町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2022/10/18 22:40 なつき

    らぶぅう( ∩ • ̫•)⊃=͟͟͞͞❤︎ ❤︎ ❤︎

    きょうのありがとう𓂃🧚‍♀️𓈒𓏸

    いちばん〜、うれしいっ😻♩
    ありがとおっ💭💞
    もっと一緒にいたかったなあ🥹
    週末たのしんでね〜っ⭐️
    またまってるよ😈💓

    すぐ会えてうれしい😳💖
    いっぱいかわいいしてくれて
    デレデレだったよ🤤💦笑
    お仕事がんばってね✊🏻✨
    またすぐ会えますように🐈💕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    夜は寒いですね〜っ🤧
    みなさま体調お気をつけください🫡❤️‍🔥

    次回は22日(土)11:00~です🪄
  • 2022/10/18 21:40 あすか

    🎶オススメ曲教えて🎶


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    帰りは雨降ってるー!!😳
    ここまで来たら
    夜まで雨降らないと思ってた…😂

    雨降るとちょっと寒いね😟

    最近電車の中で聴く曲に
    飽きてきちゃったんだよね😖

    お兄さんのオススメの曲とか
    これあすかに聴いてほしいとか
    あったら教えてほしいです🙌

    音楽のサブスク入ってるから
    入ってたら聴ける😌🎶

    アニメ観ようかなって思うんだけど
    電車座ると眠くなっちゃって
    集中して観れないから毎回諦めちゃう😅

    もっと時間を有効活用したいな😌


    🏫次回出勤🏫

    10月19日(水)
    12時〜21時📝

    明日もお昼から出勤します👍
    明日は晴れるみたいなので
    是非遊びに来てくださったら
    とても嬉しいです!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    10月19日(水) 12時〜21時
  • 2022/10/18 17:50 のぞみ

    止まらない食欲💦

    
    
    のぞみです(﹡ˆ__ˆ﹡)

    一緒に遊んでくださった方、
    ありがとうございました♡
    指名して下さり、チューしてくださったお兄様、
    気持ちよかったです♡もっとしたかったなあ💭
    ドMさんは本当に楽しいです( ˆОˆ )♪♥

    食欲が止まらずに、油そばを食べてしまいました....
    マックの三角チョコパイも食べたいし
    色々やばいです(т-т)泣

    来週は決まっておりませんが、
    平日2、3日くらいは居る予定です!


    のぞみ
  • 2022/10/18 17:10 あみ

    Plus Ultra🐰


    今日のおやつ😌

    ヒロアカ ウエハース!

    シールが欲しくて買っちゃいました
    推しのシールはラインナップに何故かないけど
    狙いは相澤先生です。

    が!緑谷出久くんが…
    主人公✨やっぱり嬉しい!

    さらに向こうへ!
    Plus Ultra!

    本日は20時までですっ!
    お待ちしてます(*´ω`*)

    あみ
  • 2022/10/18 15:10 あみ

    ぬぬぬーん


    ちょっと伸びをしてぬーんってかんじ

    ずっと座ってると体が凝っちゃうよね!

    ダンベル欲しいなぁ~
    500g~1kgぐらいの軽めで。
    皆様をお待ちしている間に二の腕仕上げておかないと💪

    100円均一ショップとかで売ってないかな?
    今度探してみよう~✴️


    本日は20時までですっ!
    お待ちしてます(*´ω`*)

    あみ
  • 2022/10/18 13:30 あみ

    小悪魔ピンク


    今日は小悪魔ピンク👿💗

    下着買うときはおパンツの形気にして買ってるかも🐥?

    ちょっと変わったデザインとかだとテンションあがるわよね




    本日は20時までですっ!
    お待ちしてます(*´ω`*)

    あみ
  • 2022/10/18 12:20 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁



    果肉入りのグレープフルーツジュース🍹
    以前オレンジを頂いて今回は
    グレープフルーツを頂きました☺️
    最近柑橘系の飲み物がプチブームだから
    めっちゃ嬉しい!!😆💗
    昨日飲まなかったから
    今日のお楽しみにします😊✨
    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう😭
    いつものコースが最強だね!!😎💗


    ありがとうございました!!m(_ _)m


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    10月18日(火) 12時〜21時
    10月19日(水) 12時〜21時
  • 2022/10/18 12:10 あみ

    温めてお召し上がりください


    今日は少し肌寒いですね
    もうトレーナー着てきました。

    だんだん冬に近づいてますね~

    寒くてごはんにスープ系たくさん買っちゃいます🍚


    寒いので皆様温めてください~🐥
    いや、私があたためてあげよう!

    最近運動・筋トレめっちゃしてるので、動くとすぐにぽっかぽかです💪


    本日は20時までですっ!
    お待ちしてます(*´ω`*)

    あみ
  • 2022/10/18 11:00 なつき

    いるよ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    出勤してます🏫🪄

    ちょこっとひさびさ?な気が☺️♡

    今週はめずらしく土曜日もいるので
    遊びましょ〜っ、いっぱい💭💞

    待ってます🫶🏻🫧
  • 2022/10/18 10:40 あすか

    😵寝落ちした😵


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    昨日は帰りの日記
    上げられなくてごめんなさい💦

    家帰ったら即寝てました🥲

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    会いに来てくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    昨日は昨日より肌寒いね!!
    でもちょっと風が気持ち良いかも😌
    このまま雨降らないでー!!😖

    今日は12時から出勤しますので
    お兄さん達のお越しお待ちしております❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    それではまた後で会いましょう❤️

    今日も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    10月18日(火) 12時〜21時
    10月19日(水) 12時〜21時

  • 2022/10/18 10:30 あみ

    レアですぞ


    こんな時間からこんにちは🍀

    今日は珍しく午前から🐹


    長い時間いるのでたくさんのかたと遊べたら嬉しいな☺️


    本日は20時までですっ!
    お待ちしてます(*´ω`*)

    あみ
  • 2022/10/18 07:10 のぞみ

    おはようございます☀


    のぞみです(﹡ˆ__ˆ﹡)
    今日は17時までいます(*'-'*)ノ"

    この前指名してくださった方に
    写真より良かったって言って貰えて
    すごく嬉しかったです🎶
    写真もっと盛れるようにして撮りたいんですけど
    センスがないので(т-т)、、、
    誰か撮って欲しいです🥲笑

    来週のシフトは決まり次第
    日記にて更新します\(^_^ )

    それでは町田でお待ちしております!

    のぞみ