町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/11/05 21:31 ちぃ

    2人きりの個室ですることと言ったら?


    11月初登校ありがとうございました

    タイトルは何となく書いてみました!


    1人しかいない時間帯なのに指名して来てくれたお兄さんありがとう😭

     すっごく嬉しかった!!!


    久々にお会いできた方や先週も来てくれた方、初めましての方ありがとうございました


    最近差し入れの写真とかお礼書けなくてごめんねω;`)

    今日は久々に載せます╭

    頂いた入浴剤からドラえもん出てきました🐈

    人生初の東京バナナ美味しかった🍌

    キレートレモンで疲れも取れて明日も頑張れそうです💪

    ありがとうございました🍋


    明日も7時~14時までいるので是非お待ちしてます

    (112週目は登校なしです。)


    おやすみなさい.:*・゜

  • 2022/11/05 19:30 ねね

    さむい୨୧

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄











    ねねです୨୧






    今日は【~23時】までいます!




    最近、朝夜と昼の温度差すごいね❗

    ねねは寒いの苦手だからもう震えてる❄
    今年の冬は、
    一緒に暖かくなろうねっ♡🍊






    前回本指名の方も、写真指名の方も
    来てくれてありがとう🌈 💕🎶
    そしてねねを選んでくれたことが
    すごく嬉しい❗





    今日も会えるの楽しみにしてます🌼*・











    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
  • 2022/11/05 18:10 のぞみ

    こんばんは🌙*゚

    のぞみです(﹡ˆ__ˆ﹡)

    23時まで出勤します🧑‍💼
    遅い時間から来るの初めてなので
    珍しい気持ちです...!\( 'ω')/
    終電前にさくっと遊びに来て下さい🫶🏻✧︎

    脚を撮ろうとしたらムチムチ感がすごい📸笑

    のぞみ
  • 2022/11/05 17:20 ここな

    ベットの上でパシャリ

    こんにちは😊

    今週はお店に出勤できなくてごめんなさい😭
    次の出勤になったらまた日記更新しますね🎶

    この間ベトナム料理食べて、
    フォーがすっごく美味しかったです( ¨̮ )

    あまり匂いのキツそうな料理食べてこなかったから
    美味しく食べれて良かったです✨

    寒くなってきてるので体調気をつけて下さいね🌻
  • 2022/11/05 17:00 あくあ

    性欲も食欲も…!

    うずうずしている!ω 

    昨日は1日中ずーーーっと寝ていました。顔が浮腫んでいるかも( ´•ω•` )
    一言も言葉を発してない…。(笑) 🐑💤
    生理が重くてバタンキューでした😞💦

    今日は登校3日目!
    🌸17:00〜21:00🌸楽しみにお待ちしております!

    まだまだ緊張しております、が、人とお話するのは元気でる!苦手だけど好きなんです!お会い出来るのをうずうずしています!

    .*・゚🕊

    ぶっ通しで寝ていたので、昨日の分の食欲が今日に回ってきました(´▽`) '` '` '`

    登校中に爆食いしてしまった!

    迷惑をかけない欲は満たすべきだよね( '-'* )?ウンウン

    風俗もそうです!ルールを守るのは前提として、お互いに楽しい時間を過ごしたいです^ ̳• ·̫ • ̳^

    また来て欲しいと思っているのは勿論なのですが、
    それよりまずは来てくれたお客様に「来てよかった、るーま思ってもらえることが一番大事ですね☺️
  • 2022/11/05 16:00 あみ

    🥧🍞


    ちょっと分かりにくいけど…

    察しのいい方はお分かりですよね🐰


    本日は21時までですっ!
    お待ちしてます😌

    あみ
  • 2022/11/05 14:00 あみ

    はじめて💞


    さらばハロウィン🎃
    今月はじめましてです👻

    すこしお久しぶりな気持ち👾

    まだハロウィン気分が抜けませんが、世の中はクリスマスムード!

    サンタさんこないかなぁ~



    本日は21時までですっ!
    一緒に楽しみましょ(*´ω`*)

    あみ