町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/10/27 23:30 あすか

    🍶ベビースター酎🍶


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    今週の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日はナース服を着せてもらったよ🥰
    ハロウィンと言ったら仮装🧛‍♀️
    仮装(コスプレ)と言ったらナース服!💗
    コスプレのナース服ってどうしてこう
    エロみを感じてしまうんでしょうね💋笑

    ネット読んでたら
    「ベビースター酎」
    なるものを見掛けて
    ベビースターラーメン味のお酒!?😦⚡️
    そんなの美味しいのか!?って
    思って恐る恐る記事読んだら
    ベビースターラーメン味のお酒じゃなくて
    ベビースターラーメン味にあう麦焼酎
    らしくて「なんだ〜!!😮‍💨」ってなった(笑)

    どんな味がするのかは
    ちょっと気になるよね〜!!😊💗
    でもお酒家では殆ど飲まないから
    見掛けても買うかは悩んじゃうな😅
    でも気になるなぁ〜!!
    一杯だけ呑んでみたい!!😆笑

    はい、注目‼️👀
    ⚠️プチお知らせ⚠️

    11月3日〜13日
    あすか上記期間は
    お休みさせていただきます🙇‍♀️
    なので再来週は全く居ません😢
    来週は前半いる予定なので
    会いに来てくださると嬉しいです😭


    🏫次回出勤🏫

    10月31日(月)
    12時〜21時📝

    ハッピーハロウィンだね!!🎃👻
    きっと渋谷とかは大変な事に
    なってるんだろうなぁ!!( ¯ ꒳¯)
    町田は普通なのかな?笑
    10月ラスト日でもあるので
    是非遊びに来てくださったら嬉しいです❣️

    来週も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫来週の予定🏫

    10月31日(月) 12時〜21時

    まだ確定ではないのですが
    11月1日、2日も出勤する予定です📝
    明日には確定すると思うので
    HPチェックお願いします🙇‍♀️
  • 2022/10/27 19:31 まこ

    マコです!22時までいます∩^ω^∩

    こんばんは〜🌠🌙


    東京で8.5度を観測⁉️

    今季一番の冷え込みだそうですね💦寒いのは苦手です!!!!
    ( ;´Д`)ε-(´∀`; )( ;´Д`)

    今日は珍しく、明るい時間から出勤していますっ🙋‍♀️

    お仕事中のサラリーマンさんや大学生のお兄さん方、
    お休み中の方など初めましてさんが多くて平日のお昼はいつもと違う雰囲気が新鮮です✨✨✨✨

    出勤中の女の子も、初めましてさんが多くて
    仲良くなれて嬉しかったり…❤️∩^ω^∩

    また、たまにお昼に来るかもです🌼

    今日来てくれた方。
    またお会いできたらうれしいな😊

    寒い夜になりそうですが

    マコと一緒にあったまりましょう〜〜

    ╰(*´︶`*)╯♨️


    22時までお店にいます❤️
  • 2022/10/27 16:52 あすか

    🍲水炊き🍲


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日今週ラスト出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    昨日は話してた通り
    水炊き作って食べたよ🍲
    あすか家にポン酢だけで4種類あるから
    色んな味に変えて食べた!!(*´༥` *)モグモグ

    そろそろ10月も終わるね〜!!
    来週には11月!?😳
    早すぎるーー!!😂

    今年もあと2ヶ月か……
    思い残す事がないように
    毎日過ごしていきたいと思う!!(*•̀ᴗ•́*)و


    本日も元気に町田校にて
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    10月27日(木) 12時〜21時
  • 2022/10/27 15:20 あみ

    ふりふり🎀


    おパンツのふりふり可愛い💠

    男性は揺れるものが好きってよく聞くけどほんとかな?

    揺れるイヤリングしようかな…

    本日は21時までですっ!
    一緒に遊びましょう(*´ω`*)

    あみ
  • 2022/10/27 14:03 あみ

    ○○の秋


    秋、楽しんでますか?

    某有名総合アダルトサイトに
    『性欲の秋』とキャンペーンバーナーがあるそうで💞

    ふむふむなるほど…🐰

    私と一緒に性欲の秋🍁
    楽しみましょー😌

    本日は21時までですっ!
    一緒に遊びましょう(*´ω`*)

    あみ
  • 2022/10/27 11:01 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁



    ビアードパパの今月限定シュークリーム😍
    ハロウィン仕様だ〜!!👻
    中身はモンブラン🌰
    モンブラン大好きだからめっちゃ美味しい😋💗
    終わるまでにもう一回自分で買っちゃおう😙
    今日も会いに来てくれてありがとう😭
    黒メイド服着れて嬉しかった!!(*´꒳`*)


    ファンタの洋梨味!!😳
    洋梨味の炭酸??どんな味がするんだ!?
    まだ飲めてないんだけど
    今日の飲み物にする!!😊
    洋梨は好きだけど炭酸ジュースの味
    想像できないや…!!😳✨
    お休みの日に会いに来てくれてありがとう😆
    お仕事、連勤お疲れ様〜!!( ;∀;)


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今日は今週ラスト出勤です❣️❣️
    天気も晴れて心地が良い☀️

    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    10月27日(木) 12時〜21時