町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2022/11/18 22:40 なつき

    らぶち(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~♥

    きょうのお礼です🧚‍♀️𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃❤︎

    いつも楽しませてくれてありがと🥰
    毎回スタートに会えてうれち🙈
    袋持ってきててかわいかったあ😹💓
    持参してこれからも✊🏻笑
    コスプレなにするか考えとくね🧠💭
    また待ってるよん🩰🤍

    ほんとにまた来てくれると思わなくて
    びっくりだった!!!😳
    うれしすぎました〜、ありがとお🌷
    ハマっちゃった?😏💕
    もっともっと沼ってください😈
    次も気合いいれて会いに来てねん❤️‍🔥

    お仕事中にありがとう🤫💭
    のこりちゃんとがんばれた?💪🏻🔥
    あの...午後待ってたんだけど...🙄笑
    また会いに来てね🙈
    いつでもまってます〜っ🫡💖

    会いたかった!!!ほんとに!!!😭
    もう会えないかもと思ってしょんぼり
    しちゃってたからうれしかったよ🥲💓
    久しぶりだったから...🤭
    週末入るからチェックしてね🗓✔
    つぎ忘れないで👓笑

    んふふ〜すぐ会えたね😏💗
    我慢できなかったのかわいすぎる...🥹
    毎回話したいことありすぎてなかなか
    集中できないんだが🤦🏼‍♀️笑
    お誕生日おめでとでした(過去形)
    華金たのしんでね〜、飲みすぎだめ🤫🔥

    まさか会えると思ってなかったから
    びっくり!うれしい!さいこう!って
    感じだった〜、ありがとほんと🥰🫰🏻
    さっき漫画読んだよ〜っ🍃
    キュン死ぃい💘
    またね!週末ゆっくりすごしてね🧸⭐️

    たけるん🥰(まだ言ってる笑)
    すぐ会いに来てくれてありがとお😻
    延長も!たのしかった〜ぁ🧚‍♀️
    我慢させすぎた?😈💞
    あしたから気を付けて行ってきてね🌳
    またいっぱい遊ぼおっ🫶🏻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ”お客様は自分の鏡”
    って言葉を聞いたことあるんですけど
    それならわたしって...もしかして...
    超素敵な女の子なんじゃ...?🫣💭

    と、思ってしまうほどほんっとに皆様
    優しすぎるお兄様達でしあわせ🥹🤍

    これからもよろしくね!らぶです💝

    感謝を噛み締めすぎて長くなっちゃった💧
    読んでくれてありがとう🙇🏼‍♀️✨

    あしたはマイメロ、こぎみゅん、シナモンの
    最強三銃士のくじ引くために早起き🦨

    みなさまおやすみなさい𓂃🌙𓈒𓏸
  • 2022/11/18 20:50 ちぃ

    登校日のお知らせ⋆͛📢⋆


    こんばんは、ちぃです!


    今週もお疲れ様でした🍵

    今年もあと1ヶ月半で終わると思うと早いですね💦

    やることやらないと❤️‍🔥

    登校日のお知らせです𓈒𓂂͛📢

    11/19()7時~11


    少し短めだけど登校します!

    昨日から女の子の日が来ていて、いくつかできないオプションあるので、お手数ですが受付で確認お願いします🙏


    今月はあと2.3日登校できたらいいなと思ってます💓

    みんな遊びに来てくれる🥺

    夜どこかと祝日登校しようかな🌃🌙*゚


    今日も寒いから暖かくして寝てね😴


    明日お待ちしてます🎶

  • 2022/11/18 15:40 あみ

    にゃ🐱


    コンビニでゼリー買ったら貰えました🐱
    嬉しい✨

    一番くじも欲しかったけどまだ入荷してなかった😫


    私は明日から人生初のポケモンの旅に出掛けます。

    ポケモンやってる人多いかな?
    教えて欲しいなぁ


    本日は21時までですっ!
    お待ちしてます👼

    あみ
  • 2022/11/18 14:00 あみ

    ⛄️🎄✨


    店内がちょっとずつクリスマスの装飾がされて可愛い💞

    ハロウィン終わって寂しかったけどクリスマスも素敵ですね🍒🍒

    昔サンタさんに会ったことがあるんだけど、すごかったなぁ~
    オーラが。サンタさんだった。

    また会いたいなぁ🎅

    皆様はサンタさんに会ったことありますか?



