町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2022/10/26 22:20 あすか

    🐻クマフェスだ〜🐻


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日は黒服メイド服を
    着させてもらったよ〜❣️🥰
    前回カチューシャ無かった気がするけど
    今回カチューシャ付けると
    更にメイド感が増した気がする!!(๑>◡<๑)
    えちえちなメイドさんはいかがですか?💋

    そうそう、スプラといえば明後日から
    クマフェスが始まるね!!🐻🐟
    スプラ3初のクマフェス!!
    めっちゃ楽しみー!!😆💗

    その日は夕方から予定あるけど
    早くお家帰ってゲームしたい気持ちが
    とっても大きい!!(⌒▽⌒)笑

    ストリンガー以外にも
    クマサン印の新しい武器が
    増えるかなぁ!?

    早くやりたーい!!(*≧∀≦*)


    🏫次回出勤🏫

    10月27日(木)
    12時〜21時📝

    明日で今週はラスト出勤になります❣️
    色んなお兄さん達に会えるの
    楽しみにしています!!

    明日も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    10月27日(木) 12時〜21時
  • 2022/10/26 13:50 あすか

    🍲キムチ鍋🍲


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日も12時から出勤してます❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    今日は昨日より随分暖かいね☀️
    このくらい暖かいと過ごしやすさが違う!笑

    昨日のお昼の日記読んでくれてる
    お兄さん多くて嬉しかった!!(о´∀`о)
    ハロウィン仕様のビデはんは
    31日までの限定だと思うので
    是非遊びに来てください🎃👻

    昨日は寒かったから
    ひとり鍋作って食べたよ😌🍲
    キムチ鍋が食べたい!!って思って
    帰りに材料買って作った!!(*´ч ` *)
    お鍋が美味しい季節がやってきた☺️
    材料余ってるから今日は水炊き作ろうかな?


    本日も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    10月26日(水) 12時〜21時
    10月27日(木) 12時〜21時

  • 2022/10/26 11:01 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日頂いた分です🎁



    赤いレッドブル!!😳
    初めて見た!!𓆩✧︎𓆪
    コーラ味?とか思ったけど成分表に
    ストロベリーって書いてあったから
    ベリー系のレッドブルなんだね🍓
    昨日飲まなかったから今日のエナドリに
    したいと思います!!(*•̀ᴗ•́*)و
    どんな味がするのか楽しみだなぁ!!😆
    今日は本当に寒かったね!!😵
    今日もいっぱい笑い合って楽しかった!!😆



    セブンのカボチャのプリン🍮🎃
    カボチャのシュークリームは
    この前食べたんだけどプリンは初めて食べた!!
    しっかりカボチャの味がして
    甘くて美味しかった〜!!😋
    カボチャ大好きだから
    この時期のお菓子は天才!!👏
    夕方予約して来てくれて本当ありがとう😭
    パジャマが丁度良い季節来た😆笑


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    本日も12時〜21時で出勤します❣️

    今日は昨日より暖かいね☀️
    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    10月26日(水) 12時〜21時
    10月27日(木) 12時〜21時
  • 2022/10/26 09:01 ねね

    ぬくぬく୨୧

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄














    おはようございます🔆




    今日は【 20時30分~23時 】

    寒いから暖かくしてね(><)❗️
    お部屋暖かくしてまってます♡






    昨日のお礼⬇️🌼*・



    昨日はありがとうございました❗️


    寒い中来てくれたお兄さん
    ありがとう(><)





    写真指名📷💕のお兄さん

    ねねを選んでくれて
    ありがとう❗️
    気持ちいいって言ってもらえると
    すごく嬉しい(><)
    いつでも待ってるし、癒すから
    遊びにきてね♡









    お兄さん方にたくさん
    褒めてもらえると
    次も頑張ろー❗️とかなるから
    ほんとにいつもありがとう୨୧

    少しでも癒しになれてたら
    嬉しいなぁ☘





    今日も1日一緒に頑張ろうね!

















    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
  • 2022/10/26 07:40 のぞみ

    おはようございます☀


    のぞみです(﹡ˆ__ˆ﹡)
    おはようございます☀

    朝イチから2度抜きのお兄さん
    褒めてくれてありがとうございました(∩´∀`∩)💕
    斬新な名刺を渡してしまって
    ちょっと驚かせちゃいましたね🤣🤣笑
    また遊びに来てください(*'-'*)ノ"

    本日は16時までお待ちしております🎶
    朝夜外に出るお兄様方は
    ちゃんと暖かくして出掛けてくださいねー!


    のぞみ