町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/10/06 22:30 まこ

    Yシャツ❤️

    こんばんは〜☔️
    雨降ってますか???

    今日は11月下旬くらいの寒さで凍えますね💦💦💦
    急に冷えるから身体が追いつかないね。。。
    今週はお天気悪いみたいだけど皆さん、風邪などひかないようにご自愛くださいね❤️💋

    今日は、コスプレでYシャツにお着替えしました♪
    いつもきてくださる本指様、
    リクエストありがとうございました💕💕💕

    オプション色々あるけど初めてのYシャツ…
    ドキドキしました💗

    まこにリクエストあったらまた言って下さいね!

    追加したくなったら、マコに
    直接言ってくれても大丈夫です^_^

    週末はいません。が、
    来週また平日の夜に待ってますね⭐️
  • 2022/10/06 21:50 あいら

    今日もありがとう&1年目




    ビデオdeはんど町田校に来て


                                         1年経ちました(★U★)



    あいらちゃん1歳ですね·͜· ︎︎




    ⬇️合掌やいただきますではありません😄

         ありがとうございますの手です(ノ∀`笑)





    面接した日、初日は昨日の事のように覚えてます

    ローション垂らす時手震えてました😳😳



    居酒屋バイトもコンビニバイトもぜんっっっぜん

    続かなかったのに…(居酒屋3ヶ月とコンビニ1🤫)



    辞めずに出勤出来てるのは皆様優しい方ばかりだからですദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡



    私が癒す側なのにメンタルケアしてくれたり励ましてくれたりして下さって感謝しています😭



    最初ほどガチガチのコミュ障では無くなったと思います‼️

    お話も腕もまだまだなので、もっと精進します💪😉



    これからもよろしくお願いします🪄⌒

  • 2022/10/06 17:20 あいら

    なんで

    こんにちは‼️


    21:00までいます(★>U<★)





    なんでこんなに寒いの、、
    なんで日記書いたのに全部消えちゃうの、、

    の「なんで」です(;_;)(;_;)


    本当にやめてー🤣


    私が暖められるようにカイロ握ってます‼️

    これが冷めたら私の手も冷たくなってしまうんだろうな






  • 2022/10/06 14:10 あすか

    🍁予想通り…🍁


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日も元気に出勤してます❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    今日は天気予報通り
    寒くなったね…🥶

    冬用のコートでも
    良かったなぁって思っちゃった😅

    でも朝は何故かスッキリ起きれた!!😳
    ピカッと目が覚めたんだよね!!🤔

    お外は本当寒いね😨
    寒いけど湿気もそんなないのか
    雨の嫌なジメジメ感がしなくて
    歩きやすい空気だったなぁ(*´꒳`*)

    急に寒くなったから
    体調気を付けて過ごそうね!!(๑و•̀ω•́)و


    それでは本日も元気に
    町田校にてお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    10月6日(木) 12時〜21時
    10月7日(金) 12時〜21時

  • 2022/10/06 11:00 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁



    ピクミンのグミといちごミルク😊🍓
    このいちごミルクのジュース
    果肉入りで美味しいよね!!😋
    ピクミンは新作楽しみだね!!!😆🎮
    久しぶりにピクミンもやりたいなぁ🤔
    ディズニーのハンカチもありがとう(*´꒳`*)
    前回は時間が合わなくてごめんなさい(T ^ T)
    リベンジで会いに来てくれてありがとう!!💗



    カービィの缶バッジ詰め合わせ!!🌟
    カービィカフェの缶バッジが
    いっぱい入ってて可愛い!!😳💗
    スプラトゥーンのピンクイカちゃんの
    キーホルダーも入ってた!!😆
    缶バッジコーナーに飾りたいと思います🥰
    雨の中仕事の間に会いに来てくれて
    ありがとう!!( ;∀;)
    今日も楽しかった!!😊


    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日も12時から出勤します!!
    予報通り寒くなったね🥶
    是非いっぱいぬくぬくしましょう❤️


    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    10月6日(木) 12時〜21時
    10月7日(金) 12時〜21時

  • 2022/10/06 09:30 なつき

    冬みたい(・ __・)꜆꜄꜆"

    急に寒いですネ🤧
    もう少し秋たのしみたい...☁️🍂笑

    きょうも一緒に過ごしてくれるお兄様
    たくさんお待ちしてます🥰♩

    雨気をつけてきてね🥹✊🏻