町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2022/10/07 22:10 あすか

    😂忘れてた…😂


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    今週の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    お昼は凄い雨だったね☔️
    帰る時は少しでも止んでて良かった😖

    10月上旬でこの寒さは
    88年ぶりなんだって❗️😳
    ニュースで言ってて
    すごいなぁって思った😂

    でも12月上旬の寒さはやめてー!!笑

    今日はGUとカービィちゃんのコラボが
    発売日だったのに気付くの遅くて
    買えなかったー!!(´・ω・`)

    めっちゃ欲しいってわけじゃないから
    別に良いんだけど
    パーカー可愛いかったから
    欲しかったな〜!!😖
    また何か出ると思うから
    その時買えたら良いな!( ´ ▽ ` )

    チェックが追いつかないよ〜😅


    🏫次回出勤🏫

    10月11日(火)
    12時〜21時📝

    来週は火曜日からの出勤になります🙇‍♀️
    三連休いただきます🏠
    月曜日は今年特に楽しみにしていた事を
    やってくるのでお話聞きに
    来てくれたら嬉しいです😊✨


    それでは来週も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    よい週末を〜!!☀️

    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫来週の予定🏫

    10月11日(火) 12時〜21時
    10月12日(水) 12時〜21時
    10月13日(木) 12時〜21時
    10月14日(金) 12時〜19時

    来週も沢山います🙇‍♀️
    今月はいっぱい出れそうですが
    11月は上旬〜中旬は
    全く居ない可能性あるので
    今月会いに来てくれたら嬉しいです🥲
  • 2022/10/07 19:10 あいら

    また来週🎀



    こんばんは😄退勤です


    朝から夜まで雨降りですね、、


    ピンク色が落ちるから濡れたくないんだけど🤣👩‍🎤


    ヘアカラーしたばっかりの人あるあるよね(´;ω;`)








    💞次の出勤は 11日(火)14:00-19:00 です💞

    その時は あったかいといいなぁー(๑꒪▿꒪)💭☀️

    お風呂にしっかり浸かって上から下まで暖かくしてください、、
  • 2022/10/07 16:27 あいら

    お礼🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸


    ⬇️○○○くん(★>U<★)

    昨日来てくれたのに今日も‼️

    最初覚えてなくてごめんなさい😭😭

    もうお名前もお顔も覚えた!!

    入れ物スヌーピーだしクロミちゃんのシール貼ってるのもかわいすぎた🥰🥰

    ありがとうね😳🙌






  • 2022/10/07 16:20 あいら

    お礼🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸


    ⬇️かわいいバスボムとホッカイロ·͜· ︎︎ᕷ

    寒くなってお風呂に浸かる事が増えたから凄く嬉しい‼️

    お風呂が癒しタイムになっちゃうね😆😆

    お気遣いのカイロもありがとう😍

    あっつくなるんですよね、、火傷しないように気をつけないと^^

    雨と寒さの中 一番乗りにありがとうございました
    今度は丁寧にお手紙書きますので、、😉

    またね | ᐕ)⁾






  • 2022/10/07 15:40 あいら

    来週の出勤



    こんにちは?



    19:00までいますω;`)



    昨日より寒いかも〜🥶



    雨降ってるし足元悪いので転ばないようにしてください。

    私は転びかけました😊😊





    既に遊びに来て下さった

    本指様 ありがとうございます(;_;)(;_;)


    こんな天気の中私に会いに来てくれて、、🥲






    びしょ濡れです‼️とても‼️

    水滴りまくってます‼️😭😭😭






    ⬇️来週の出勤予定


    11日(火)14:00-19:00


    12日(水)14:00-21:00


    13日(木)18:00-21:00


    15日(土)16:00-21:00


    です


    よろしくお願いしますദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡

  • 2022/10/07 13:20 あすか

    ☔️今日も雨☔️


    こんにちは!!
    あすか🐱

    本日も元気に出勤中です❣️❣️
    今週ラスト出勤になります🙌


    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    今日もしっかり雨降ってる😢☔️
    今日の方が寒い気がする!😖

