町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2022/10/12 22:01 あすか

    😋食べるんだ〜!!😋


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    よーし!!
    今日はマックに寄ってから
    帰るぞ〜!!(๑و•̀ω•́)و

    売り切れてたら泣いちゃう〜😂
    売り切れてたら月見バーガー
    もっかい食べちゃうんだから!!😗

    深夜のマックは背徳感が凄い……笑

    楽しみだなぁ!!ヽ(〃∀〃)ノ



    🏫次回出勤🏫

    10月13日(木)
    12時〜21時📝

    明日も同じ時間で出勤します‼️
    是非ぜひ会いに来てくださったら
    とても嬉しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

    明日も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    10月13日(木) 12時〜21時
    10月14日(金) 12時〜19時
  • 2022/10/12 21:50 なつき

    お礼です_(ˆ. ̫ . ˆ_)

    きょうも遊んでくれたお兄さまたち
    ありがとうございました𓂃💐𓈒𓏸

    お仕事半休で会いにきてくれて
    ありがとう!やさしい🥹💕
    めちゃくちゃたのしかったね🥰
    もっとお話したかった💭
    また会お〜っ、約束だよ😻🫶🏻

    2回目ありがとおっ😘
    あのオプション初めてだったから
    はずかしかった🫣💦💞
    これからも推してねいっぱい🧚‍♀️
    スケジュール要チェック🫰🏻✔︎︎︎︎

    沢山褒めてくれてありがとう😻
    もっと仲良くなろうよ🥺💓
    作ってる物すごかった!!😳👏🏻
    またみせて〜っ😌✂️

    すぐ会えたね!うれしい〜っ🥰
    ありがとう😻
    次はもっと一緒にいたいな🤫💓
    またまってるね🫰🏻🫧

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    hpに新しい写真のせましたあ🐩🖇
    みてね〜っ🍒

    ではみなさまおやすみなさいっ🌙
  • 2022/10/12 19:20 ちぃ

    10月の登校日増やしました🫧

    こんばんは、ちぃです🍮


    前回の登校日から2週間弱経ちました

    お兄さん方お元気ですか𓈒𓏸︎︎︎︎

    ちぃは手足の先が冷えて寝付けない日々が続いてます()

    遊びに来た時に暖めてください

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    本題の登校日のお知らせです!

    2日増やしました🌸


    10/14(金)21時~24

    10/15(土)7時~11


    今回はめずらしく夜もいます☽︎︎·̩͙

    前に夜しか来れないって言ってたお兄さんいたから会えたいいな

    短い時間ですが遊びに来てくれたら嬉しいです

    女の子の日と被るかもしれないので来たらお知らせします💦


  • 2022/10/12 16:50 あみ

    キュートにかっこよく🌟


    今日はキュートなピンク色でカッコいい星柄の下着です✨

    詳しくないけど星は好きで、プラネタリウムとか昔から好きでした😌

    冬になると空気が澄んで?綺麗に見えるよね!??

    帰り道に星が見えたらいいなぁ~


    本日は21時までですっ!
    お待ちしてます(*´ω`*)

    あみ
  • 2022/10/12 14:01 あみ

    今日から💞


    今日から三角チョコパイがはじまりましたね✨

    白のチョコパイたべたので今日も頑張れそうです

    これを待ってた☀️
    やっぱり美味しい😋


    昔あったキャラメル味だったかな?
    それはもうびっくりする数食べました。
    あれはぶっちぎり1位で大好きです🐰

    皆様は白と黒、どちらがお好みですか??


    本日は21時までですっ!
    お待ちしてます(*´ω`*)

    あみ
  • 2022/10/12 13:57 あすか

    ▲今日の帰りは…△


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    今日は急に寒くなったね💦
    天気の差が1日だけで
    ありすぎるー!!😵

    体調崩しやすくなってるから
    気を付けないとだね!!(๑•̀ㅂ•́)b✧

    今日から三角チョコパイ発売だ😍
    帰りに買って帰っちゃおっかな!!🤭

    まずは絶対白から食べる!!ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"

    油断するとすぐ無くなっちゃうから🥲
    食べれる時に食べておかないと!!笑

    食べたらまた感想書くねー!!😆

    食欲の秋で食べたい欲と
    食べたい物が増えまくって
    困っちゃう……😅


    それでは本日も元気に
    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    10月12日(水) 12時〜21時
    10月13日(木) 12時〜21時
    10月14日(金) 12時〜19時
  • 2022/10/12 10:40 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️


    果肉入りのオレンジジュース🍊🥤
    蓋付きだから一気に飲まなくて
    良いから安心!!(*´∀`*)
    昨日飲まなかったから
    今日の飲み物のお供にします!!😆
    お話聞きに来てくれて
    ありがとう!!(о´∀`о)


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今日も12時から出勤します‼️
    是非遊びに来てください!!(*´꒳`*)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    10月12日(水) 12時〜21時
    10月13日(木) 12時〜21時
    10月14日(金) 12時〜19時

  • 2022/10/12 10:40 なつき

    ありがとん(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝ )

    きのうのお礼です💌💭

    すぐ来てくれてありがとお🥰
    たくさん大好きっていってくれて
    うれしいすぎた🤤💓照
    帰って思い出してくれたかな?🧠
    またはやくあいたいな〜っ🫶🏻

    授業おつかれさまあ🔥
    いっぱいいっぱい褒めてくれて
    照れちゃった🫣💦💞
    ありがとお😻
    きょう⚽️楽しんできてね✊🏻✨
    つぎはもっと一緒にいよ?🥹💕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    最近この組み合わせの制服が好きで
    毎回おなじになっちゃう🫰🏻💖笑

    本日も17:00まで登校してます🏫🪄︎︎

    いっぱいあそぼ〜っ😘❤︎
  • 2022/10/12 09:10 あいら

    お休み致します(😢__😢)



    おはようございます😭


    今日はお休みになりました。


    すみません(泣)(泣)







    朝起きたら高熱(37.5~38)が出ていて身体も痛いので動けません(;_;)(;_;)


    3回くらい測り直しましたがこんなで(´;ω;`)


    昨日の喉はだいぶ良くなったのですが


    このご時世なのでおやすみします。



  • 2022/10/12 00:20 あいら

    明日も…♡




    こんばんは😞💭💤


    明日(今日)も出勤します!!


    14:00-21:00 と長めです❣️







    頂いたバスボムが癒しすぎて半端ないです


    眠たくて、語彙力が無くてこんな事しか書けないです
    けど、、


    いい匂いだしお肌もいい感じになるので🫶🏻💖


    刺激無いのに結構シュワシュワしてすきなやつです


    今回は[カモミール]を入れてみました
    水色と黄色が明るくてとってもかわいくて癒されました。


    明日は3連勤2日目、頑張ります(★>U<★)