町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/10/25 22:31 あすか

    🦑修正キタ!!🐙


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日はパジャマを着せてもらいました🥰
    夏はこのパジャマは暑そうだなって
    思っていたけど
    もうすっかり寒くなって
    今日はずっと着ていたいってなってた🫢
    普通に部屋着として良さそう( *¯ ꒳¯*)笑


    スプラトゥーンの修正来たね!!😆🦑
    スクスロの擦り抜けバグ修正やっと来た😂
    おのれ……洗濯機……ってなる日も
    少なくなりますように🙏
    これで少しでもマシになったら良いな☺️

    怒涛のウルトラハンコの
    上下方修正にふふってなっちゃった🤣
    ウルトラハンコだけ他の倍以上
    修正入ってて発売してから
    弱いってずっと言われ続けてたから
    公式様も早めに動いてくれたのかな😅
    あすかは2まではマーカー使いだったんだけど
    3になってから全然使いこなせなくて
    持ち武器から消えてます😅

    他にもバイトのバグとか
    色々いっぱい修正してくれて
    イカ研究所には感謝です(*˘︶˘人)

    さて、帰って元気だったら
    少しだけスプラやるぞ〜!!✊🦑


    🏫次回出勤🏫

    10月26日(水)
    12時〜21時📝

    明日も元気にお昼から出勤します‼️
    是非ぜひ会いに来てくださったら
    とても嬉しいです❣️ (´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    10月26日(水) 12時〜21時
    10月27日(木) 12時〜21時

  • 2022/10/25 15:40 あみ

    好きになっちゃった💗


    セブンイレブンのチョコケーキ🍰

    これはハマる予感💞


    カップで食べやすいし、めっちゃ美味しい😋
    リピート確定です🐰


    甘いもの食べてご機嫌🎵

    本日は21時までですっ!
    一緒に遊びましょう(*´ω`*)

    あみ
  • 2022/10/25 14:01 あみ

    寒い~っ


    急に寒くてビックリ!

    めっちゃ着こんで自転車乗ったら暑くてびっくり
    代謝上がってきてうれしい💪💪


    暖かい店内で皆様のお越しをお待ちしてます😌💞

    暖まりにきてくださいなっ

    本日は21時までですっ!
    一緒に遊びましょう(*´ω`*)

    あみ
  • 2022/10/25 12:50 あすか

    🎃ぷよぷよとハロウィン🎃


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日12時から元気に出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    朝起きるのがだんだんしんどくなってきた🥶
    今日もお布団が私を逃すまいと
    ヌクヌクにしてくれてるから
    朝外出るのが辛い…… :(_;´꒳`;):_

    今日はぷよぷよが発売してから
    31周年だそうですよ‼️😳🎮
    ぷよぷよも歴史長いんだね…🤔

    あすかはぷよぷよめっちゃ弱いです😅
    全然綺麗に積み上げれない🥲
    積み上げてたら相手が先に崩しにきて
    石積み上がって終わってしまう😭

    プロ選手や強い人の綺麗な十何連とか
    見るのはとても気持ちが良い( *¯ ꒳¯*)
    ぷよぷよは見る戦です👀


    あともう一つ!!
    お店着いたらハロウィン仕様に
    なっててびっくりした〜‼️🎃👻

    是非ぜひお兄さん達も
    ハロウィン仕様のビデはん
    見に来てくださいね😊💗


    それでは本日も元気に
    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    10月25日(火) 12時〜21時
    10月26日(水) 12時〜21時
    10月27日(木) 12時〜21時
  • 2022/10/25 12:01 ねね

    たべちゃう୨୧

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄











    ねねです୨୧






    昨日も寒かったけど、
    今日も寒いねー❗️⛄️


    寒いからお布団から
    出たくなくなるね(´-ω-`)

    でも会いたいからお布団から
    出たよ❗️えらいー?୨୧





    今日は【 21時~23時 】までいます🌼










    最近“食欲の秋”だからか
    分からないけど
    すごくおなかすいちゃうのー❗️

    だから、お菓子とかごはんとか
    なんでもいっぱい
    食べちゃう…(´-ω-`)

    もしかして、
    ハロウィンが近いからかなー!?
    🎃🦇🕸









    ねねは365日お菓子たべたいな🌈 💕🎶



    今日も1日一緒にがんばろうね❗️🔆






















    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
  • 2022/10/25 10:20 なつき

    ぴかちゅ▼o'ᆺ'o▼

    きょうも寒いですね🤧🍃

    ニット着たら静電気がぁぁぁぁあ⚡️
    冬を感じました💭💭

    今週残りの出勤はきょうと金曜です🫶🏻

    いっぱい遊ぼうね〜っ🤤💕
  • 2022/10/25 00:30 あすか

    📙連載再会だって📙


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日からHUNTER×HUNTERの連載が
    再会したそうだね!!(๑>◡<๑)
    3年と11ヶ月ぶりらしい😳
    内容覚えてなさすぎるから
    単行本出たらまた数巻前から
    読み返さなきゃ!!😂

    もうお昼でもすっかり肌寒いって
    気温になったね:;((•﹏•๑)));:
    コートはまだ暑いと思うけど
    コートでも良いかなぁって
    思えるようになってきた!!🥶

    てかもう来週からは11月だもんね!?
    早いーー!!Σ('◉⌓◉’)


    🏫次回出勤🏫

    10月25日(火)
    12時〜21時📝

    明日は通常通り12時から出勤します❣️


    それでは明日も元気に
    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    10月25日(火) 12時〜21時
    10月26日(水) 12時〜21時
    10月27日(木) 12時〜21時