町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2022/10/20 22:21 あいら

    北海道に帰ってしまうお兄さんへ








    今日初めて会ったけど、今日が最後な事
    何だか寂しいね🥲

    タイマーピッタリに出たのツボったね🤣

    あまり風俗行かないようだから緊張してたけど、
    イかせる事が出来て私も満足しました、、

    北海道についたら すすきの とか行くのかな?

    何度も仲良くなれないかもしれないけど私の事覚えていてくれたら嬉しいです(((´ω`)))

    私みたいに高熱出したりしないように気をつけて生活してください😉😉


  • 2022/10/20 22:10 あいら

    お久しぶりでした^_-✩



    こんばんは



    約1週間ぶりの出勤でした




    ずっと寝たきり老人だったから体力が落ちまくっていてすごく疲れた😪😪


    帰りに栄養ドリンク買って
    お風呂にはバスボム入れて温まって
    今とてもリラックスしてます


    明日も短時間ですが います😘


    明日も頑張るぞー💪🥺💕



     
  • 2022/10/20 16:50 あみ

    お気に入り🐯


    今日もお気に入りおパンツ🍞

    脱ぐとき紐があるの忘れてぴーんてなっちゃうんだけど
    伝わるかな??


    かわいいおパンツまた探そ~✴️

    本日は21時までですっ!
    是非見に来てね☺️
    一緒に遊びましょー(*´ω`*)

    あみ
  • 2022/10/20 15:40 あみ

    ギガ💪


    めっちゃいいの見つけました☀️

    1本満足バー
    ギガプロテイン✨

    1食分のたんぱく質がとれるのにチョコレート!!

    これは最高のおやつ🍚

    家でもプロテイン飲んでるけど飽きちゃうしおやつでたんぱく質がとれるのはとてもいい

    オススメのソイプロテインありますか?
    男の人はホエイプロテインかぁ…


    本日は21時までですっ!
    一緒に遊びましょー(*´ω`*)

    あみ
  • 2022/10/20 14:00 あみ

    ロイヤルごはん💞


    先日久しぶりにロイヤルホストに行きました~✴️

    (私にとっては)ちょっと高いけどやっぱり美味しい😋

    おっきいパフェが美味しそうだったけど、ご飯でお腹いっぱいで断念😩

    でもデザートにアイス食べました😌


    1番好きなファミレスはデニーズだけど、ロイヤルホストもランクインかも🐰

    皆様の好きなご飯屋さんはどこですか?
    町田駅周辺でいいところ教えて欲しいなぁ~


    素敵な休日を過ごせました💗
    今日も頑張れそうです✨

    本日は21時までですっ!
    一緒に遊びましょー(*´ω`*)

    あみ