町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2022/11/14 15:50 あすか

    🦑フェスお疲れ様🦑


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日久しぶりの出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    13時〜21時📝


    お休み期間は色んな所へ出かけたけど
    一昨日と昨日は少しだけスプラやった!!🦑

    取り敢えずえいえんまで行くのは
    マストだったからそこまではやった✊

    あすかは水チームだったよ!!💧

    だから今回優勝できたーーーー!!🏆✨

    あんまりやれてはいないから
    おこぼれもらった感じだけど😅

    全部で水の勝ちだったから
    ビックリした!!!😳
    投票数も1位だったんだね(OvO)
    ほのおかと思ってた…!!

    私はできなかったけど
    いつも一緒にやってるメンバーは
    333倍マッチ勝ってて凄かったな…!!

    帰ったらたくさんサザエもらおうっと🤭

    スプラフェス参加してた
    お兄さんはお疲れ様でした!!⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    次のフェスがもう待ち遠しい!!(๑>◡<๑)


    町田校にてお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    11月14日(月) 13時〜21時
    11月15日(火) 12時〜21時
    11月16日(水) 12時〜16時30分
    11月17日(木) 12時〜21時
    11月18日(金) 12時〜21時

  • 2022/11/14 13:00 はづき

    やっ✌️



    先週もありがとうございました😊

    凄く久しぶりなお兄さんもいつも来てくれるお兄さんもありがとうございます🫶🏻

    皆さん忙しいのに、私の短い出勤時間の中で都合つけて会いに来てくれて本当に感謝です😭


    今週のシフトが決まりました💐

    昨日出したのと少し変更あります!


    11/15() 18:3021:00

    11/16() 18:3021:00

    11/17() 18:3021:00


    3連勤です🫡🫡(時間は全部いっしょ)

    ご予約ご来店お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥



    いろんなお菓子頂いた*•.アリガト〜*•.(˘͈ᵕ ˘͈)






  • 2022/11/14 12:00 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    前回いただいた分です🎁
    遅くなってごめんなさい💦


    カービィグッズだ!!(*^^*)
    ヨーヨーみたいなやつなのかな?
    私には可愛すぎるグッズかもしれない笑
    お休み期間中にカービィショップにも
    行ったんだけど
    めっちゃ可愛い!!って
    ついつい欲しいってなって危なかった😅
    暫く会えない分いっぱい会いに来てくれて
    ありがとう!!!(T ^ T)
    今週からまたいつも通りいます🙋‍♀️



    雪塩ちんすこう😋
    ちんすこう美味しいよね!!(๑>؂<๑)
    飲み物と一緒に食べないと
    口の中がパサパサになるのだけは
    要注意なんだけども🤣
    雪塩だったから少し塩っぱさがあって
    食べ過ぎそうになりました😅
    今回も少し早めの時間で会いに来てくれて
    ありがとう!!!(๑>◡<๑)
    あの後はまた飲みに行ったのかな?🍻笑


    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日からまた元気に出勤します!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    10日間会えなかった分
    あすかと楽しい時間を
    作ってくれたらとても嬉しいです‼️ (´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    11月14日(月) 13時〜21時
    11月15日(火) 12時〜21時
    11月16日(水) 12時〜16時30分
    11月17日(木) 12時〜21時
    11月18日(金) 12時〜21時

  • 2022/11/14 10:50 なつき

    今年もやってくる〜(ง◜௰◝ )ว

    おはようございまth🍳

    出勤したらクリスマス仕様になってたあ🎄
    かわちぃね🥰🫶🏻

    クリスマスといえばケンタッキー🍗✨
    毎年ちゃんと予約してBOX買ってるの🎁

    クリスマス仕様のものってわくわく🤭💭
    みんなはなにたべる予定?🍴💕

    きょうもスタートからありがとう🧚‍♀️♩

    17:00までいます🏫🪄