町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2022/10/30 19:30 ねね

    下校୨୧

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄












    ねねです୨୧



    今日来てくれた
    お兄さん方ありがとうございました❗️



    今日も楽しかった🌈 💕🎶







    💗本指名のお兄さん💗

    ねねにまた会いたいと思ってくれて
    ありがとう❗️
    来てくれた時すごく嬉しかった(><)
    気持ちいいって思ってもらえたらうれしい!
    ぜひまた会いに来てね♡ ᑎ ᑎ



    写真指名📷💕のお兄さん

    ねねを選んでくれてありがとう❗️
    予約までしてくれて、
    とってもうれしい🌈 💕🎶
    少しでも指名してよかったって
    思ってもらえたらうれしいなぁー🕊







    🎃次回出勤予定🎃

    31日 20時30分~23時








    明日はハロウィンだね🎃

    食べるの好きだから
    ねねは毎年いっぱい食べることを
    楽しみにしてる🎃🦇🕸

    コスプレとかも着るのも
    見るのも楽しいからすき❗️





    明日会えるの楽しみだね🌈 💕🎶







    お休みの人も、
    仕事終わりの人も、
    学校終わりの人も、
    1日お疲れ様です☘














    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
  • 2022/10/30 15:50 あみ

    ぴんく


    今日はぴんくで清楚に💗


    見た目と中身とのギャップも楽しんでほしいです😌

    清楚なふりしてちょっとだけSな私と遊びましょー✨


    本日は21時までですっ!
    一緒に楽しみましょ(*´ω`*)

    あみ
  • 2022/10/30 14:30 ねね

    登校୨୧

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄














    ねねです୨୧






    今日は【 ~18時 】までいます❗️




    昨日もありがとうございました🌼*・

    お兄さんが構ってくれたので
    とっても嬉しかったです❗️





    今日も会えるの
    楽しみに待ってるね🌈 💕🎶


    もうすぐでハロウィンだから
    Trick or Treat って言わなきゃ(><)🎶















    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
  • 2022/10/30 14:00 あみ

    怪しげな👻


    ハロウィンモチーフが好きなので街中でいろんな可愛いデコレーションやお菓子を見れて嬉しい季節です😌

    店内もハロウィン仕様で少し怪しげな雰囲気👻

    気分上がる👽


    本日は21時までですっ!
    一緒に楽しみましょ(*´ω`*)

    あみ
  • 2022/10/30 07:10 ここな

    10月最後

    おはようございます✨

    昨日は沢山の方に逢えて楽しかったです🎶
    久しぶりに会えた方もいて嬉しかった〜🥰

    10月最後の出勤です!
    今日もたくさんの方と会えるの楽しみにしてます!

    今日は12時までいます😊
    ぜひ〜🌈