町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2022/11/21 23:01 あすか

    🎮24周年だって🎮


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日はゼルダの伝説時のオカリナが
    発売して24周年なんだそうです!!😳✨
    おめでとうございます!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    時オカは小さい頃に
    お父さんが待ってたのを勝手にやって
    最初は怖かったんだけど
    少し大きくなってから
    もう一回やったら
    とても面白くて
    今もゼルダシリーズの中でも
    大好きな作品です!!☺️🫶

    何回クリアしたか分からないくらい
    めっちゃやりこんだ😅

    あとRTA見るのも好き!!
    RiJに時オカ入ってると
    ワクワクするんだよね😆

    24周年なんだ!!
    凄いなぁ!!😳✨


    🏫次回出勤🏫

    11月22日(火)

    12時〜21時📝

    明日も12時から出勤します🙋‍♀️
    寒さに負けず出勤するよ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


    明日も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!


    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    11月22日(火) 12時〜21時
    11月24日(木) 12時〜21時
    11月25日(金) 12時〜21時
  • 2022/11/21 22:30 ちぃ

    今月の登校日☁️


    こんばんは、ちぃです🍒


    前回は短めの登校でしたが遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました🙌


    次回の登校日のお知らせです📢

    11/22()20時~23:30

    11/23()7時~1430


    直前の連絡ですみません💦

    明日は珍しく夜います😊

    普段なかなか時間の合わないお兄さん是非お待ちしてます



    女の子の日がギリギリ終わりそうで終わらない状態なので場合によってはオールヌードなど1部のオプションNGになります🙇‍♀️

    お手数ですが受け付けで確認お願いします🙏


    今月はその2日と26日も少し登校できたらいいなと思ってます💓💞


    是非お待ちしてます


    今日も一日お疲れ様でした🫶


  • 2022/11/21 22:01 なつき

    スケジュール(՞•ૢᴥ•ૢ՞)

    今週の出勤追加させて頂きました🕊❤︎

    22日(火)10:00~15:00
    23日(水)10:00~16:00
    24日(木)10:00~17:00

    急遽あしたもいます🧚‍♀️♩

    お兄様のご予定の中にいれてもらえると
    うれしいです〜、お待ちしてます☺️🫶🏻
  • 2022/11/21 18:20 きずな

    出勤は明日❤︎

    こんばんは♪

    まずは18日の初出勤の日
    不安でいっぱいだった日に写真指名してくださったお兄さん方、有難うごさいます❤️
    そして差し入れにドーナツ🍩頂きました🤲
    ありがとうございました♪ポケモン可愛い〜🥹

    次の出勤日は明日10時〜15時まで^^
    お待ちしております🐣❤️❤️❤️

    きずな👼🏻❤︎
  • 2022/11/21 17:01 あくあ

    男性は皆好きだよね?

    伝説のすた丼♡ 

    わたしも大好きなのですが、お店に行くと男性率が高い気がする😊

    私は男メシが好きなのかもしれない😊

    そうそう、ファミマで✨すた丼の肉まん✨が発売されるらしいですよᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ
    どちらも好きだからこれは手を出すしか…!- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    にんにく料理、次の日予定があったりとか食べたい時に食べれないからね…😭

    次の登校までに日があるから
    お休み中に食べてみようかな🐱♡

    𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸

    今週は・金・土 に登校します𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸

    会えたら嬉しいな 🐱
     

    💌  ̖́-‬

    先週も遊んでくれたお兄さんありがとうございました🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💗

    昨日、日記を日頃見ているよってお兄さんが新たに現れてくれて嬉しかった😭😭😭  
    ずっとずっとお待ちしておりました😭😭😭

    指名するのって勇気いると思うんです、

    お金と時間を消費させて頂くわけで、

    「来てよかった」って言葉が、
    そう思ってもらえる事がどれだけ嬉しいか😭😭😭

    お兄さんが楽しんでくれる事が私のやりがいでもあります😭😭😭

    これからも良い気持ちに(色んな意味で♡)なってもらえるように頑張ります*ˊᵕˋ*

    💌  ̖́-‬

    そうだ、朝から素敵な活動をしていた、最近素敵な活動を頑張っているってお話してくれたお兄さんがいまして、それを聞いたら私もう全力で応援してる…!! いい報告が聞けたらいいなぁ😊

    🥟

    冒頭で肉まん好きって書いたけど、
    「あくあちゃんのoppaiはただの肉まんじゃないよ、これは蓬莱の551だね✨」って面白い褒め方してくれた方がいてフフフ面白いなぁってなった(^_^♪)

    話していてふと面白い言い回しをなさるお兄さん、この言葉がすぐ浮かぶのはきっと頭が良い方なんだなぁなんて考えたり

    逆に見るからに緊張しているお兄さんだとか、若い子にこんなことさせてすみませんだなんて謝らなくてもいいのに謝っちゃうお兄さんだとか、なんだか自分と似ているなぁなんて

    色んなこと考えたりする(՞_  ̫ _՞





  • 2022/11/21 15:30 あすか

    ⚡️ポイント5倍デー⚡️


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週も月曜日から出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    昨日は寒すぎて
    全く家から出れなかった……
    なんならお布団からも
    出られなかった…… (¦3ꇤ[▓▓]

    今日も朝は寒くて
    ヒートテック着て正解だった😂

    寒いの嫌だーー!!_:(    _ ́ω`):_


    そして本日はー⁉️
    ポイント5倍DAY‼️
    お得でしかない日です‼️

    沢山貯めてお得な割引券と
    交換しましょう!!(о´∀`о)

    迷ってるお兄さんは
    勿体ないですよー!!🙋‍♀️

    沢山のお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(*•̀ᴗ•́*)و


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    11月21日(月) 12時〜21時
    11月22日(火) 12時〜21時
    11月24日(木) 12時〜21時
    11月25日(金) 12時〜21時
  • 2022/11/21 14:50 はづき

    今週の予定🐻








    こんちは🐇💗

    今週の予定です!!

