町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2022/10/31 22:40 なつき

    ありが10がつ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝ )

    お礼です👰🏻‍♀️💫

    会いたかったよおっ🥰
    めっちゃたのしかったね🫶🏻💖
    お菓子もありがとお🍪
    さっそく食べちゃった😋笑
    また近くにきた時はまってるね🥹
    予定合いますように🤍🫧

    いつもありがとおっ😘
    楽しみすぎてギリギリになっちゃて
    ごめんね🥹💦💞
    またしたい〜っ、させて〜👯‍♀️
    お仕事がんばれた?😌💭
    早く会いたい、またまってる🫰🏻💓

    はぴはろ〜っ👻🖤
    お菓子ありがとおっ🧚
    伏線回収しちゃって笑いすぎた😹
    汚しちゃってごめんね🥹💕
    お勉強ふぁいてぃんだよん🧸🪄
    また来月うっ😈💞

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    10月もたくさんのお兄様達と会えて
    とってもたのしかったです〜っ😌💗

    ありがとうございました💐❤︎

    11月からもよろしくおねがいします👼🏻
  • 2022/10/31 21:40 あすか

    🍁10月もありがとう🍁


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    10月出勤終わりました❣️❣️

    10月も会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    本当にありがとうございました!!m(_ _)m


    今日は長袖セーラー服を
    着せてもらったよ〜!!🥰
    ハロウィン当日だからね!!
    こういうザ・コスプレのセーラー服!!
    も可愛くて好きなんだよね〜!!( *¯ ꒳¯*)💗
    ありがとうございました!!🙇‍♀️

    今日はハロウィンだから
    カボチャの料理食べたいな!!🎃
    カボチャのグラタンか煮付けか
    お家帰って作ろうかな(๑'ڡ'๑)

    カボチャ大好きだから
    無限に食べれてしまう🫢
    食べ過ぎないようにしないと…⚡️

    明日から11月だね!!
    早い早い早い〜😵
    きっと11月もあっという間に
    過ぎてしまうんだろうなぁ……

    クリスマスがもうすぐ目の前へ🎄

    クリスマスが今年もやってくる〜🎶
    脳内に某CMの音楽が流れてくる笑

    クリスマスケーキは可愛くて
    毎年自分へのご褒美に買ってるんだけど
    今年もご褒美で買う気満々です!!🎂
    今年はどんなケーキ買おうかなぁ( *¯ ꒳¯*)


    🏫次回出勤🏫

    11月1日(火)
    12時〜21時📝

    今週は残り2日の出勤です❣️❣️
    以前お知らせしていた通り
    明後日出勤終わったら
    来週は全く居ないので
    是非会いに来てくださると
    とても嬉しいです!!🫶

    11月始めにあすかと遊びませんか?💋

    明日も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    11月1日(火)   12時〜21時
    11月2日(水)   12時〜21時

  • 2022/10/31 21:20 ちぃ

    10月も謝謝🐼🙏🏻🇨🇳

    こんばんは、ちぃです🌸


    10月も楽しい時間をありがとうございました!

    初めましての方やいつも遊びに来てくれるお兄さん感謝です🙌


    10月はみんな忙しそうで中には怪我しちゃったりお仕事続きで疲れてるのに来てくれたり本当にありがたい限りですω;`)

    みんな無理せず頑張りましょう♡(`З´)

    ダブルで会いに来てくれたり素敵な差し入れもいつもありがとう🌷︎⸝‍


    11月からもよろしくお願いします🥰


    頂いた入浴剤入れてみました🛁*

    🍊の香りでじゃがりこのサラダ味出ました🦒


    11月の登校日のお知らせ〜

    11/5(土)7時~14

    11/6(日)7時~14


    11月はどこか夜も出れたらいいなって考えてます💓💞


    今夜も寒いので暖かくして寝てね!

    おやすみなさい.:*・゜

  • 2022/10/31 17:50 あいら

    10月_END


    こんにちは‼️


    10月終わっちゃいますね〜







    ハロウィンなので


    ちょっとコスプレ感のある下着にしてみました👙💕


    クリスマスっぽくもあってふわふわでかわいい🥰🥰


    好評なので愛用していこうかな、、と思っています





    今月もありがとうございました(★>U<★)


    体調崩して休んだりしましたが元気です!


    11月もよろしくお願いします!


  • 2022/10/31 16:20 あすか

    🎃Happy Halloween🎃


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週も月曜日から出勤してます❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    今日は10月ラスト‼️
    あっという間〜!!😨

    そして今日はHappy Halloweenだね‼️🎃👻
    昨日と一昨日と渋谷の様子を
    ネットで見てたけど
    すごいなぁって思った😅

    私はあんな人混み無理……
    近づきたくない……
    今日も素直に真っ直ぐお家に帰ります🏠

    やっぱりお家が最高なんだなぁ😎✌️

    ネットで見かける
    地味ハロウィンの写真は
    あー分かる🤣ってクスッと
    笑える写真が多くて元気でた!!笑

    今日渋谷とか人混み多い所に行くお兄さんは
    気を付けて行ってらっしゃいませ🙌

    町田は平和だから
    是非ビデはんに
    遊びに来てください!!(๑•̀ㅂ•́)b✧

    本日も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    10月31日(月) 12時〜21時
    11月1日(火)   12時〜21時
    11月2日(水)   12時〜21時
  • 2022/10/31 11:10 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    木曜日にいただいた分です🎁



    ホッカイロ!!
    私寒いの本当に苦手だから
    ホッカイロの差し入れは
    何気にとても嬉しいやつです!!😂
    これから苦手なさむーい冬が
    やってくるからいっぱい使います🙋‍♀️
    そして夜寒くて早速使ってしまいました🫢
    今週いっぱい会いに来てくれてありがとう(T ^ T)
    10月も今日で終わっちゃうね🥲



    マロン味のチーズケーキ🌰🧀
    ちょっと想像出来ない味だなぁって
    早速食べてみたら美味しくてビックリした!!😳
    最初はチーズケーキの食感と味なんだけど
    後からマロンの味がふんわり漂ってきて
    それがすごい美味しかった!!😋💗
    3個ともあっという間に食べちゃったよ🫢
    お仕事大変だったんだね( ;∀;)
    今週もいっぱい話せて楽しかった!!😆
    会いに来てくれてありがとう!!(*´꒳`*)


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    10月ラスト!!
    今週は今日から3日間出勤します🏫
    来週居ないので今週会いに来てくださったら
    とても嬉しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    10月31日(月) 12時〜21時
    11月1日(火)   12時〜21時
    11月2日(水)   12時〜21時
  • 2022/10/31 10:50 なつき

    はぴはろ( ᜊ ᷇࿀ ᷆ )ᜊ

    はっぴーはろーうぃーん👻🍬

    ハロウィンなので前に着させて頂いた
    メイドでこんにちは💙🫧

    特別なにかするって訳じゃないけど
    イベントってわくわくします🎃

    あとsnsみてたら仮装してるかわいい子が
    たくさんで幸せな気持ち👸🏼💭笑

    きょうも17:00までお待ちしてます🎒✨
  • 2022/10/31 07:52 のぞみ

    🎃💕


    のぞみです(﹡ˆ__ˆ﹡)
    おはようございます☀
    今日は20時までいます!

    本日はハロウィンですね🎃💕
    お菓子くれなきゃイタズラしますよ!!
    お菓子くれてもイタズラします🥳笑

    皆さんは仮装したりして楽しみますか?
    私は恥ずかしくて仮装したことがないので...😢
    来年こそは何かしてみたいです😌


    のぞみ