町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/11/09 20:10 ねね

    きのう୨୧

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄









    ねねです୨୧





    昨日きてくれた
    お兄さんありがとうございます🌼*・



    昨日の皆既月食見れましたかー?
    ねねは登校する途中にちょっとだけ
    見れたよー!☽・:*




    写真指名📷💕のお兄さん

    ねねを選んでくれて
    ありがとうございます୨୧
    気持ちいいって思ってもらえて
    すごく嬉しい❗
    ぜひまた遊びにきてね♡
    いつでも待ってます🌈 💕🎶







    🎀次回出勤予定🎀

    10日 20時30分~23時
    11日 20時30分~23時


    予約、ご来店
    お待ちしてます🕊





    今週たくさん会えるから嬉しい🌈 💕🎶

    初めましての方も、
    いつも来て下さる方も、
    お久しぶりの方も
    ねねがたくさん癒すので待ってます୨୧













    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
  • 2022/11/09 18:00 あくあ

    朝勃ち…チェックして…

    お兄さん方の朝勃ちはもう治まっていますか?

    私はまだまだ早朝の気分です眠い( ´・ω ก`  )

    なーーーんて書いていたのに日記夕方になってしまった💦
    本日は🌸14:00〜20:00🌸でいます(ᐢ.ˬ.ᐢ)

    まだ、お兄さんがいる扉をあけるまでは…緊張でガチガチ…。

    お兄さんの突起物に負けないぐらい。ー̀ ー́ )ノ♡ 

    _____🕊


    前回の日記の最後、変な誤字をしている…。!_!

    短い時間ではあるけれど来てくれたことに後悔はさせたくないな、楽しかったって思って帰ってほしい、僅の可能性かもしれないけれど帰ってからあくあを思い出して日記開いてくれたら嬉しいなᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ

    なんて思っていたら、日記を見てますよというお兄さんが現れてくれた💌  ̖́-人見知りなはずが楽しくって‬色んなお話が出来た…

    初日に来てくれたお兄さんが本指名になって帰ってきてくれた(;_;)口コミ探して読むね(;_;)泣いてしまうよ…💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    たくさんお礼も伝えたいもっとお話したい❤️‍🔥これ以上書くと目が疲れてしまうからねまた今度꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ๑ ՞꒱♩また日記見てね|´-`)チラッ

    この後もがんばるよ🔥



  • 2022/11/09 15:40 あみ

    ご褒美


    いつもは水筒に入れた紅茶だけだけど
    今日は長い時間いるのでご褒美コーヒーも🐥

    ほんとはあまーいラテが飲みたいけど我慢
    でも美味しい✨


    今日は水曜日!
    週の真ん中!
    頑張った自分にご褒美ってことで是非遊びに来てくださいね☺️

    本日は21時までですっ!
    お待ちしてます😌

    あみ
  • 2022/11/09 14:10 なつき

    お礼です( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

    きのう(8日)のお礼です🕊𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃❤︎

    いちばん🤝🏻💖
    予約してくれてありがと〜ぅ🧚‍♀️♩
    色々できてたのしかったあ😘
    興奮が...🫀💦💞笑
    またまってるよ〜っ🐈🐾

    会えると思ってなかったからうれしい😻
    お休みなのにありがと🥺💕
    話したいことありすぎて足りん〜っ💭
    どらやきもありがとう((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)💙
    いつも汗だくにさせてごめんね🫢💦
    はやくまた会いたい😈💞

    またきてくれてありがとん🫰🏻💗
    変態すぎてかわいいね🤤💦
    最後に言ってたこと気になりすぎて
    はやく話したいいいい🗣
    今度衣装できてね(笑)まってる🧑🏻‍💻❤️‍🔥

    いつもありがとう🌈💞
    hpみて〇〇ってないでちゃんと
    会いに来てよ〜っ🥹🤍
    帰り笑いすぎてお腹いたかった😹
    たのしいのだいすき〜っ💘
    またねん🪄

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    はじめまして様も仲良し様もいつも
    たのしい時間ありがとうございます🤗💗

    しあわて💐

    きょうも17:00までお待ちしてます🏫🪄
  • 2022/11/09 12:00 あみ

    ねっとり


    ファミマの焼き芋食べてみたかったのになかった😱

    ローソンにもあるみたいだけど近くにないなぁ

    肉体改造中だからなにかいい食材ないかなぁ~

    筋肉男子の皆様教えてください😌

    本日は21時までですっ!
    お待ちしてます😌

    あみ
  • 2022/11/09 10:31 あみ

    まんまる


    今日は久しぶりに午前中から😌

    長い時間いるのでたくさんのかたと遊べたら嬉しいです✨

    昨日の月🌃
    ご覧になりましたか?

    すごかったですね~✴️

    素敵なものを見れて心がるんるんです🐰

    本日は21時までですっ!
    お待ちしてます😌

    あみ