    11/22(火) 18:30〜21:30
    11/24(木) 18:30〜21:30


    土曜も考えてるけど、、
    ちょっとまだ微妙です🥲
    今月は今週で最後になると思うので
    沢山遊びに来てください💐
  • 2022/11/21 14:10 あいら

    今週の出勤&お礼日記ちゃん




    こんにちは\[♡_♡]/



    今週の出勤、予定していた日付とは変わりました



    11月23日(水)14:00-19:00

    11月24日 (木)14:00-19:00

    11月26日 (金)14:00-19:00


    になりました🥺🥺

    日記のカレンダー画像とは変わるので
    よろしくお願いします( ; _ ; )








    オススメしてもらったアイス買ってみたんだけど🍫🍨


    これで合ってるかわからない(’・ω・`)…?


    こんな感じだったような気がする~😗


    正解かはともかく
    味が最高🍫😝💕ちょっとブルジョア


    わたし寒い時に暖かい部屋でアイス食べるの
    好きなんですよね、、


    暑い時にエアコンガンガンかけて布団にくるまるとか、、好き


    なんなんでしょうね(ノ_<)


    🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬


    いつもいつもありがとうございます☺️☺️

    マイメロちゃんの暖かいやつ(∩´∀`∩)💕

    女の子は下半身冷やすといけないよ‼️とよくおばあちゃんに言われてたのを思い出しました

    とても可愛いし暖かくて嬉しいです(*^ω^*)

    ↓↓↓

    ↓↓↓

    コンビニとかにあるスタバのコレ(名前がわからない)

    買ったこと無かったんですけど、結構美味しかったです!

    自分でも買ってみたいです😊😊

    Hornというお菓子は初めて見ました

    形が独特ですね

    ティータイムにバッチリでした、最高

    いつもお気遣いの ラブ とカイロ等嬉しいです(☍﹏⁰)

    私はこれからも幸せにします



    まさかまた会えるなんて🌿‬ ܸ🐱

    首にぶら下げてた仮面ライダー、今あんな感じなんだね😍👍


    前はプリティーストアに行った後だったのも
    しっかり覚えてたもんね‼️

    プリキュアの巾着 あれからずっと大事に使っているよ😘


    ニャオハかわいい~"(∩>ω<∩)"

    ゲーム起動したら最初のホゲータもかわいくて迷ってしまったけど、私はニャオハにした😍😍

    進化させないでクリアしたいな( ⌯ノㅿノ)

    またプリティーストアに行くのかな?

    私は横浜のしか行ったことがないから羨ましい( ꈍᴗꈍ)

    (なんかアニメのなまえ言ってたのなんだったか忘れちゃったよーー😭)

    ありがとう💕





    いつも来てくれてありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥

    あなたは色々とインパクト抜群で🤣

    私の脳の記憶にこびり付くでしょう

    3回来た時は本当に笑い死ぬかと思った(´^ω^`)w


    そしてサンリオショップに行くのも恥ずかしく思わなくなったのもレベルアップだね///'_'///

    次のステップはピューロランドに一人で行くのが恥ずかしくならなくなったら同士よ

    ポケモンちゃんのドーナツありがとう‼️

    ピカチュウの顔が面長になってたわ👸

    冷蔵庫で冷やして、妹と食べたわよ~‼️

    ↓↓↓

    ↓↓↓
    マフラーの事日記にあげてたからマイメロちゃんマフラーね🧣

    これ結ばなくていいから楽だね、、

    しかもかわいいし暖かい

    この包まれてるこぎみゅん可愛すぎて😭

    おくるみみたいっ ̫ ‹ ෆ

    私の好みで「おくるみに包まれたかわいい奴」があるのだけど

    [めんたいこの赤ちゃん]とか笑

    それっぽくてしばらくこのままにしてた(´∀`)

    ありがとう(/ω\)
  • 2022/11/21 11:30 なつき

    ととのう?(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)

    こんちくわ🍢

    週末久しぶりにサウナいってきました🧖🏻‍♀️
    整った〜〜〜〜

    サウナハットほしいって毎回思うけど
    被ってる人意外と少なくて迷う🥹💭

    男の人だと多いのかな?!🤔

    おすすめサウナグッズおしえて下さい🧚‍♀️

    今週もしかしたら出勤日増えるかも?
    なのでチェックお願いします🫶🏻💖

    月曜日一緒にがんばりましょおっ🫡🔥
  • 2022/11/21 11:01 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    金曜日頂いた分です🎁



    DARSのガンダムコラボだ😆🍫
    普通のDARSと違って
    クランチチョコになってるから
    ザクザク感が美味しい〜!!😋💗
    今ガンダム色んなお菓子と
    コラボしてるんだね!!🤔
    会議で忙しかったはずなのに
    合間で来てくれて本当にありがとう(;∀;)
    先週ラストも会えたーー!!☺️


    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今週も月曜日から元気に出勤します❣️❣️
    今週は全部12時〜21時でいるよ🙌
    是非あすかと遊んでくださったら
    とても嬉しいです!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    11月21日(月) 12時〜21時
    11月22日(火) 12時〜21時
    11月24日(木) 12時〜21時
    11月25日(金) 12時〜21時