


    9月も可愛がって下さってありがとうございました(*ᐛ*)


    来月も出勤します(ง •̀_•́)ง







    ⬇️その辺で買って来てくれたおやつ🍪☕️💕

    ほんとにそのへん(まちおか)で買ったやつだねw

    毎回とっても楽しい時間をありがとう

    1歳になってもよろしく😘😘





    ⬇️ドライマンゴー好きって言ってないのに、

    好きそうって思って買ってきてくれたの凄いね!?

    天才( ・᷄֊・᷅👈🏻 )✨️

    ありがとう☺️





  • 2022/09/30 15:50 あすか

    ☀️9月ラスト☀️


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日も元気に出勤中です❣️❣️

    9月ラストー‼️
    明日から10月か😳
    なんか実感しないなぁ🤔

    明日から色んなものが
    値上げしちゃうね〜!!😫

    6500品目超って
    ニュースでやってて
    もうほぼ値上げするのでは🙁

    いつまで高騰したら
    落ち着いてくれるんだ😢

    生活必需品が値上げするのは
    本当困る〜!!😖💦

    今日中に必要な物は
    買っておかなくちゃ!!

    お仕事終わった後に
    買い物してから帰ろう(*•̀ᴗ•́*)و


    それでは本日も元気に
    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    是非9月ラストあすかと
    遊んでください!!(๑>◡<๑)


    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週・来週の予定🏫

    9月30日(金) 12時〜21時
    10月3日(月) 12時〜21時
    10月5日(水) 12時〜21時
    10月6日(木) 12時〜21時
    10月7日(金) 12時〜21時

  • 2022/09/30 15:40 あみ

    我慢…


    からだ作り中なのでお菓子はなるべく我慢したいのですが…

    まぁ、来月から頑張るってことにしましょ。

    バターが大好きです😌
    来月からは本気で頑張る


    あ、そうそう。
    皆様の気持ちよすぎてイクの我慢してるお姿大好物です💞
    いっぱい気持ちよくなろうね🍒


    本日は21時までですっ!
    お待ちしてます(*´ω`*)

    あみ
  • 2022/09/30 14:30 ねね

    9がつ୨୧

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄








    ねねです🎀





    この間は来てくださった方々


    ありがとうございます!



    お兄さん達にいつも元気もらってる!

    来てくれてありがとう☘





    差し入れとかも

    ありがとうございます👑✨


    またがんばろー!って元気になります!









    💗本指名のお兄さん💗




    来てくれてありがとう!

    そしてねねを指名してくれて

    本当にありがとう😭🌈 💕🎶




    全力で癒すし、

    楽しいって少しでも

    そう思ってもらえたら

    嬉しいなー!🎶




    来てくれたことがすごく嬉しかったし、

    元気もらえた!🌈 💕🎶

    またあそびにきてね♡














    写真指名📷💕のお兄さん




    来てくれてありがとー!

    そしてねねを選んでくれた事が

    すごく嬉しい🌈 💕🎶



    緊張したけど話してて楽しかったし、

    最後は緊張なくなってた!

    次は緊張しないで会えるといいな💕


    またあそびにきてね!











    🎀次回出勤予定🎀

    1日 18時~22時
    2日 15時~22時

    です🕊


    たくさん会えるのうれしー!♡


    楽しみに待ってます!







    せっかく来ていただいたのに

    待ち時間があったり、

    お時間が合わず会えないのは




    ねねがとてもとても

    さみしいし、嫌なので T^T泣




    事前にお店に

    電話予約してもらえたら

    確実にねねに会えるので

    ぜひお誘いまってます🌈 💕🎶








    今日で9月終わりだから

    次会う時は10月だねー!

    ハロウィンとかもたのしみだねっ♡

    10月もよろしくお願いします୨୧












    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
  • 2022/09/30 14:00 あみ

    なでなで🍀


    おはようございます☀️

    今日は金曜日!そして9月最後!
    今週も、今月も!みんな頑張ったね✨

    私がいーっぱいなでなでしてあげよう🐰
    いろんなところなでなでしちゃお…💞

    1週間頑張ったあなたをたくさん癒してあげよう🐥


    本日は21時までですっ!
    お待ちしてます(*´ω`*)

    あみ
  • 2022/09/30 10:50 なつき

    夏みたいいい꧁´・ω・`꧂

    きょうも暑いですね🧠💦

    もう今月終わっちゃうのに!!!
    はやすぎる〜っ🥹✊🏻

    9月遊んでくれたお兄様たち
    ありがとうございましたあ☺️💭

    10月からもよろしくお願いします🫶🏻💖

    本日も17:00までです🌈☁️
  • 2022/09/30 07:10 ここな

    30日

    おはようございます🔆

    9月最終日!!!
    ほんとにあっという間に1ヶ月終わっちゃいますね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    今月あってくれた方ありがとうございます😊

    今日は14時までです❣️
    ぜひ来てください✨