町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/10/03 22:50 あすか

    🛏季節の変わり目だね🛏


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    10月初出勤から色んなお兄さん達に
    お会い出来て楽しかったです!!☺️💗

    今日もお昼は暑かった!!
    水曜から寒くなるの本当!?
    って感じだよね😂

    寒いの苦手だから
    覚悟しておかなきゃ🥶

    お布団が恋しい季節が
    いよいよ始まるかな… (¦3[▓▓]


    🏫次回出勤🏫

    10月5日(水)
    12時〜21時📝

    明日はお休みになります🙇‍♀️
    明後日から3連勤頑張ります✊
    是非遊びに来てくださった嬉しいです!!🫶


    明後日も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    10月5日(水) 12時〜21時
    10月6日(木) 12時〜21時
    10月7日(金) 12時〜21時

  • 2022/10/03 19:37 あいら

    今週の出勤🥺



    こんばんは₍ᵔ· ̫·ᵔ₎


    今日密かに 脱毛の契約してきました(*ᐛ*)ワァ


    全身+vio+顔のコースです!!


    [v]は残すならどんなデザインにするか、
    つるつる✨にするかで迷っています😭😭


    (生えてなさそうってたまに言われる)


    どっちがいいんだろう~~( ・᷄֊・᷅ )迷う



    ⬇️今週の予定です😍


    明日⤵︎
    4日(火)16:00-20:00

    6日(木)16:00-21:00

    7日(金)14:00-19:00


    10月全体
    大体の予定はまだ考え中です(´-`).。oO







    また明日😎



  • 2022/10/03 15:20 あみ

    清楚に😌


    今日は久しぶりに白系下着です✨

    清楚な感じもまたかわいい💠

    是非見に来てくださいなっ

    本日は21時までですっ!
    お待ちしてます(*´ω`*)

    あみ
  • 2022/10/03 14:00 あみ

    秋の香り


    車を運転できないので移動は自転車を使うことが多いのですが

    最近金木犀の香りを感じることが多いです✨

    すごい好き!ってわけではないけど、やはり秋を季節を感じるのでいいですね☺️

    読書の秋・食欲の秋といろいろありますが
    皆様はどんな秋をお過ごしですか?
    こっそり教えてくださいなっ

    本日は21時までですっ!
    お待ちしてます(*´ω`*)

    あみ
  • 2022/10/03 13:20 あすか

    🍁10月スタート🍁


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    10月初出勤してます❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    ついに10月スタート‼️
    2022年も残り3ヶ月
    切りましたΣ('◉⌓◉’)

    今月はハロウィンだね〜!!👻🎃
    ハロウィン限定のお菓子
    デザイン可愛いから好き!!🥰

    あとカボチャが好きだから
    カボチャのお菓子が増えて
    嬉しい!!( ˶‾ ꒳ ‾˵)

    やっぱり今年もハロウィンは
    渋谷とか凄いことになるのかな??🤔
    昨年より今年のほうが例年並の
    混雑になる気がする…!!🤔
    うん、絶対近づかない!!笑

    あと月末にはバイオのDLCも出るし
    楽しみー!!🧟‍♂️😆
    でも発売する時には
    10月終わるって事だから
    怖いな……😨


    それでは本日も元気に
    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    是非遊びに来てください🫶


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    10月3日(月) 12時〜21時
    10月5日(水) 12時〜21時
    10月6日(木) 12時〜21時
    10月7日(金) 12時〜21時

  • 2022/10/03 11:10 なつき

    おくとぉばぁ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    10月だ〜っ🐿🍂

    最近の夜の涼しい感じ最高すぎる✌🏻
    よく金木犀の香りってよく聞くけど
    まったくわかんないの🤷🏼‍♀️どんな?笑

    本日も17:00まで登校してます🪄

    会いに来てくれるとうれしいな〜っ🥰
  • 2022/10/03 10:50 あすか

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    金曜日にいただいた分です🎁



    シャトレーゼのお菓子セット!!🍪🎃
    ハロウィンのクッキー可愛い!!🐈‍⬛
    食べるのがちょっと勿体なかった!!😖
    栗のケーキも美味しかった〜!!😋🌰
    栗のお菓子最高だ〜!!😍
    9月会えないかなと思ってたから
    最後に会いに来てくれてありがとう(T ^ T)



    いちごチョコ🍫🍓
    これ何気に美味しいよね!!😋
    一口サイズなのと個包装なところが
    ポイント高い🌟
    小腹が空いた時のお供にちょうど良い😆
    9月もたくさん会えて嬉しかった!!(T ^ T)
    初ナースやったね!!😆✨


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今日は10月初出勤です❣️
    12時から元気に出勤しますので
    是非遊びに来てください!!(о´∀`о)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    10月3日(月) 12時〜21時
    10月5日(水) 12時〜21時
    10月6日(木) 12時〜21時
    10月7日(金) 12時〜21時