町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2022/10/28 21:20 あいら

    今週もありがとう


    こんばんは


    今週もお疲れ様でした\★/







    とても美味しそうなアイス🍨🤍


    見せられちゃったので買って帰りました(*'ヮ'*)


    残り少なかった〜危ない😅


    今日のご褒美デザートです(★>U<★)







    次の出勤は

    10月31日(月)14:00-18:00
    11月5日(土)14:00-19:00

    です
  • 2022/10/28 20:31 なつき

    おつかれさまんさ(՞..՞)‪❀.*・゚

    きょうもありがとうございました🧸🌿

    いちばん!!!🥴💕
    貴重なお休みにありがとう🥰
    我に返る瞬間おもしろすぎて
    めちゃくちゃ笑った😹🫶🏻
    帰って思い出してくれた?🧠💓
    また会いに来てね☺️♡

    会いに来てくれてありがとおっ😘
    たのしかったね😈❤️‍🔥
    意外な一面知れたしうれしい☺️🫰🏻
    来週もたのしみにしてる💭💞
    それまで🈲だからね😏♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    帰る前にぎゅーってしてくれるお兄様
    ....だいすき🥹🫶🏻

    来週は31日(月)1日(火)です🏫🪄
  • 2022/10/28 20:10 のぞみ

    おやすみなさい⋆🌙·̩͙‪⋆͛

    
    

    のぞみです(﹡ˆ__ˆ﹡)
    初めましての方、指名してくださった方
    ありがとうございました(﹡ˆ__ˆ﹡)♡♡

    2回目のお兄さん、ちゃんと覚えてました💕
    すぐ会いに来てくれてすごく嬉しかった!
    肌スベスベだから沢山触っちゃいます( ⸝⸝>ω<⸝⸝ )

    乳首でビクビクしてたお兄さんも....
    またいじめられに来てください♥️

    𝙉𝙚𝙭𝙩  10/31(月)7時〜20時
    ハロウィンですね🎃💕💕
    せっかくなのでお菓子持ってこようかな!笑


    のぞみ
  • 2022/10/28 19:10 ちぃ

    🕸_10/29.30登校します🎃

    こんばんは、ちぃです🌙


    今日も一日お疲れ様でした(*^^*)

    平日5日間ようやく終わりましたね💦


    お兄さん達と一緒にいる時は時間の流れが早く感じるのに普段はものすごく時間の経過が遅く感じます( ´ω`)

    改めていつも楽しい時間をありがとうございます


    明日、明後日登校します!

    10/29(土)7時~18

    10/30(日)7時~14


    久々に長めの登校です🎃

    はじめましての方もいつも遊びに来てくれるお兄さん是非お待ちしてます


    最近会えてないお兄さん元気にしてるかなって実は心配してたりω;`)

    寒いのでみんな暖かくしてね♨️

    入浴剤入れてお風呂入るとよく眠れるのでおすすめです

    中から何か出てくるやつにすごくハマってるのでぜひ試してみてください


    おやすみなさい.:*・゜

  • 2022/10/28 18:20 あみ

    るんるんっ


    今日もるんるんっ

    お気に入りのおパンツで気合い十分です✨

    皆様のお気に入りの勝負パンツ見せてくださいなっ

    本日は21時までですっ!
    一緒に遊びましょう(*´ω`*)

    あみ
  • 2022/10/28 17:50 あいら

    20:30まで😍



    こんばんち‼️


    20:30までいます







    流石にピンクが落ちてきちゃった(ノ_<)


    11月になったらピンクチャージしに行こ🎶🥳


    写真の黄色いのはポムポムプリンのおしりです((( * )))


    センシティブすぎる


  • 2022/10/28 14:00 あみ

    ぱんっぱんっ


    おにぎりなかったからパンをもぐもぐ

    チーズは体にいいはず!!??


    エネルギー補給して元気いっぱいです!

    本日は21時までですっ!
    一緒に遊びましょう(*´ω`*)

    あみ
  • 2022/10/28 10:50 なつき

    ないちゃったᐡ( ᵒ̴̶̷̥́ × ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬ᐡ

    おはようございます‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

    昨日silentみたくて寝るの遅かったから
    朝がねむねむだったあ🥱🫧

    みてるひといるかな?📺
    もう毎回泣ける😭泣かせてくる😭

    そして川口春奈ちゃんかわいすぎゆ🫶🏻

    お兄様達のおすすめドラマ、アニメも
    おしえてほしい👀💕

    今週ラスト17:00までいます🪄
    まってるね〜っ😈❤️‍🔥
  • 2022/10/28 08:30 のぞみ

    おはよう☀


    のぞみです(﹡ˆ__ˆ﹡)
    朝から遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます♡♡
    今日は20時までいるので
    一緒に遊んでください♡♡

    最近食欲の秋過ぎて🍁
    炭水化物ですら無限に入ります......
    お腹が常にパンパンなことが多くて
    さすがにやばいです.....🤦‍♀️

    お腹のストレッチとかしなきゃですよね....
    こんなことを毎年言っている気がしますので
    そろそ、有言実行せねばですね(>_<)💦

    来週のシフト📮⌇𓈒𓂂𓏸
    10/31(月)7時〜20時
    11/5  (土)18時〜23時


    のぞみ
  • 2022/10/28 07:30 ねね

    おはようございます୨୧

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄














    ねねです୨୧








    来てくれたお兄さんありがとー❗
    楽しかったです୨୧









    学校終わりとか、お仕事帰りとか、
    休みの日にわざわざ会いに
    来てくれたり、
    貴重な時間を使って
    ねねに会いたいって思ってくれる
    お兄さんがいるって
    ねねは幸せだね♡




    来てくれるだけでも嬉しいのに
    差し入れをいただいたり…
    嬉しすぎます(><)!

    お兄さん達のおかげで
    ねねはすごく頑張れます❗









    💗本指名のお兄さん💗

    またねねに会いたいって
    思ってくれてありがとう(><)
    来てくれたときびっくりしたし、
    嬉しかったー♡
    寒いし、暗いし、気をつけて帰ってね❗


    写真指名📷💕のお兄さん

    ねねを選んでくれてありがとう❗
    色々な話ができてとっても楽しかったよ
    照れてくれるのも嬉しかった🌈 💕🎶





    🎀次回出勤予定🎀

    29日 12時~15時
    30日 12時~18時
    31日 20時30分~23時


    ハロウィンdaysだね❗️🎃

    来てくれたら
    イタズラしちゃうぞ(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀?




















    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
  • 2022/10/28 07:10 ここな

    出勤してます

    おはようございます🌻

    昨日テレビでディズニー特集みたいなのやってて、
    すっごく行きたくなった!!!

    新しいショーが始まるみたいで、テレビ越しでも綺麗で楽しそうなのが伝わってきた😍✨

    今年中に行けたらいいなぁ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    今日は14時までです👍🏻
    ぜひ来てください💕