    本日は21時までですっ!
    お待ちしてます👼

    あみ
  • 2022/11/18 13:50 あすか

    ❤️ポケモンSV発売💜


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日今週ラスト出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    5連勤だったけど
    あっという間に金曜日だ😳
    え?もう1週間経つの!?
    おやすみもらってから2週間経つの!?
    早すぎてビックリなんだけど!!😂

    12月もすぐ来ちゃうし
    クリスマスも年末お正月も
    すぐ来ちゃうんだろうな:(;ˊ꒳ˋ;):

    ポケモン今日買おうと思ってたけど
    お仕事前に買えなかったから
    今日はお預けにします😖

    お仕事終わったら
    お店閉まってるからね😂

    DLで買ったらできるじゃんって
    思われるかもしれないけど
    私どうしてもパッケージ版で
    ソフト集めるのが好きで…笑
    謎のこだわりがあるんだよね😅

    明日明後日お休みだから
    買いに行こうっと!!
    明日はクマフェスやる予定だけど🫢🦑🐻

    早速御三家の色違いの話が出てて
    どんだけリセマラしてる努力家か
    それとも強運の持ち主なのか
    どちらにせよ凄いなぁ…!!!
    私も個体値リセマラは頑張ろうと思う!!笑

    個体値リセマラだけで
    平気で2〜3時間はかかる😂

    なかなか冒険始まらないやつだ笑

    それ含めて楽しいんだけどね!!(*´∀`*)


    本日も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    11月18日(金) 12時〜21時
  • 2022/11/18 11:43 なつき

    みてきたよん“ᕕ( ˙꒳​˙)ᕗ ,,

    こんちくわ🍢

    先日新海誠監督の映画みてきました👀🍿
    すずめの戸締まり!!!🪑🚪🗝
    おもしろかった〜、もう1回観たい🫣✨

    ダイジンがかわいくって観終わったあとに
    グッズいっぱい買っちゃいました🐈💕

    ほんとに猫に弱い...🐱💦

    きょうもスタートからたくさんのお兄様
    ありがとうございます🥰🫶🏻

    16:00までいます〜、遊んでください🧚‍♀️♩
  • 2022/11/18 11:40 きずな

    初出勤です❤︎

    本日、初出勤してます♡🎉

    きずなと申します👼

    宜しくお願いします🤲🤲

    14時半まで出勤してるのでぜひ会いに来てください🤭


    きずな👑🐼
  • 2022/11/18 11:10 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁



    ビアードパパの今月のシュークリーム😍
    今月は焼き芋シューだって!!
    写真じゃ分かりづらいけど
    シュークリームの形もお芋みたいに
    楕円形の形になってました😋
    クリームもスイートポテトみたいな味で
    とっても美味しかったです!!(๑´ڡ`๑)
    仕事の合間に会いに来てくれてありがとう!!
    いっぱいお話してたら時間あっという間だった😳


    ベルンのクッキーパイ!!😍
    私ここのお店のミルフィーユは
    よくお土産で買ってるくらい好きなんだけど
    クッキーパイもあるんだね!!😳✨
    絶対美味しいと確信してる!!😎
    昨日食べられなかったから
    今後ゆっくり食べたいと思います😋
    今月も会いに来てくれてありがとう!!(T ^ T)
    一度付けたら抜けられない罠だねぇ❤️笑



