町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/11/17 23:40 あすか

    🎮あと少しで…🎮


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!


    ついに明日ポケモン発売だね!!🎮
    DL組は0時から出来ちゃうね!!

    あと少しで新しい冒険が始まる…!!😆

    私はパッケージで買おうと
    思ってるから
    もう暫く待たなきゃ!!😂

    でも土日はスプラもやりたいから
    困るー!!!:(;ˊ꒳ˋ;):

    どうして被っちゃったんだー!!😂

    身体とSwitchがあと1つずつほしい……


    🏫次回出勤🏫

    11月18日(金)
    12時〜21時📝

    ついに5連勤ラスト日です!!
    是非ラスト会いに来て
    くださったらとても嬉しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

    明日も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    11月18日(金) 12時〜21時
  • 2022/11/17 23:30 ねね

    おやすみ୨୧

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
















    ねねです୨୧









    今日来てくれたお兄さん
    ありがとうございましたー!



    お疲れの中来てくれて
    嬉しいです♡
    たくさん癒せてたらいいな🎶






    好きな物が一緒だったりすると
    それだけで嬉しくなったり
    するよね♡






    💗本指名のお兄さん💗


    ねねに会いに来てくれて
    ありがとう♡
    今日また1つねねのこと
    知ってもらえたかな?
    お兄さんのことも今度
    教えてね!







    🎀次回出勤予定🎀

    18日 20時30分~23時
    19日 12時~17時30分






    明日も明後日もいます!

    たくさん会えるの
    楽しみにしてるね(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀


    初めましての人も、
    最近会えてないなって人も、
    いつも来てくれる人も、
    お待ちしてます🌈 💕🎶






    おやすみ୨୧
















    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
  • 2022/11/17 17:30 ねね

    ぬくぬくしよっ୨୧

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

















    ねねです୨୧



    今日は【 18時30分~23時 】です!









    この間来てくださったお兄さん
    ありがとうございました❗



    差し入れもありがとうございます😆

    お兄さん達の好きな物を
    おすそ分けしてくれるのも
    うれしいし、
    ねねが好きそうだからって
    渡してくれるのも全部うれしい♡

    それだけねねのこと
    考えてるってことだよね♡









    今日とっても寒いから
    暖かくして待ってます❄!

    ねねがあたためてホカホカにするね🍊






    今日も1日お疲れ様!
















    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
  • 2022/11/17 14:01 あみ

    つるすべ~


    おはようございます🍑

    ささくれを引っ張っちゃったところがちょっと痛いです😵

    ネイルオイルとか保湿頑張ってるのになぁ

    慰めてください😢



    脚とかは毎日クリーム塗ってるのですべすべですよ☀️
    つるすべお肌で皆様を癒せるように頑張りますね🍚


    本日は21時までですっ!
    お待ちしてます👼

    あみ
  • 2022/11/17 13:40 あすか

    🎤紅白楽しみだなぁ🎤


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日も元気に出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    今日寒くない!?
    ひなたでも寒い!!
    段々と冬が近づいて来てるんだなぁ:;((°ө°));:

    いただいたカイロがとても役に立ってます!笑


    紅白出場歌手が発表されたね🎤
    紅白の文字見ると年末が
    急にやってくる感じすごい!笑

    Aimerちゃんの初出場嬉しい!!😆
    何の歌歌うのかな??
    残響散歌かな??(昨年だけど)
    昔からあの歌声が
    癒されるというか好きで
    よく聴いてたからとても嬉しい!!🥰

    ここはちゃんと見逃さないようにして
    チェックしておこうっと!!\( *´ω`* )/

    クリスマスや年末の話題が増えてて
    年の瀬を感じるね〜(*´ω`*)✨


    本日も町田校で元気に
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    11月17日(木) 12時〜21時
    11月18日(金) 12時〜21時
  • 2022/11/17 11:00 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁



    ノアール!!🍫🍪
    しかもミルククリーム!!😍
    今白いノアール出てるんだね!!😆
    ノアール美味しいよね〜!!😋
    時々急に食べたくなって買っちゃう!!笑
    開けたら一気に食べないとだから
    今度開けて食べたいと思います!!(๑>؂<๑)
    1番に会いに来てくれてありがとう!!(*´∀`*)
    昨日はいつも以上にヤバかったね!!❤️笑


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今日も12時から出勤します🏫
    今日は21時までいます!!
    お昼も夜もお兄さん達に
    会えるの楽しみにしてます!!(*´꒳`*)

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    11月17日(木) 12時〜21時
    11月18日(金) 12時〜21時

  • 2022/11/17 07:20 ここな

    出勤しました〜

    おはようございます🎶

    今日も朝から出勤してます🍀*゜

    昨日は久しぶりで少し緊張したけど、
    優しいお兄さん達で良かったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    また来て楽しいことしましょうね♥

    今日は12時までいます!
    ぜひ来てください〜