    ちゃんと長袖とコート着てきた!!(。˃ ᵕ ˂ )b

    こんな寒いのに明日からは
    また少しずつ暖かくなるの
    本当に!?ってまた思っちゃうね😅

    風邪引かないように
    気を付けようね!!😌

    寒いし雨降ってるし
    ビデはんに雨宿りに
    来てください🫶❤️


    それでは本日も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    10月7日(金) 12時〜21時

  • 2022/10/07 11:10 なつき

    お鍋たべたいฅ˙Ⱉ˙ฅ

    秋色っぽい制服かわいいお気に入り🦙🤎

    きょうもさむいですね🤧🌧

    夜寝るとき寒すぎて長袖のパジャマ
    ひっぱり出しちゃった〜っ🥹💤

    あったかいお鍋たべたい🍲💕キムチ鍋!

    きょうも17:00までいます🏫🪄
  • 2022/10/07 11:00 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️



    チョコラBB💪
    本当にこの子には
    よくお世話になっております🙇‍♀️
    3連勤中だったからパワーチャージ
    しっかりさせてもらいました🙌🔥
    今日は急に寒くなってビックリだよね🥶
    お互い風邪引かないよう気を付けようね😖



    カービィちゃんグッズの詰め合わせ💗
    傘スタンドはマキシムトマトでした🍅
    無くすからビニール傘ばかり使うので
    傘スタンドあると分かりやすくてありがたい🙋‍♀️
    コメントくれてたスプラトゥーンみたいな帽子
    現物見れて良かった!!🥰
    明日は楽しんできてね!!(*´∀`*)


    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日も生憎の雨ですが
    あすかは元気いっぱいで出勤しますので
    遊びにきてくださったら嬉しいです😊
    今週ラストなので是非会いに来てください🫶


    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    10月7日(金) 12時〜21時

  • 2022/10/07 07:20 ここな

    ブルブル:(´◦ω◦`):カタカタ

    おはようございます☀️

    今日すっごい寒いですね🥶

    体調崩さないように気をつけてくださいね!

    今日は14時までいます٩(ˊᗜˋ*)و
    ぜひ〜💕
  • 2022/10/07 07:10 のぞみ

    寒いですね...

    

    のぞみです(﹡ˆ__ˆ﹡)
    今日は17時まで出勤しております☀️

    昨日今日ととても寒いですね😢
    数日後にはまた気温が上がるようなので
    体調管理には気をつけていきましょうね😭

    寒くなると、アツアツのおでんが
    食べたくなりませんか....?
    私はちくわぶとこんにゃくが好きです!
    皆様はなんの具が好きですか?🍢

    𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ 10/9(日)7時〜13時🏫

    のぞみ
  • 2022/10/07 01:50 あすか

    △三角チョコパイ▲


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日は一日寒かったね:( ´›ω‹`):

    こんな寒い日は
    ラーメンが食べたくなる!!🍜
    豚骨ラーメン食べたい……

    ラーメン屋さんのラーメン食べたい……
    前にもそんな事書いてたね🤔

    明日も寒いみたいだから
    着る服考えなきゃ!!

    今日ネット見てたら
    マックの三角チョコパイの発表あって
    今年もこの季節が来たってなった!!(OvO)

    三角チョコパイ大好きなの!!😆💗
    特に白が好き!!🫶

    10月12日発売だって📝

    今年も絶対食べるんだから!!(๑و•̀ω•́)و


    🏫次回出勤🏫

    10月7日(金)
    12時〜21時📝

    今週ラスト出勤になります‼️
    明日も12時から夜まで出勤予定です📝
    是非会いに来てくださったら
    とても嬉しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

    明日も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    10月7日(金) 12時〜21時