町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2022/10/14 20:10 のぞみ

    早いけど、おやすみなさい〜!

    
    
    
    のぞみです(﹡ˆ__ˆ﹡)

    指名してくださったお兄様、
    はじめましてして下さったお兄様、
    ありがとうございました♡

    長ーい時間一緒に居てくれた方も
    嬉しかったです😭💜💜💜💜💜
    シフト制のお兄様、ご都合が合ったら
    また待ってますね(*'-'*)ノ"♡♡♡♡
    長い時間出勤したの初めてですが、
    いろんな方々と会えて楽しかったです🎶

    𝐍𝐞𝐱𝐭 10/18(火)7時〜17時

    のぞみ
  • 2022/10/14 19:01 ちぃ

    時間変更のお知らせ(20:00~)

    こんばんは!ちぃです!

    度々ご連絡すみません🙇‍♀️
    21時~登校予定でしたが
    20時~に変更致しました🗯🗯

    ご都合の良い方お待ちしてます♡
  • 2022/10/14 18:30 ちぃ

    時間変更のお知らせ(20:00~)

    こんばんは!ちぃです!

    度々ご連絡すみません🙇‍♀️
    21時~登校予定でしたが
    20時~に変更致しました🗯🗯

    ご都合の良い方お待ちしてます♡
  • 2022/10/14 17:20 あみ

    次郎☀️


    サク山チョコ次郎食べて元気💪
    見た目は子供の大人味♥️


    ちょっと私に似てるかも!?
    子供な見た目で大人な色っぽさもある…かも??

    是非あみちゃんと遊んで確かめてみてください😌💞


    本日は20時までですっ!
    お待ちしてます(*´ω`*)

    あみ
  • 2022/10/14 15:10 ちぃ

    今夜空いてる人🙋


    こんにちは、ちぃです🧸


    もうすぐ今週も終わりますね!

    本日21時~24時に登校します!

    お仕事終わりのお兄さん、ご都合の良い方お待ちしてます🎶


    そして女の子の日がしてしまいました😭

    まさかとは思ったけど😣

    タイミング悪すぎてショックです😱


    オールヌードやパンチラなどのオプションはNGになるので遊びに来てくれるお兄さんいましたら受付で確認お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


    明日も7時~11時で登校予定なのでぜひ遊びに来てください


    足元悪いので気をつけてね🚦

  • 2022/10/14 14:01 あすか

    🦑フェスどうしよ🐙


    こんにちは!!
    あすか🐱

    今週ラスト出勤中です〜❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜19時📝

    今日はいつもより
    2時間短い出勤に
    なってます💦


    スプラの話いっぱいやったのに
    フェスの話題してなかった😳

    次はポケモンとコラボ‼️ (*´艸`*)
    あったら面白いなって思ってた題材
    だったからこんな早く実現して
    とても嬉しいーー!!(*≧∀≦*)

    でも既に問題が発生中⚡️

    一緒にやってるメンバーと
    全員意見がバラバラで
    どこに入れるかで
    既にバトルが始まってるー!!😂

    でもフェスは野良でやるより
    チームでやる方が確実に
    効率良くレベル上げられるから
    意見は合わせた方がいいんだよね😅

    話してたら推しの御三家タイプが
    みんな違くてそんな事ある⁉️😳
    ってなってる😅

    まぁまだ時間はあるから
    他の人達とかの様子も見て
    どこに入れるか決めると思う!!

    今回のフェスも楽しみだなぁ!!( *¯ ꒳¯*)


    それでは本日も元気に
    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    10月14日(金) 12時〜19時

  • 2022/10/14 13:50 あみ

    濡れちゃった🐰


    雨で少し濡れちゃいました👾
    最近雨多いなぁ???


    そうそう、ときどきえっちななにかでおパンツにちょっとシミがあるかたもいて…
    大好物です🍒
    やる気あがる💪
    もっといっぱいシミつけてくださいな

    今日も楽しみにしてます😌💞



    本日は20時までですっ!
    お待ちしてます(*´ω`*)

    あみ
  • 2022/10/14 07:40 のぞみ

    おはようございます🍁

    
    のぞみです(﹡ˆ__ˆ﹡)
    20時までいます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    昨日はさつまいもの日だったらしいです...!
    てことで今日は1日遅れですが
    さつまいものお菓子を食べました🍠 🍠 
    さつまいもの甘さ大好きです( 'ω')?💕

    なんだか冬になりそうな寒さですが、
    せっかくな、秋を感じましょう🍁🍂

    のぞみ

  • 2022/10/14 07:20 ここな

    好きなプリン

    おはようございます〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    最近プリンにはまってます🍮𓌈
    硬いのより柔らかいプリンが好きで1日1個は
    食べてる気がする🤭

    甘いのってリラックス出来るし大好きです♡

    今日は14時までいます!
    ぜひ来てください❣️