町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2022/10/11 23:10 あすか

    💖きけば天国🦑歌えば極楽💚


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    お昼の日記の続き書こっと📝

    ラストは楽しみにしてたLIVE🎤🎶
    DJ K.K PARADISE MIX!!とバンカライブ観て
    盛り上がった〜!!(*≧∀≦*)

    あつ森は懐かしいのも含めて
    色んなMIX聴けて楽しかった!!🎶
    けけマーチとけけロイド聴けて満足🥰

    バンカライブはすりみ連合可愛すぎた!!
    今回のフェスの曲結構好きだから
    フルで聴けたのテンション上がった😆✨

    シオカラーズゲストに沸いた‼️
    シオカラ節Three mix見れたの嬉しすぎる🥹💗

    きけば天国🦑💖
    歌えば極楽🦑💚

    この曲ヒーローモードのラスト辺りで
    流れてくるんだけど
    この時のストーリーもテンション上がるし
    シオカラ節だし最高なんだよね!!😎🫶

    そしてなんだかんだ
    シオカラーズが1番なんだよなぁと
    改めて思ってしまう自分がいる😅

    原点にして至高の存在……

    そして初代に比べて2人とも
    大人になってるのも
    スプラ3の魅力だったりするよね🥰

    いつかテンタクルズも合わせて
    3グループでのライブが
    実現したら良いなぁ!!(*≧∀≦*)

    ゲームでも絡んでる所見たい!!🥹💗

    と長く感想書いちゃった!!
    ここまで読んでくださった
    お兄さんありがとうございました🙇‍♀️


    🏫次回出勤🏫

    10月12日(水)
    12時〜21時📝

    明日は12時から出勤します‼️

    明日も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    10月12日(水) 12時〜21時
    10月13日(木) 12時〜21時
    10月14日(金) 12時〜19時
  • 2022/10/11 18:20 あいら

    今日もありがたい。.*🌙



    こんばんは!


    ちょっとだけ早めの
    13:30からいました👅


    明日は14:00-21:00です(★>U<★)







    スヌーピーちゃんのカードありがとうございますっ

    スタバ大好きです·͜· ︎︎ᕷ



    リボンがズレてるのは見逃してください(((´ω`)))

    加工するまで気づかなかったですハズカシイ…



  • 2022/10/11 12:20 あすか

    🏠土日はずっと…🎮


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週は今日から出勤です❣️❣️
    今日は急遽1時間早く出勤してます🙆‍♀️

    🏫本日出勤🏫

    11時〜21時📝

    今日は暑いね〜!!🫠
    昨日までの涼しさどこ行った!?
    流石にもう半袖はなぁって思って
    薄手の長袖着てきたら
    めっちゃ暑い……
    汗が止まらない……

    風は気持ち良いんだけど
    日差しが辛い〜!!😂

    だから日陰が気持ち良いね😌

    土日はNintendo Live 2022
    観ながら家の事やってた!!🏠🎮

    スプラトゥーン3の
    スタートダッシュ杯は
    小学生でも私なんかより
    めっちゃ良い動きする子多くて
    ビックリした〜!!😳✨
    マニューバ系使えないから
    使いこなしてる子見ると
    感心してた!!(о´∀`о)

    一般部門は準決勝からしか見れなかったけど
    私でも知ってるような大会の常連さんが
    いっぱいだったなぁ〜!!☺️笑

    立ち回り勉強になった!!📝
    私もあんな風に動けるように
    なりたいなぁ!!(๑و•̀ω•́)و

    3のスプラ甲子園発表されたし
    観るの楽しみだ〜!!(*´꒳`*)

    ライブの感想は夜の日記に書こうかな!

    月曜日はここには書かないけど
    今年特に楽しみにしてた事を
    やってきたよー!!🫶

    気になるお兄さんは
    あすかと遊んでからの
    お楽しみです❣️☺️💗

    それでは本日も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    10月11日(火) 11時〜21時
    10月12日(水) 12時〜21時
    10月13日(木) 12時〜21時
    10月14日(金) 12時〜19時
  • 2022/10/11 11:50 なつき

    おはよん(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    おはよんございます𓂃🕊𓈒𓏸

    きょうもスタートからたくさんのお兄様
    ありがとうございます🧚‍♀️♩

    今週の登校はきょうとあしただけなので
    いっぱい遊んでくれるとうれしいです🥰

    お待ちしてます💭💞
  • 2022/10/11 11:20 あいら

    14時から出勤です( ̄∇ ̄)




    おはようございます‼️


    今日は14:00-19:00います(((´ω`)))


    3日間出ます😁💪




    暖房つけて寝たら喉がイガイガする😔


    加湿器とか使わないとですね(´;ω;`)


    という訳でホットミルクに蜂蜜入れて飲んでます🥰おいしい