町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2022/10/13 22:10 あすか

    😖食べたいけど…!!😖


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今日は夕方から雨降ってきちゃったね😢
    雨降ると少し肌寒いや〜!!
    でも気持ちが良い寒さかも!!☺️

    今日も三角チョコパイ食べたいくらいには
    もう恋しくなってる!!笑

    でも今日も食べたら流石に
    良くない気がする…!!

    くっ……我慢……!!😖

    でも明日終わったら
    ご褒美にまた食べちゃうかも😝

    今日は帰ったら少しだけ
    スプラやろうかな!!(о´∀`о)
    最近金欠気味なんだよね〜!!🤣
    服のランクを上げられなくなってるw

    今日は真面目にバイトをします!!🦑笑


    🏫次回出勤🏫

    10月14日(金)
    12時〜19時📝

    明日は少し短い時間の出勤になります🙇‍♀️
    明日で今週ラスト出勤です❣️


    明日も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    10月14日(金) 12時〜19時

  • 2022/10/13 16:50 のぞみ

    ありがとうございます😊


    のぞみです(﹡ˆ__ˆ﹡)
    本日も一緒に遊んでくださり
    ありがとうございました(•'-'•)

    手の冷たいお兄様が多くなってきましたね(т-т)
    いっぱい温めてあげますね💕
    外にいたら私も手が冷たくなってきました(т-т)

    シフト💌𓂃𓈒𓂂𓏸
    10/14(金)7時〜20時
    10/18(火)7時〜17時

    また明日長い時間で出勤しますので
    お待ちしております(﹡ˆ__ˆ﹡)

    のぞみ
  • 2022/10/13 13:31 あすか

    😋美味しかったよ〜😋


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日も元気に出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    昨日の宣言通り
    三角チョコパイ初日チャレンジ
    やってきました〜!!(*≧∀≦*)

    マック空いてて良かった☺️

    今年のも美味しかった!!😋
    今年はマカダミアナッツとアーモンドが
    入っててナッツ好きの私としては
    優勝すぎるチョコパイだった!!(๑>؂<๑)❤️

    深夜に食べる三角チョコパイは
    罪の味も隠し味になってて
    最高に美味しかったな〜!!(๑´ㅂ`๑)

    甘党のお兄さんは
    是非食べてみてください!!(*^^*)


    それでは本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    是非あすかと遊んでください!!m(_ _)m


    ほのか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    10月13日(木) 12時〜21時
    10月14日(金) 12時〜19時

  • 2022/10/13 10:50 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️


    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁


    フィナンシェだ〜!!😍
    フィナンシェめっちゃ好きだから
    嬉しすぎる!!(*≧∀≦*)
    これは今日のおやつにします!!(๑´ڡ`๑)♡
    仕事終わりにダッシュで
    来てくれてありがとう!!(T ^ T)
    ビックリした!!😳✨


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今日も12時〜21時で
    元気に出勤します🏫
    是非会いに来てください!!🫶


    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    10月13日(木) 12時〜21時
    10月14日(金) 12時〜19時
  • 2022/10/13 07:00 のぞみ

    おはようございます☀

    
    のぞみです(﹡ˆ__ˆ﹡)
    本日15時までいますので、
    一緒に遊んでくださる方いたら嬉しいです♡

    日曜日はお休みしちゃってすみません(;;)
    少し体調を崩してしまいましたがもう元気です!
    皆様も気温差やストレスには気をつけましょう😭

    気晴らしに銭湯に行きたいです....!
    銭湯で何も考えずにお湯に使ってたり
    あとは岩盤浴のある施設も大好きです!
    休憩挟みながら長時間まーったりして
    うとうとすごしたいな🤤♡.....

    サウナも入れるんですけど水風呂が苦手で💦
    まだ整うの領域まで行けてません(;;)
    サウナが趣味のお兄様いたら
    色々教えて欲しいです😌😌

    それでは今日も一日頑張りましょう(*^^*)


    のぞみ