町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/10/05 22:30 あすか

    🥶明日の天気は…🥶


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今日はお昼に日記上げれなくて
    ごめんなさい😖💦
    思いの外バタバタしてしまって
    気付いたら21時になってました😳


    雨の中遊びに来てくださった
    お兄さんありがとうございました💗

    雨降ったから一気に
    気温が下がったね〜!!(*´ω`*)

    明日最高気温が16℃ってマジ!?🥶

    朝お布団とお友達の確定演出
    来てるじゃん!!😂笑

    お布団かぶって寝よう(¦3[▓▓]

    明日ちゃんと起きれますように!!(。-ㅅ-。)


    🏫次回出勤🏫

    10月6日(木)
    12時〜21時📝

    明日も元気に12時から出勤します‼️
    寒い身体をいっぱい温めちゃいます❤️


    それでは明日も元気に
    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    10月6日(木) 12時〜21時
    10月7日(金) 12時〜21時
  • 2022/10/05 16:20 のぞみ

    ありがとうございました✨

    
    
    
    のぞみです(﹡ˆ__ˆ﹡)

    一緒に遊んでくれた方、
    ご指名してくださった方、
    ありがとうございました😍💖
    雰囲気とか褒められると凄く嬉しいです♡
    また待ってます!
    今度は💋しましょうねっ(∩´∀`∩)💕

    今週のシフト📮𓈒𓂂𓏸
    10/7(金)7時〜17時
    10/9(日)7時〜13時

    のぞみ
  • 2022/10/05 10:40 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️



    これはこれは!!😳
    カービィカフェのワドルディ😍
    めっちゃ可愛いー!!(〃ω〃)
    カービィカフェのワドルディは
    反則級で可愛いよね!!😆
    いっぱいお給仕してるワドルディ
    可愛すぎる!!☺️💗
    気付けば8月末ぶりだったね!!😳
    グッズ色んな所で
    いっぱい出るから本当大変だよね〜!!😖



    噂の水わらび餅では!!😳💗
    これはカップに入ってるけど
    水風船みたいなやつに入ってるの
    結構YouTubeで見てたから
    気になってたんだよね!!😆
    開けてみたら本当に透明で
    これ何の味するんだろう…ってなった😆
    しっかりわらび餅だった!!😋
    美味しかった〜!!🤤
    仕事忙しいのに時間見つけて
    会いに来てくれて本当ありがとう!!(T ^ T)


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今日から3日間毎日出勤します❣️
    是非あすかと遊んでください!!(о´∀`о)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    10月5日(水) 12時〜21時
    10月6日(木) 12時〜21時
    10月7日(金) 12時〜21時

  • 2022/10/05 09:50 あすか

    🛏10月スタート🛏

    おはようございます!!
    あすかです🐱

    日記の写真ちゃんと上がって
    なかったね!!😫💦
    再度上げてみる!
    一昨日と同じ内容です📝

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    10月初出勤から色んなお兄さん達に
    お会い出来て楽しかったです!!☺️💗

    今日もお昼は暑かった!!
    水曜から寒くなるの本当!?
    って感じだよね😂

    寒いの苦手だから
    覚悟しておかなきゃ🥶

    お布団が恋しい季節が
    いよいよ始まるかな… (¦3[▓▓]


    🏫次回出勤🏫

    10月5日(水)
    12時〜21時📝

    明日はお休みになります🙇‍♀️
    明後日から3連勤頑張ります✊
    是非遊びに来てくださった嬉しいです!!🫶


    明後日も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    10月5日(水) 12時〜21時
    10月6日(木) 12時〜21時
    10月7日(金) 12時〜21時
  • 2022/10/05 08:00 のぞみ

    出勤しました⛅️

    

    のぞみです(﹡ˆ__ˆ﹡)
    今日は14時までいます!✌️

    朝から来てくれたお兄様ありがとうございます💋
    何となくですが覚えてました!2回目嬉しいっっっ
    また濃厚なキスしましょうねっ🎶💖

    気温が一気に下がるってほんとですか....?
    今日朝暑くて起きたのに....😢
    お天気もそんなに良くないみたいなので
    体調には気をつけていきましょうね😭😭😭

    1日おきに出勤してるので
    お時間ありましたら一緒に遊んでください♡

    のぞみ

  • 2022/10/05 00:10 あいら

    10月の予定🎃🦇


    10月の出勤目安こんな感じです、!!


    増減あるかもしれないので
    サイトか日記で 確認お願いしますね(* 'ᵕ' )









    日記にコメントしてくれてる方達ありがとうございます!

    全然迷惑じゃないので。◜𖥦◝ )

    日記に反応しても良し、関係の無い話題でも大丈夫です🖤




    ⬇️昨日のお礼です

    これ見た瞬間キョロちゃんが可愛すぎました🥲🥲

    お菓子いっぱいと飲み物までありがとう(´๑•_•๑)

    仲良くなってきて楽しいねぇ

    最初から楽しかったけどね( ̄∇ ̄)

    いっぱいかわいい嬉しかった(;_;)

    これからもよろしくね=͟͟͞͞♡