町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2022/11/02 16:00 あすか

    🌟今週ラスト🌟


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週ラスト出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    今日はポカポカしてて
    暖かいね〜!!(*´∀`*)
    ヒートテック着てこなかったけど
    上着だけで大丈夫そうでよかった😌
    着てたら暑かったかも😅

    今日からSwitchのアイコン配布が
    ゼルダとカービィだったから
    めっちゃ欲しい!!ってなってる🥰

    お家帰ったら
    早速ダウンロードしよっと!!(。˃ ᵕ ˂ )b


    明日から来週の日曜日まで
    出勤予定がないので
    是非今日会いに来てください!!🥹

    本日も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    11月2日(水)   12時〜21時

  • 2022/11/02 15:10 あくあ

    エロいと思ってくれたあなたに…

    真昼間に日記をあげて、誰か気付いてくれるかな、可愛い子たちに埋もれてしまうのではないかと心配なあくあです(*´ー`*)

    なのでどーーーんとお胸のお写真を…!!もちろんまだ恥ずかしいです/(´・ω・`)\

    エロい????
    ならば私がお手伝いしたい👉🏻👈🏻
    何がとは言いませんよ、えぇ

    \明日は9:00〜待ってます( .ˬ. )"/

    .*・゚🕊

    昨日は初日ありがとうございました( .ˬ.
    )"

    写真指名してくれたお兄さん方、
    また会えるかな?♡(´・ω・`)

    いつか一人一人お礼を書いていこうかなと思うので、また日記見てね( .ˬ. )" 

    日記を見つけてくれたそこのお兄さんにも、いつか会えますように𖤐´-

    ps :お風呂上がりのあくあ
  • 2022/11/02 10:50 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁


    成城石井のプリン😍🍮
    これは絶対美味しいやつだ!!(๑´ڡ`๑)💗
    成城石井のお菓子どれも美味しいよね!!🥰
    昨日食べれなかったから
    今日のお楽しみにとっておきました😋
    あとで食べようっと!!😆
    11月1番に会いに来てくれてありがとう❤️
    今月も宜しくお願いします!!🙇‍♀️💗



    わーい!!バッカスだ〜!!😆
    先週はラミーを頂いて
    今週は相方を頂きました!!笑
    この2種類を見ると冬だなぁって思う😌💗
    冷蔵庫で冷やしてから食べたいと思います😋
    ピンクのモンエナもありがとう!!
    今日のパワーチャージに飲みます(๑•̀ㅂ•́)b✧
    11月始めの日に会いに来てくれてありがとう❤️
    今月もいっぱい楽しい事しましょう😎💋


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    12時から今週ラスト出勤します❣️❣️
    今日は暖かいね〜!!☀️
    是非遊び来てください!!(*´꒳`*)

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    11月2日(水)   12時〜21時