町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/10/24 22:31 ねね

    あたためて୨୧

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

















    ねねです୨୧






    昨日きてくれた方
    ありがとうございました❗






    写真指名📷💕のお兄さん

    ねねを選んでくれてありがとう❗
    ねねに会いに来てくれるのが
    嬉しい♡
    これでもうねねのこと
    覚えてもらえたかな?୨୧
    また会いに来てくれるのを
    楽しみに待ってるね🌈 💕🎶








    🎀次回出勤予定🎀

    25日 21時~23時 *⋆⸜𝐧𝐞𝐰⸝⋆*
    26日 20時30分~23時


    急遽明日も追加になりました❗
    たくさん会えるの嬉しいね♡


    お休みの人も、
    仕事終わりの人も、
    学校終わりの人も、

    少しでも会えたら嬉しいなぁ☘





    さみしいから会えるの
    楽しみに待ってるね⛄️❗



























    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
  • 2022/10/24 21:20 あいら

    明日出勤です‼️




    こんばんは〜


    明日14:00-19:00
    出勤します.ᐟ.ᐟ


    おにゅーネイルにしてきました💅💗


    21日から女の子の日になってしまったので🩸🩸
    出来ないオプションありますがお許しを(>︿<。)


    お腹痛い(ノ_<)







  • 2022/10/24 15:01 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    金曜日頂いた分です🎁



    ホワイトチョコ味のガルボ!!🍫
    ガルボは溶けにくいし手に着きにくいから
    携帯しやすくて出掛け先でも
    コンビニでつい買っちゃう!!😋
    ホワイトチョコが1番好きだから嬉しい😍
    急遽出勤だったけどお仕事の間に
    会いに来てくれてありがとう!!(>_<)


    今日は珍しく夕方からの出勤です❣️
    16時〜21時で短い時間ですが
    お休みのお兄さん、仕事終わりのお兄さん
    会えるの楽しみにしています!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    10月24日(月) 16時〜21時
    10月25日(火) 12時〜21時
    10月26日(水) 12時〜21時
    10月27日(木) 12時〜21時

  • 2022/10/24 14:31 はづき

    今週の予定だよ🌸




    こんにちは✌️
    写真を撮る習慣がいつも無くて、、
    前と同じ写真でごめんなさい😵‍💫

    先週も会いにきてくれたお兄さん方
    ありがとうございました\(^ω^)/

    今週は明日明後日の
    10/25(火) 18:30〜21:30
    10/26(水) 18:30〜21:00

    が今の所の予定です🫶🏻
    土曜日(29日)もしかしたら、、
    10:00〜13:00くらいで出勤するかも😵‍💫💐💐


    最近は好きな漫画のドラマ・映画・アニメ化が続々と決まって嬉しい🫶🏻🫶🏻
    漫画大好きマンなのでオススメあったら教えてください❤️‍🔥

    今週も宜しくお願いします🫶🏻

  • 2022/10/24 10:40 なつき

    雨降ったりやんだり( p_q)

    おはようございます🕊❤︎

    1週間のスタートですね🫶🏻
    10月最後の週になるのかな?🎃

    なんだか1ヶ月がほんとに早い🍃🌀
    あっという間にクリスマスきちゃうね🎅🏻
    圧倒的冬派だからわくわく⛄️

    いっぱい温め合おうね〜っ🐏🤍

    きょうも17:00までお待ちしてます🏫🪄
  • 2022/10/24 02:40 あいら

    お礼🛍日記_10/21


    深夜にこんばんは🐱




    21日に来てくださった タトゥーさん

    書くのが遅れて申し訳ないです😵‍💫😵‍💫


    素敵なプレゼントありがとうございます(T-T)🫶

    そしてお手紙も💌読みました、、

    1日だけ飾るって言ったけど 2日間飾り( ´•ᴗ•ก )

    明日(今日)は ネイル変えに行くので
    その時に初めて 使わせて頂きます~楽しみ😍

    薄ピンクで姫っぽくてとても好き…
    色味もかわいくてお気に入りです₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

    使ったら無くなっちゃうけれど、
    使って‼️と仰っていたので大切に使います😭😭

    自分でこんなかわいいの買ったこと無かったからビックリしました👉🏻👈🏻

    ありがとう⸝⸝> <⸝⸝