町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/11/01 22:50 なつき

    おやすみ前にᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

    きょうのありがとう🎼🐈‍⬛

    いちばんんんんん💫
    いつもたのしい時間ありがとお🫶🏻💖
    ばいばいしてからあれ話したかった!
    って思い出しちゃう🥹🫧
    だからはやくまた会いたいよぅ😻💕
    私のこと取り込むのやめてください(嘘)
    忙しいけどお仕事がんばってね🧸🎌

    会いにきてくれてありがとお☺️🫰🏻
    授業おつかれさま🪄
    脳みそ溶かしちゃったきょうも🧠💦
    もっと一緒にいたかったね🥺
    あ、〇の称号大切にしてよ!!😠💓笑
    またまってるね🐰🩰
    バイトふぁいてぃん💪🏻❤️‍🔥えいえいお➰

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    きょうお客様に町田のかわいいカフェ
    たくさんおしえてもらってうれしい🧚‍♀️♩

    はやく行きたいな〜っ🍴💕

    朝晩がとっても寒くなってきたので
    みなさま体調気をつけて下さいね😌🌿

    おやすみなさい🌙
  • 2022/11/01 22:40 あすか

    🍓スタバの新作気になる🍓


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日はスク水を着せてもらいました🥰
    スク水こんなえちえちなの
    着た事ないよ〜!!😳👙
    これおっぱい布越しでも
    しっかり触れるから
    さらにえちえちなんだよね〜😎💋


    昨日までハロウィンだったのに
    クリスマスのリースが飾ってあったり
    クリスマスツリーのグッズ売ってあったり
    予想通り一気に
    クリスマスモードになってる!!🎄🎁

    クリスマスと言えば
    スタバの新作めっちゃ美味しそう!!🍓
    毎年いちごは美味しそうなんだよなぁ🤤
    一個前の紫色のやつは飲み損ねたので
    いちごはちゃんと飲みたいな😖

    冬で寒いのにスタバ行くと
    ついついフラペチーノ頼んでしまう
    自分がいるんだよね😅

    飲んだら報告するねー!!😆💗
    ホイップ多めで飲んじゃうもん🫢


    🏫次回出勤🏫

    11月2日(火)
    12時〜21時📝

    明日で今週ラストになります‼️
    何度もお伝えしますが
    来週は居ないので
    明日ぜひ会いに来てくれたら
    とても嬉しいです❣️❣️(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

    明日も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    11月2日(水)   12時〜21時

  • 2022/11/01 15:01 あすか

    11月スタート‼️


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日も元気に出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    さぁ本日から11月スタート‼️
    2022年も残り2ヶ月‼️

    ……今年もあっという間に
    終わっちゃう:( ;˙꒳˙;):

    年末はすぐそこまで来ている…😂

    最近はおせちどこで
    予約しようかなって
    色んなサイトを見てる👀
    どれも美味しそうだから
    悩むなぁ〜!!笑

    今年はおせち頼まなかったけど
    来年はおせち食べたい気分なんだよね!笑

    早く予約した方が安いから
    今週中には予約完了したい🙆‍♀️

    そんな事日記に書いてたら
    めっちゃお腹空いてきた😅
    おやつを食べます😋💗


    本日も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    是非あすかと遊んでください❤️


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    11月1日(火)   12時〜21時
    11月2日(水)   12時〜21時

  • 2022/11/01 13:50 はづき

    1年記念日\(_ˆoˆ_ )/





    タイトル通り、、
    なーんと明日でビデはんに来て1年になります🫶🏻🫶🏻
    緊張でガチガチだった日からもう1年経つなんて早過ぎる🥺

    ありがたい事に入店初日や1週間目くらいに出逢った方が一年経った今でも定期的に会いに来てくださったり、いつもお菓子やプレゼントを持って会いに来てくださる方もいたり、、、素敵なお客様に恵まれて感謝しかないです😢(少しは成長したよね🥲?)

    いつも楽しい時間をありがとうございます💐
    これからも宜しくお願いします💐

    今月は少し多めに出勤する(予定)ので
    是非会いに来てくれると嬉しいです🙇‍♀️
    ちなみに明日居ます😉

    今週の予定
    11/2(水) 18:30〜21:30
    11/4(金) 19:00〜21:00

    お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


  • 2022/11/01 13:10 あくあ

    仲良くなりたいからパンツ見せちゃう

    本日初日のあくあです( .ˬ. )"


    初めてで不安ですが、一生懸命がんばります‪;;


    人見知りなのですが、人を喜ばせることに生きがいを感じます( .ˬ. )"
    でも笑顔が見れたらすぐに打ち解けられる!
    たくさん喜ばせて笑顔になってもらいたいです(꜆ .  ̫ . ) ꜆ ⌒ 

    笑顔に勝る化粧無しです♡


    まだ手慣れない点ばかりだとは思いますが、
    少しづつ受け入れてもらえたら嬉しいです|ू・ω・` )

    16:00まで‪頑張ります(ง˶ •̀  ̬•́˶)ง




  • 2022/11/01 11:30 なつき

    11月‎꒰˵• ﻌ •˵꒱‎‎

    おはようございます🕊❤︎

    今年も残り2ヶ月ですね〜、早い🫧

    きょう愛知でジブリパークがオープン
    するみたいで行きたいすぎる!🌳💫

    ジブリだいすきなので猫ちゃん飼って
    バロンってお名前つけるの夢です🐈🎶

    お兄様たちは好きなジブリ映画ある?👀
    おしえて〜っ👂🏻✨

    今週はきょうでラストなのでたくさん
    遊びたいな〜っ、待ってます🫶🏻💖
  • 2022/11/01 11:02 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日頂いた分です🎁



    LOOKの水星の魔女ver!!😳💗
    今水星の魔女とコラボしてるんだね!!😆
    知らなかったー!!😂
    水星の魔女溜めて観たいから
    まだ1話までしか観てないんだよね🤔
    個包装の袋もガンダムになってて
    ワクワクするお菓子だった!!
    10月ラスト会いに来てくれてありがとう❤️
    Happy Halloween🎃👻🧟‍♀️



    今年初のみかんかも!!😆🍊
    寒くなってくると
    みかん食べたくなって来るよね笑
    大きいみかんより小さいみかんの方が好き!!
    無限に食べれる気がする…笑
    自分でも買おうかなって思っちゃった🤭
    面接お疲れ様!!(>_<)
    良い結果が出ますように!!(。-人-。)



    ゲームのお供に最強のじゃがりこ😎
    じゃがりこはポテチほどベタベタしないし
    棒状だから食べやすいし
    ゲームのお供に最高なんだよね!!😆
    明太子もんじゃ味って初めて見た!!😳
    次の長時間ゲームする時のお供は
    君に決めた!!(。˃ ᵕ ˂ )b
    10月も会いに来てくれてありがとう🥹
    念願のオプションも付けてくれて
    楽しい時間になったね!!☺️💗


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今日から11月スタート!!
    本日も出勤します❣️❣️
    遊びに来てください!!

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    11月1日(火)   12時〜21時
    11月2日(水)   12時〜21時