町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/10/01 22:41 ちぃ

    10月初日ありがとう➕次回の登校日


    こんばんは、ちぃです🌙🐈‍⬛


    10月初日、ありがとうございました🙌

    そして時間変更本当にすみません😢


    お昼に来る予定だったのに朝にずらしてくれた方ありがとう😭

    月初め記念すべき1人目でした

    チョコも美味しかった


    すっごい久しぶりに来てくれたお兄さんもありがとう!

    それも2(д)

    まさか本当に背中に乗って歩くとは思わなかった笑

    楽しかったよ


    では本題について↓↓


    📣次回の登校日のお知らせ📣

    10/29(土)7時~18

    10/30(日)7時~14


    10月始まったばかりなのに次は月末の登校😓

    本当は3連休とか登校しようと思っていたのですが諸事情で出れなくなってしまいました😭

    もし出れそうであれば日記でお知らせします!


    ちぃのこと忘れないでくださいね( ´ω`)

    遊びに来てくれたら嬉しいです☺️


    おやすみなさい☁️

  • 2022/10/01 21:40 まこ

    ペロペロ

    こんにちは〜♬
    久しぶりにいいお天気の休日ですね🍁🍂

    今日は乳首責め×乳首舐め攻撃‼️‼️etc....
    楽しんでもらえて嬉しかったです🥰🥰🥰

    女の子の日も終わったのでオプション復活です❤️
    オールヌードも🆗です💕💕💕💕💕

    次回は月曜日10月2日19:00
    10月6日木曜日21:00〜


    是非遊びに来てね♪
  • 2022/10/01 18:50 ねね

    10がつ୨୧

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄











    ねねです🎀






    今日は“22時30分”までいます🕊






    お休みだったり、

    仕事終わりだったり、

    学校終わりだったり、






    来てくれるかなって

    待ってます🌈 💕🎶








    今日と明日


    ねねと一緒に過ごしませんか?






























    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
  • 2022/10/01 10:10 あすか

    🙇‍♀️9月ありがとうございました🙇‍♀️


    おはようございます!!
    あすかです🐱

    昨日日記書いてたのに
    帰ったらすぐ寝ちゃって
    上げ損ねてしまった😖💦
    昨日の分です📝


    9月ラスト出勤終わりました❣️❣️

    9月も会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今月も色んなのお兄さん達と
    楽しい時間を過ごす事ができて
    幸せでした!!(о´∀`о)

    今月はいっぱいスプラトゥーンの話を
    した気がします🫢
    ゲームの話一生出来るから
    とても楽しい時間を
    ありがとうございました🙇‍♀️


    今日はナース服を着ました❗️🏥💗
    水色のナース服だよ💙

    やっぱりエロいコスプレといったら
    ナース服でしょ!!💋
    何でないんだろうと思ってたんだけど
    つい最近入荷しました‼️😆

    早速着る事が出来て嬉しい!!(๑>◡<๑)

    ちゃんとナースキャップまで
    付いてるんだよ〜!!(*≧∀≦*)

    因みにこのナース服はボタン式なので
    下の方のボタンを外すと
    とてもエッチくなります🫢💗

    えちえちなナースと
    えちえちな事をしたいお兄さんは
    このナース服オススメです💋


    🏫次回出勤🏫

    10月3日(月)
    12時〜21時📝

    来週も月曜日から出勤します!🙋‍♀️
    10月初出勤になります📝
    来週はいっぱいいるよ〜❣️❣️
    是非会いに来てください🫶


    それでは来週も元気に
    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    よい週末を☀️


    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫来週の予定🏫

    10月3日(月) 12時〜21時
    10月5日(水) 12時〜21時
    10月6日(木) 12時〜21時
    10月7日(金) 12時〜21時

  • 2022/10/01 07:20 ここな

    オムレツ作ったよ

    おはようございます(*^^*)

    昨日オムレツ作ってみました!!
    砂糖入れすぎて失敗しちゃった😭💦

    目分量で入れちゃダメですね…

    今日も14時までです❣️
    ぜひ来てください♡
  • 2022/10/01 06:30 ちぃ

    時間変更しました🙇‍♀️🗯


    おはようございます、ちぃです☀️


    当日の連絡ですみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    時間変更致しました😵‍💫


    10/1()7時~13



    今日も一日よろしくお願いします☺️