町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/10/17 18:10 あいら

    1週間ぶりに^_-✩



    こんばんは


    体調良くなったので‼️今週末 出勤します😄


    20日(木)14:00-20:30
    21日(金)14:00-17:00







    初めての脱毛行ってきました、、

    脇が痛すぎて施術中に笑ってしまいましたわ^_-✩

    それ以外は全然平気だったので続けられそう…

    近くで契約したのにほぼ埋まってて都心まで行かないと行けないのはちょっとめんどくさいかな(›´-`‹ )





    無理しない程度に頑張って出勤しますね(((´ω`)))
  • 2022/10/17 14:50 はづき

    よてい♡




    こんにちは☁️
    ちょっとお久しぶりの日記になります🫣
    まずは先週遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました(^^)


    今週の予定出しました⇩

    10月18日(火)18:30〜21:00
    10月20日(木)18:30〜21:30

    の2日間です!!

    10月もゆるく週2ペースで
    出勤して行こうと思います🫶🏻

    会いに来てくれたら嬉しいです💐
    今週も宜しくお願いします😌



  • 2022/10/17 14:10 あすか

    🌕月見に変わって🌕


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週の出勤スタートしました❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    111時〜21時📝


    今日から雨なのかー!!😫
    町田もちょっとだけ
    雨降ってたね☂️

    長袖着てたら寒くはないけど
    長袖で丁度いいから
    だんだん寒くなってるんだなぁ(*´ω`*)

    この前ようやくモスの月見食べれた‼️🌕
    休止になってたから
    ようやく食べれたんだけど
    美味しかったな〜!!(๑>؂<๑)

    特にウインナーとソースが
    美味しかった!!😆

    そろそろ食べれなくなるのかな??

    調べてみたら第二弾発表されてた😳
    テリヤキバーガーだって!!😆

    まだ食べてないお兄さんは
    是非食べてみてー!!🙋‍♀️


    本日も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜( * ॑꒳ ॑*   )⸝

    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    10月17日(月) 11時〜21時
    10月18日(火) 12時〜21時
    10月19日(水) 12時〜21時

  • 2022/10/17 10:10 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    金曜日頂いた分です🎁



    ホワイトチョコ!!🍫
    美味しそう!!😆💗
    チョコはホワイトの方が好きだから
    嬉しい!!😋
    しかもいっぱい入ってる!!
    個包装だから開けても安心して
    食べられるから良いね!!(*≧∀≦*)
    先週会えなかったから
    すっごい久しぶりな感じがした😳
    また会いに来てくれてありがとう💗



    ハロウィンの猫ちゃんチョコ🐱🍫
    可愛いから食べるの勿体ない😖
    でも頭からもぐもぐしちゃうんだけどね😛
    こういうチョコってどこから
    食べるから毎回悩むんだよね〜🤔
    仕事の合間に会いに来てくれて
    本当にありがとう!!😭
    会えないと思ってたからビックリした😂



    こちらはオレンジピール入りのチョコ🍫
    今日は何故かチョコの差し入れが
    多くてビックリしてる!!😳
    でも皆系統が違うから凄い!!😆👏
    普通のチョコは飽きちゃうけど
    これはオレンジ入りだから
    酸っぱいの混じってて無限に食べれるやつだ😎
    久しぶりだったねー!!😖
    予定合わなくてごめん!!(T ^ T)
    また会いに来てくれて嬉しい!!ありがとう💗


    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今週は今日から出勤します❣️
    今日は11時から居るよー!🙋‍♀️
    是非会いに来てください!!😌💗


    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    10月17日(月) 11時〜21時
    10月18日(火) 12時〜21時
    10月19日(水) 12時〜21時


  • 2022/10/17 10:01 ここな

    食欲

    おはようございます🎶

    最近食欲が爆発してます💥
    食欲の秋だからか、美味しいのが多すぎます…

    程々に食べれるように頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

    今日は12時までいます😊
    ぜひ来てください💕
  • 2022/10/17 07:20 ここな

    食欲

    おはようございます🎶

    最近食欲が爆発してます💥
    食欲の秋だからか、美味しいのが多すぎます…

    程々に食べれるように頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

    今日は11時までいます😊
    ぜひ来てください💕