町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2022/11/03 11:40 ねね

    11月୨୧

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄











    ねねです୨୧



    今日は【~15時30分】です!




    11月ですね❗
    10月もたくさん
    ありがとうございました୨୧


    お兄さんのおかげで
    たくさん頑張ることができました❗

    もうすぐで2ヶ月🌈 💕🎶
    まだまだ頑張るので
    これからもねねと
    一緒に過ごしてくれたら嬉しいな🍀














    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
  • 2022/11/03 09:50 あくあ

    だがしかし…

    苦手な早起きがんばった😢 ̖́-

    あくあは本日2日目です!

    9:00〜17:00まで待ってます( .ˬ. )"

    .*・゚🕊

    わ〜〜〜めちゃめちゃ緊張している‪Σ(  ^.  ̫ .^;) ドキッ

    だがしかし、やる気はある

    .*・゚🕊

    ps : 今日もがんばろ〜!

    ほどほどに! 無理は禁物!

    大丈夫になれる魔法をかけてあげる(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.🪄

    人からのちょっとした言動で
    人は案外前向きになれるものです
  • 2022/11/03 04:20 あすか

    💗11月始まりありがとう💗


    こんばんは!!
    あすかです🐱
    ど深夜に日記失礼します🙇‍♀️
    日記書いたのにアップし損ねてました😭

    今週の出勤終わりました❣️❣️

    今週も会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    そういえばまだバイオヴィレッジの
    追加コンテンツやれてないの!!😂
    そもそも最近PS5を
    起動していない… (๑-﹏-๑)

    早速やったお兄さんいますか??
    やりたいなぁと思いつつも
    スプラトゥーンが楽しくて
    ついついそっちを起動してしまう😅
    今日もバイト編成良さそうだから
    バイト三昧しそうな予感🫢

    バイトのダイナモローラー楽しいよね( *¯ ꒳¯*)

    来週はもうフェスかぁ〜!!😳🦑
    参加されるお兄さん達は
    どこに入れるか決めましたか!?

    あすかは今回はもう決めてあるよ〜!!🤭
    早く投票開始にならないかなぁ!!😆

    でも今回フェス当日は
    あんまり出来なさそうだから
    始まる前にホラガイ集めしまくるぞ!!笑

    当日もあまり出来なくても
    えいえんまでは上り詰めたい!!(๑و•̀ω•́)و

    今回のフェスも楽しもうね!!(๑>◡<๑)✨


    🏫次回出勤🏫

    来週はお休み🏠
    再来週は出勤予定ですので
    随時HPをチェックしていただけたらと
    思います❣️❣️


    再来週、町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫来週の予定🏫

    🏠お休み🏠