    制服脱いだ後に写真撮ってないの
    気付いて慌てて撮りました💦
    ラムオレチョコ!!😍
    お酒入りのチョコは美味しいのよ🍫
    レーズン入ってるのが良いんだよね〜(*´ω`*)
    食べ過ぎ注意だよね!!😝
    お昼から飲むお酒は別格だよね!!😆
    昼飲み良いなー!!私もやりたい!!笑


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今日も12時から出勤します!!
    5連勤最終日です!!(*•̀ᴗ•́*)و
    金曜日、お仕事お疲れのお兄さんも
    多いと思うので
    全力で癒します!!(о´∀`о)
    色んなお兄さん達と会えるの
    楽しみにしています!!

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    11月18日(金) 12時〜21時

  • 2022/11/18 07:20 ここな

    おはよう‪( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    昨日来てくれた方ありがとうございました!!!

    今日はオムライス食べたい気分🥚

    帰ってから頑張って作ってみようと思います❤️‍🔥
    美味しいオムライスの作り方あったら教えてください🎶

    今日は14時までいます!
    待ってま〜す(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
  • 2022/11/18 02:40 あいら

    1年ぶりに出した



    朝か夜かわかりません


    まだ夜ですかね?🌃


    こんばんは🥱


    先日、1年ぶりにマフラー出しました🧣


    排気ガス出すほうじゃないです、首に巻く方です




    秋モードも終わってきて冬モードになったかなー?⛄️❄️
    [個人的感想]


    気をつけてもなる時はなってしまいますが


    風邪をひかないように暖かくしてね。


    薄いけどあったかいみたいなインナー(≖ㅂ≖)
    着るのがオススメです







    今日は夕方から少しだけ出勤します😋


    💕17:00-20:00💕


    寒い中会いに来てくれて本当にありがとうございます( ; _ ; )


    おやすみなさい

  • 2022/11/18 00:20 あくあ

    あの…書きたくなっちゃった…

    今日はおやすみだったのでカツ丼食べてきました!夜に一人で食べてすぐ帰ってきたんだけどね( ^ω^ )


    頂いた人生初のチップを震えながら使わせてもらったよ🤲🏻
    カツ丼の肉がおっぱいに行くといいな🥺
    パイズリもっと上達できるかな🤫💭
    お兄さん日記気づいてくれるかな🥺
    初めてのお客さんで初めての本指名様‪‪‪‪ ᵕ ᵕ̩̩
    本当に、ありがとう…🥲💘


    私はサッパリしたおろしトンカツが大好き🐷
    でも最近は卵とじのカツ丼がふとした時に食べたくなる🥺
    ふわふわの卵とサクサクのトンカツが優しい甘めの出汁に浸されて…はあぁぁ…笑♡
    優しい味わいを定期的に欲したくなる時ありますよね…体が年々と🥺


    トンカツといえば豚汁も飲んだよ😊
    家で作る時はね、バターを入れたりするの🤤
    だって味噌バターラーメンが存在するんだもの…味噌とバターは間違い無いよ…👍🏻✨
    豚汁が好きって話してくれたお兄さん見てる?😊 トンちゃんだよう( ᐢ.  ̫.ᐢ )🍥


    🎁ジェラシーを感じてくれたお兄さんが泣いちゃわないように、(嘘でも嬉しかった)
    わたしは毎日頂いたグミを食べてるよ!😊
    一粒づつ撫でながら!は嘘だけどね!大切に食べてるよ😊っていう報告!笑
    日記を見てるって言ってくれたから、
    ふとした時に書こう!って気持ちになれる🤲🏻 私にとってすごく心強い言葉だったの😊
    突発日記だけど気づいてくれるかな🥺


    .*・゚🕊

    日付変わる前にあげようと思ったら過ぎてしまったぁぁ՞・ー・̥՞)

    ふと伝えたくなって日記を書いたから

    画像合成して可愛いひよこ散りばめて…

    なんだか騒がしいけど許してね…🐤笑